» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listやってみますた

SM診断
http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm1.htm

F先輩…また面白そうなものを。

診断結果

徒然09.30(Fri)14:22コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list大丈夫です。

●N先生のナリタ文。陽炎さんの手料理食べたぁぁあああい!そして寝顔を見詰められたい。いや、見詰めたい。

●信長つながりの、某お人のお店の名前が意外にも可愛らしくて、夫婦して笑む。てっきり横文字かと…ダイニングバーとかカッコイイこと言うから!

●やじきた学園、新刊出るの早いな。…これもいいんだけど、BUDBOYが終わってしまってサミシイ…東雲・蕾ゲフゲフ

●腹が痛い。毎日お昼に柔らかい食事。月曜うどん火曜お茶漬け水曜春雨。

●原稿。トレス台を出して、原稿用紙セッティング完了。そこまでして満足してしまった火曜の夜。

●決算前で、回ってくる伝票の量が急に増えてきた。終業30分前とかに大量に来るので、帰る前が一番忙しい。たまらねー。

●今日は寒かったので、上着を一枚着てみた。素材的に早い(毛)気がするが、風通しはイイ(…)ので問題無しとする。
お気に入りの黒ベロアの上着も、風通しがイイ(…)ので、本格的に寒くなるとやせ我慢無しでは着られなくなる。
ちなみに取り外し可能なフード(ファー付)を外すと、途端にかっこ悪くなるという逸品です。フードを付けつつ、ハイカラーの襟を立てて着るのが好き…。
チチがないので、上着を着ると本当に性別不明になるんですけど誰か助けて。

●性別不明といえばここだけの話、今まで生きてきて三人の同性から唇を奪われそうになったことがあr

●若かったからね。

●昔はね。

●でも、泣きながら「なんで男じゃないの」とか、普通に「○ズろうv」とか言われても困るんですけど…。

●ネタですよネタ!(…)

●「相川は絶対女子高行っちゃだめ」と中学の時散々言われた。

●異性と結婚してます。大丈夫です。

●こう…なんていうか、性の分かれ目の、中性的な世代の衝動って怖いですよめ(誤)。

●と、気まずい雰囲気で終わってみます。
徒然09.28(Wed)15:18コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listあははは

このサイトいつも見てるんですが面白い…(笑)。
今日は職場で窒息死するかと思ったので、思わず直リンク。

すげぇなあ…。
徒然09.28(Wed)11:47コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list伝票整理も終わってしまった

ファイル三冊分!?!!??!??!
S様…ここをご覧になっているか不明ですが、ソレ宅急便でウチに送ってくだs!
400時詰めの原稿用紙に、感想文書いて送りますから…ッ!
(でもその前に、失血死してるやもしれませぬ)
(出血は主に鼻から)
つっか、お手紙お待ち申し上げますvvvvvvvvvv

●信onに染まっています(見りゃわかります)。
○○ネタに留まらず、近親相○まで…!ヘソタイ!
そのうち妄想に晒すので、引かないで下さい。

●昨日、弟の誕生日でした。アイツもあんな歳か…。
祝いのメール(物じゃないところが)を送ったら、素早い返事ゲット。
弟(←リネ廃)「お前さんももうすぐピー歳ですね!^m^」
まだですから^^^^^^^^^
…っ…。しかし、今週末に確実にそれに近づくわ…!

●PSU。気になるのはやっぱりキャラメイクのこと。…なんかレイキャシ?とか、すごいナマモノっぽいんですけど…。
また昔遊んだ面々と会えるといいなぁ。
…早くオンライン部分の詳細が知りたい。

●ああっ女神さまっ31
>私も最近の絵、好きじゃない。オパーイとかそこら辺強調しすぎだし、一時期の絵の崩れっぷりったらなかった…。
…正面顔しか描けなくなってるのかなぁ。

