» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list大丈夫か

藤森サンの日記読んでひっくりかえった…

N06アニメ化wwww

ノイタミナ枠。そしてボンズ。なんだ…どうしたw
あさの作品を語る02.19(Sat)15:42コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list互換が

じゃなくて五巻が!五巻が!!わああ!五巻が!

3/10発売予定 The MANZAI 5(ピュアフル文庫)

おおあああ。おああ。
マギカも出るしMANZAIも出るし、なんかすごいですさんがつ。

非常に楽しみです。
あさの作品を語る02.03(Tue)21:52コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list再読MANZAI1~4

「本の姫は謳う」を読破したので、久々に読みたくなったTHE MANZAIを通勤のお供にチョイス。
通勤時にちょこちょこ読もうと思っていたのに、続きが読みたくて家で全部読んでしまった………あーあー…。

しかし、A先生のはほんと……その、児童書というか…その…。
某ライトBLのビー○ンズ文庫とかで出した方が…しっくりくるんじゃ……?
わあスミマセン……。

あさの作品を語る11.24(Mon)15:40コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listよみおわっちまった…

#6まで読破してしまいました…。
続きは!どうなるの!7はい…いつ発売…!?
あさの作品を語る06.28(Sat)13:46コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list階段だ。

アドレナリンが出た文章がちょっとというかかなり見苦しいので、カテゴリを追加シマシタ。
各色々興味無い方は、カテゴリに注意してみてくらさい!

#1~#4感想、シャウト等↓
あさの作品を語る06.26(Thu)23:34コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
