» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listダリウスさん

いただますかwwwwwwwwwwwww
マギカを語る08.03(Wed)00:15コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listアンソロ告知ですよ

昨年から企画していた、レンタルマギカのアンソロジー発行の告知ページをアップしました。
後日、アンケートのお願いページを開通させようと目論んでおりますので、興味のある方は時々チェックしてくださると嬉しいですよ。

レンタルマギカアンソロジー告知ページ

サイトのデザインがダサすぎて泣けてきますが、冊子自体はこんなアリサマにならないと思いますので、乞うご期待です!
マギカを語る04.09(Sat)19:35コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list白のマホーツカイ

読んでます!
これ読んだら原稿ハジメル!

でもまだ全部読んでないよ。
なので、細かいアレはまた後日!
マギカを語る07.01(Thu)22:31コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listうふ…っ

2冊目買ってきた…よ!
20100201230400

ドバーン。

マギカを語る02.01(Mon)23:53コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listヨミオワッタヨー

ちょっとずつ大事に読んで行こうと思っていたのに、結局読み始めたら止まらなくて、日曜日使って全部読んでしまいましたー。
もったいない感がヒシヒシと。

「銀の騎士と~」の感想を無秩序に↓
というか、オルトスキーの叫び↓

「オルトのことしか書いてないじゃん!」というツッコミはご容赦くだされよ!
てか、なんで文章書くといつもこうクソ長くなっちゃうんでしょうかー。
マトメが下手なんですかね。
マギカを語る02.01(Mon)20:00コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