●腹痛が治らない。絶対風邪だ。

●オムレツ・野菜スープ・米研ぎ 作るのに一時間。昔よりは早くなったかな…(暗)。
しかし、たまねぎってのはどうしてこんなに手指に匂いが残るのか。クセェ

●そういえばガングリオン。
次の病院行ったら、問診後いきなり手首をつかまれて「力入れててね~」と。
まさかと思って見ていたら、針が太い注射器が出てきて手首にブスリ。注射器で少し吸引、でっぱりをギューーーーーーと押されて直に脂肪出されました。
ええー…あの、この場で出すとか何か、聞かれた覚えが な …。
脂肪がたまるまでに個人差があって、すぐ溜まる人は溜まる、溜まらない人は2・3ヶ月大丈夫だそうです。
で、その病院で摘出手術をすると全身麻酔で入院に二泊三日だそうです。
やb
手首如きで全麻…。センセイは、出血を少なくするためとかおっしゃってますたが…二泊三日って…。
つか、全麻はできることなら二度とやりたくないのでパスしたい。
(麻酔される時は面白いが、麻酔から醒めるまでが最悪)(○管挿されるし)(屈辱!)
今度は、首で通ってる病院で聞いてみることにシマス。次の検診日は10月末か…遠いな。
てか、脂肪出しても、でっぱり健在なんですけどセンセイ。しかもまだ痛いんですけどセンセイ!

●あー…ひま。ほんともう、この時間に原稿チャッチャとやってしまいたい。
そして家に帰って、思う様遊びたい(…)。

●正座して絵を描いてるんですが、ここ数日下描き原稿描いただけで膝が悲鳴を。
座布団買ってもらお…。

●月見マックが明日までですよ!

●土曜はダンナのオゴリでメシです。何食わせてもらうかなぁ…。
気に入った店、殆どつぶれてるんですけどv
たまには横浜以外に繰り出してみるかねぇ。川崎とか関内とか(どっちも近い)。
ちなみに、私の中の「ごちそう」定番といえば、ハングリータイガーというステーキ屋の「ハンバーグディナー」というコース料理(1600円位)です…。
ステーキはあんまり好きじゃないけど、ハンバーグは好きっ。

●嫌いなものでも。食べ物編(多すぎ)
・バナナ!!!:食うと腹痛起こします。トラウマです。極小さなかけらがパウンドケーキ系に混ぜ込んであっても見抜けます。大 嫌 い !
・辛いもの全般:辛いもの食べると舌が麻痺しませんか。味が分からないし辛くて痛いので嫌い。
・小さい海老:車海老より小さい海老は、殻がついているので嫌いです。
・ぎんなん:マズイ。あの風味がイヤだ。
・臓物系の肉:マズイ。レバーとか最悪。焼肉屋行ったら、タンとかカルビとかしか食いません。脂身もパス。
・胡桃:マズイ。あの渋さがイヤだ。
・紹香酒:砂糖入れても呑めません。
・つみれ団子:魚のすり身は好きだけど、ダメ…特にいわし。
・シナモン:…クサイ。
・ゆず(薬味):これがうどんとかに入ってるだけで台無しに。
キリが無くなってきたのでヤメます。
徒然09.27(Tue)16:30コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list疲弊

今日忙しかっ…(バタリ)

…普段暇な仕事が忙しいと、すげえ疲れる……!

徒然09.22(Thu)22:46コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listうらにゃい

http://u-maker.com/57596.html

こがさんは空条徐倫 です!

徒然09.22(Thu)01:07コメント(2)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list微妙そうで面白そうだ

●ジャスティライザーが今週土曜24日で最終回…ッ!イヤァア!ジンノさーん!
主人公に向かって「死なせはしないっ」とか激萌な台詞吐いてくれちゃって、どうしてくれようこの人。
朝、何が何でも起きて見てやる。
次の幻星神シリーズ(で合ってるのか)も、微妙そうで面白そうだ…(笑)。

●生弘、様を見たくて仕方ない。CD買わないと。29日どうしようー。30分じゃヤーシブまで行けないヨ…!

●タバコを変えようかとお験し中。ルーシア(6㎜)→マルボロメンソールウルトラライト?(5㎜?)
マルボロ、なんだか葉が詰まってなくてスカスカなんですが。火が消しにくい。
お験しでマルボロ一箱吸い終わって、ストックしてある残りのルーシアを開けたが…やはりこっちの方が吸った感はあるなぁ。
開けたばかりでメンソールがきつかったからか。
(私は一日に4・5本しか吸いません)(酒呑んでる時は別)
子供生むならヤメロという話。
てかマルボロ買おうとしたら、前に売ってた自動販売機から消えていた。
もしかして、何か問題が…?(怯)

●ときメモオンライン、βのロムが届かない(何気に待っている)。
17日に発送予定とあったが…盗まれたか?(笑)

●「結界師」9巻ゲット。面白い。

●週刊少年ジャンプ
切法師:まあ、ジャンプの次回予告タイトルなんていつもアテにならないんですが。あーあ…最終奥義出ちゃった…!(泣)
そろそろ終わる「カイン」の前にはあるけど、先は短そう…ガックリ。旅の仲間を出して延命だー!(まだ期待)
ムヒョ:若様、お金に汚い!…この人達はこの回だけの登場なのかなぁ。
銀魂:なんだか、すごくジャンプっぽい作品だな・と感じてしまった今日この頃。…そうでもないか。
ブリーチ:読んでない。けど、制服姿のあの子(名前ワカラン)にズキュンだ。コミックス集め始めたら、旦那に怒られそう(場所がない)。
デスノ:え、これもう終わるのん?何、この流れ。

●職場で履いているサンダルがぶっ壊れた。のは、今月頭。まだ新しいサンダルを探してない。

●通勤電車で、黒×黄色のすごく可愛いジャージを着てる子がいた。グレイトフルデッド…GFD熊はキライじゃないが、あのカラフルなのが何匹も並んでるのはちょっとイタダケナイ。
いい加減、ラバーズのジャージ(旦那と兼用)を着られる歳でもないんだが・と思うが、GFDも同じようなものだろうか。
ジャージ欲しいな…。

●それより先に、靴!

●気温が秋めいてきて、大変よろしいと思います。

●信オン。チャットで「あいお」「なるなる」「ぬっ殺す」とか発言する旦那に苦笑い…(笑)。
染まって来たなー…。
あと、両替前で買い物してるときのチャットを後ろで見てたりすると「○○を下さい^^」とか…!
「^^」をつける旦那(普段は使わない)…違和感ー!
(知らない人から物を買うと時は、私も「^^」つけてます が )

●この笑顔「^^」。私は冗談か怒ってる時しか使いません。
…身内に怒ることがあって、チャットの末尾に「^^」がついたらもう終焉だと思って下さい。フッ
ミスタイプして、「ぎゃ^」とかになることもありますが!
「-」と「^」って隣なのでイヤン。

●原稿…もう取り掛からないと本気でヤバイとは分かっていつつも、手が原稿用紙にのびません。
この暇な仕事時間中に描けたらいいのになぁ。
家にいると、私の意思を曲げるものが色々と…。

●胃が荒れてる。
徒然09.21(Wed)14:45コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listはらいた続行

●9/29…だったかな。藤岡弘、様がHMV渋谷に来るそうな。
誰か一緒にミニライブ行ってくれぇえええええ!
サイン会もあるんだって!?どうしようっ!
(仕事早退する気満々です)
ちなみにミニライブは18時からです。
よろしくお願いします。

●ときメモオンラインのロム、来ないなぁ(笑)。

●「紅茶王子」をまた読んでいます。やっぱ面白い…ラブコメ最高。
生徒会長×ペコー萌(ぉ

●YJでやってる「アガルタ」の9巻が出てたので購入。これ何年振り…?
引越しのドタバタで1~3巻がどこかへ行ってしまったので、また買わないと読めないにゃー。
「まなびや三人吉三・2」も同時購入。
「結界師」とあと何かの新刊を今日買って帰るかな。

●三連休、信長を遊び倒してしまった…アンソロアンソロ…!

●色々放置しっぱなしでああもう。
徒然09.20(Tue)17:28コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listハライタ

●女王の教室最終回
最後…最後が……うーむ。

●R25の「モテリーマンフローティングペン」が当たりました!ヤッター!
徒然09.17(Sat)22:59コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listソハオノレノセナニアリ

●N先生のナリタ文「信用問題」、続き読みました。…前回、あんなところで終わっていたのでアリエナイ期待をしてしまいました。アハハ…!
陽炎さんの手料理…いいなぁ…。ああ、陽炎さんが持つ包丁になりたい。
黒金もまだ出てこないし、先は長そうですね?楽しみ。

●おゴハン食べるときにTVつけたら、TVチャンピオンが。激しすぎた…秋葉選手権って!そんな!(笑)
「orz」じゃなくて「OTL」なんですか。んんー?
わたしは戦巫女の方がよかったです(ぉ
髪の毛結ったら、もっとよかったんではないですかねぇ。

●だいぶ涼しくなってきた…が、今更毛布と羽毛布団をクリーニングに出します…!おお…(泣)。
風邪引くのは得意ですよ。

●世界の果て。其は、己の背にあり。

●一々格好イイんだな…薬屋。ああ…総和サン萌えー。

●巨峰を食べたら、爪に紫の皮が入り込んだまま取れません。

●腹痛い…冷えたか、ヘンな物食ったか。巨峰は悪くないよ!(弁護)

●>N女史
あのぅ…○ずのチケは無理しないでね?お金勿体無いし、悪いよ。
てか、○ピッツのチケもうすぐ発売だけど、どする…?

●って気づいたらもうこんな日にちかよ!うお、締切締切。
アンソロ原稿何もしてないやーエヘー。
顔漫画万歳になりそう…。誰か、ウチに来て日本家屋背景描いて下さい。

●>F先輩(これで通じるんだろうか)
妄想読んでくださったようで感謝です…あんな読みにくいものを(泣)。
てか、F先輩がブログで書かれていたSSのテンポ良さに、ため息つきながら読んだ記憶が。ステキー
先輩も妄想書いて下さい(無茶な)。
私も「○沢あい」は苦手です。

●ああ…海外旅行、死ぬまでに一度は行きたい。旦那を通訳にして…。
私の旦那は英語を使った仕事をしていますが、8年も一緒にいるのに英語を話してる場面を見たことがありません。
英文なら一度だけ。思い出話をひとつ。
私が○夜叉サイトを運営しているとき、展示していたラクガキを海外のサイトに無断使用されたことがあったのデス(スキンの背景画像にされて、無断配布されていた)(しかも堂々と私のサイトへリンクを張っていた(笑))。
それを、私のサイトを見ている人が発見して知らせてくれたわけですが、怒ろうにも英語で抗議なんて出来なくて。
その時、旦那に英文メールを作ってもらったことがあります。私が口で憤りを告げ、それを英語に直すという。…あの時はチョット感動しました。
って、これ何ですか。のろけですかねーウフー!(…)
……たまにはいいですよネ。
ちなみに、その画像使ったスキンは今でもあるかもしれません。抗議したけど下げてもらえなかったので!キイッ
メールの返事はちゃんと来て、謝罪の文があった気がするのですが…スキンは放置。ヤーン
その人のサイトアドレスも名前も忘れ去ってしまったので、確認できましぇんが。

●PSUがオンライン対応だそうですね?!一昨日聞いてびっくりしました。昨日も話して心揺らぎまくりでした(信長世界で)。
ええー…でも、我が家にはオンライン対応のPS2が無い…。ノー!
んでも、信長をまだまだやりたい(てか2アカにしたばっかりだし)から、PSU遊ぶとしても当分先かな…。
遊ぶとは思う。キャラメイクで、新しいの作れそうだし!(おにっこハアハア!)
聞いただけなので、真偽の程は分かりません。

●何にしろ、お金が掛かりそうだ…(暗)。



徒然09.16(Fri)11:39コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list思い出ゲーム

●茄子。丸井の地下で買っただけあって(?)おいしかった…。なんかくやしい。
因みにマーボーナスですよ。
油が跳ねる料理は、怖いので嫌い(…)。

●ガングリオン。
昨日病院行ったのに、常勤の医師が手術で不在。非常勤の医師では、今後のこともあるので処置できませんと言われ。
休みをとって行ったのに、そりゃないぜベイブィ。
土曜にリベンジ行きます。トッホフー。
摘出する方向で進めていきたいと思います。

●○○千○○(分かりません)。豪傑ルートをクリアしてみました。ゼエハア
これで、S様お薦めの○エイケイが出ますよー!へえーへえー。
豪傑ルートの一番最後のカットが…なんか笑えた。
てかやっぱり、○シャラクが素敵すぎる。うううどうにかしてぇー!(?)声が…とても好き…。
○シャラクの見てない話もあるので、それは楽しみにとっておこうかと!あ、○ンケンの話は何一つ見てません!(笑)
サイドキャラは、○イセンキと○スイの二人が好き…。もっと見たかったなぁ。

●今度はゲームなど。

【思い出深いゲーム】

・MOTHER(FC)/任天堂
 大好き。墓まで持って行きたい。オープニング見ただけで泣けます。
 2も好きですが、1には遠く及びません。
 公式ガイドブックもサントラCDも、最高の出来だった…。

・FINAL FANTASY3(FC)/スクウェア
 キャラクターに感情移入しすぎ。ものすごいやり込んだ記憶が。
 移植版…一体いつ出るんですか…?

・ぽっぷるメイル(PC)/ファルコム
 ファルコムならではの、横スクロールアクションRPG。
 ボス系が鬼強くて、自分でクリア出来たことって一回くらいしかないかも…。
 ゲームというより、キャラに異常な愛情が。
 タット最高!

・プリンセスメーカー2(PC)/ナインライブス?(ガイナックス?)
 これもキャラ愛。執事のキューブ最高。ま…魔界の貴公子って!すごい肩書きだ!(笑)
 プリンセスEDそっちのけで、キューブと結婚させてばっかりでした。
 娘をわざと病気にさせて看病させたり、武者修業でわざと敵に負けたり(負けると迎えに来てくれる)。
 おお…ラブい。

・真女神転生 悪魔召喚師(SS)/アトラス
 発売前のチラシの、キョウジとレイの絵にやられて買いました。ドハマリ。
 ラスボスの戦闘が長引いて終わらなくて、つけっぱなしにしたままバイトに行った思い出が。
 …発売十周年だそうですね。………そりゃ老けるわ…。
 PSP版も欲しいですーよ(PSP持ってないけど)。

・FINAL FANTASY4(SFC)/スクウェア
 FF初のSFC版。山に登ったときの背景に感動。
 ゲームの中の演出で、初めて泣きました。パロムとポロムが石化するシーンで。
 リディアが大好きです。相当可愛い…。

・スパイVSスパイ(FC)/ケムコ
 「ケムコ」なんていうメーカー名だったのか!(爆笑)知らなかった…というか気にしてなかった。
 ://www.geocities.jp/f_tamakoku/famicon/database/1986/1986_03.htm#spyvsspy
 こんなゲームです。もお最高。これで、何度弟と殺しあったか分かりません(笑)。
 相手より先に、家屋の外にとめてあるセスナで逃げ出すゲームです。
 罠をドアやらスタンドやらに仕込みます。自分がしかけた罠に、自分も引っかかります。忘れると大変です。
 罠を仕掛けたあとの動作がすっっっごい好きです。

・マジカルドロップ(AC)/データイースト
 キャラクターが可愛かったので、興味を持って遊び始めたらハマりました。デビルはあはあ。
 1のSFC版も買いましたが、処理速度が遅くてイライラ。
 いかに早くドロップを消すかに掛けていたので、目とか血走ってたかも…(怯)。

・ヴァンパイアセイバー(AC)/カプコン
 格闘ゲームは侍魂から。ナコタンはあはあ。だけど泣けてくるくらい下手クソです。
 このゲームだって、LVの低い設定台じゃないと勝てません。
 レイレイがすごい好き。てか、ヴァンパイアの女子キャラは殆ど好きかな…。

・バテンカイトス(GC)/ナムコ
 パッケージイラストがあまりに綺麗で、衝動買い。そしたら中身もよかった…!
 カードバトル?っぽい紹介を見て怯えましたが、大丈夫でした。面白。
 リュードの笑顔がやたら恐ろしいです。
 同時期PSOにもハマっていましたが、周回忘れるほどぶっ通しで遊んだりしてました…。
 ミーマイ!

・ファンタシースターオンライン(GC)/セガ
 というわけでPSO。魔のオンラインゲーム。
 リアル友人に誘われて遊びだし、乱入に怯えつつも次第に慣れ…。
 オンに繋いでいたのは二年ほどでしょうか。ほぼ毎日プレイでメモリーカード5枚。アホ。
 てか今でもたまに遊んでます。今年のハロウィンクエが出たら、課金します(一ヶ月)。

というところで頃合となりましたので、以上。

●今日買って帰るもの:サラダ・惣菜
徒然09.15(Thu)17:23コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listおのれ…(笑)

職場からの書込みが、また出来なくなっていましゅ…。
カテゴリ選択をすると、どうもだめっぽい~。チィッ!

信長ブログの方、また夜8時以降の更新サイクルに戻ります。
徒然09.15(Thu)11:55コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listすきなアーティストだらだら

●週刊少年ジャンプ
・ムヒョ新キャラキターーーーーーー!もっと髪が長いといいと思いました。
・切法師……あの、次回予告のところに…「輪廻」って。Σりんね!?それって今回の戦いでリンタロウがお亡くなりになって、転生してから「よし、これから頑張るゾ!」的な終わり方になるとかそういった事ですかーーー!?(錯乱)
 いやだーいやだーー!まだ旅の仲間も出てないのに!(異常な期待)
・H×H………………。
・銀魂、いつもながら面白い。

●あれだな…和服着て西洋魔術とか萌………ウン。ありがちダヨネ。

●やっぱり、描きたいもの描くのが一番楽しいよねー・とか至極当然の事を言ってみます。
でも、思った通りに描けないのがなんとも苦しい。小さい絵…苦手。

●今度の休みに、大好きな地・桜木町へ。特に何をしに行くわけでもないですが、楽しみです。
クイーンズスクエア・赤レンガ倉庫・ワールドポーターズ・ジャックモール。WPの安い装飾品屋に行けたらいいな。あとランドマークタワーのアジアンショップ。
美味しい梅酒が置いてある焼き鳥屋で、晩ゴハン食べて帰ってこれたらイイデス。いつも混み混みだけど。

●来月頭は誕生日…ウレシクナイ。てか、実年齢と精神年齢が釣り合いません!ウワアン!
…若かりし頃、今の私の年齢くらいというのはかなり大人なものだと思っておりました。
ところが、なってみたらとんでもねー。落ち着きなんてどこに。
毎日毎日ゲーム・マンガ万歳な生活。趣味!?趣味として持ち続けていていいものなのか!?いつまで…!?
こうやって育ってきたので、今更変えられないだろうとは思いますが、チョット情けない。
とか、思ってみます。思ってるだけですが。エヘヘ。
誕生日、FF7アドベントチルドレンとハウルのDVDを買ってもらうことにしました。お悩み解決(…)。

●ここ数ヶ月、ずーーーーーーーーーーーーーーっとsuadeのsinglesを聴いています。飽きた訳ではないのですが、いい加減他のアーティストも追加したいものです。
CASTとか久しぶりに聴いたら面白いかな。あとThird Eye Blindとか。一発屋ぶふーーー(笑)。
oasisも一時期狂ったように聴いてたなー…B面集の"The Masterplan"と"rocking chair"が大好きだった。チャートインしてる曲も全部好きだ。…あれ、oasisって契約枚数消化したんかいな?全然チェックしてないや。

【持ってるCD思いついた順】(暇なの…)

・Barenaked ladies
 stunt/maroon/everything to everyone/born on a pirate ship/企画モノっぽいもの
 stuntを視聴してからずっと買い続け。カナダのオジサン達のバンド。色々なジャンル曲が詰まっていて大変良い。声は朗々と。
 この人達、日本好きは確実なのになぁ。日本でライブしてくれないだろうか。絶対行くのに!
・Ben Folds Five
 Ben Foids Five/Whatever and Ever Amen
 (Ben FoldsソロのCDも持ってますが割愛…聴いてないので)
 バイト仲間と大人数で旅行に行ったとき、車でずっと聴いてた思い出が。すごい好き。
 一枚目に入っている Philosophy・Best Imitation Of Myself・Video の三曲がとてつも無く好き。
 ベスト~は、同人誌のタイトルにまで使ってしまったり…。この曲泣ける。
 うあー!すっごい聴きたくなった。帰ったら聴こう。
・oasis
 オフィシャルサイト見に行ったら、二枚ほど知らないアルバムがっ!(笑)ヤバス。
 いや…Heathen Chemistryは持ってるけど聴いてないのかも。う、わからない。
 アルバムだけならBe Here Nowが一番好きかなぁ。つか、聴きすぎて耳が慣れて(ry
 Stand By MeもDon t Go Awayも入ってるし、一番有名なアルバムかも…。
・Green Day
 Nimrod/Insomniac/dookie/Kerplunk
 Warningから買わなくなりました。なんか彼等が太ってきたので(?)。当時、まだ付き合っていた旦那と言っていた彼等の名前は「デ○グリーンデイ」ひどい。
 NimrodのHitchin'a Rideが一番有名…?すでに私の中で、彼等の時が止まっているのでワカリマセン。
 ああ、dookieのBasket Caseがそれよりも認知度あるかな。
 Green Dayは、何も考えずに聴けるので好き。…私は。
・The Corrs
 The best of corrs/borrowed heaven
 古いアルバムは、借りて聴いたきりで持っていません。そのうち集めたい。
 アイリッシュバンド万歳!borrowed heavenは、これはこれで好き。
 このアルバムを聴いてる時に鞍馬天狗草紙を読んでいたもんだから、これを聴く度にクラテンが頭に浮かびます。
・The Cardigans
 Emmerdale/Life/First Band On The Moon/Gran Turismo/The Other Side of the Moon/Long Gone Before Daylight
 最新アルバム、殆ど聴いてません。カーディガンズもハマってたなぁ。~on the Moonの二枚がすっごい好き。可愛い!あとLife。
 う、カーディガンズも聴きたくなってきた。出そう…。
 グランツーリスモから打ち込み系になってしまって、ガッカリした思い出が。
・Avril Lavigne
 Let Go/Under My Skin
 わーい流行もの!(笑)でも好きです。Don't Tell Meをカラオケで歌って撃沈。
・Origa
 永遠
 ロシアの人です。でも日本語で歌っている曲があります。面白いです(笑)。
 このアルバムの一番最後に入ってる「ポーリュシカ・ポーレ」はあれですよー。
 FF(2?)好きな人なら聴けば分かります。カラオケにも入ってますよ。騙し騙し歌え!ロシア語だから。
・CHER
 believe
 この方、性別不明です!(笑)
 衝動買いしたので、一枚だけしか持ってません。アルバムと同タイトルの曲が好きです…(…)。
・AEROSMITH
 BIG ONES
 Cryin'が好きでーす…。

 …キリが無くなって来ました。

・平沢進(P-MODEL/核P-MODEL)
 時空の水/救済の技法/SIREN/賢者のプロペラ/BLUE LIMBO/ビストロン/船
 全部集めたい…たまらんち。救済の技法は、聴きすぎて大変。
 同人原稿描いてるとき、一番聴くのが平沢番長。イイです…。
・遊佐未森
 書ききれない(笑)
 アルバム、よっぽどのものじゃなければ全部持ってます。企画モノだろうがなんだろうが、ミモリタンが参加してれば買ってます。
 多分、生涯を通して愛し続けるアーティストだと。 大 好 き !
 …の割に、ファンクラブに入っていません。
 ……エー。
・Vita Nova
 Laulu/ancient flowers
 ミモリタン参加モノ。Lauluがすっごいイイです!イイ!
 このユニット、上野洋子サンがメインなんだろうか…?
・ZABADAK
 WATER GARDEN/WELCOME TO ZABADAK/飛行夢/桜/遠い音楽/私は羊/Decade
 一部で、ヤバイ・業が深いと言われているアーティスト…(笑)。
 本物の魔女の呪文とか、歌詞に入っているらしいです。コワイヨー
 で…でも好きです。上野サン最高。
 吉良サンがソロになってからのZABADAKは知りません。
・PSY・S 
 Collection/Non-Fiction/ATLAS/SIGNAL/HOLIDAY/WNDOW/EMOTIONAL ENGINE/TWO BRIDGES
 サイズも相当好きです。MAJI好きです。解散してしまい、とても残念です…もう何年も前ですが(泣)。
 聴いてると、イマジネーション刺激されまくります。幻想的なものから、近未来的なものまで。
 最近、カラオケにMoon shineとか入ってて鼻血出そうになりました。くあー
・谷山浩子
 HIROKO TANIYAMA '80s
 「まっくら森のうた」が欲しくて買いました。
 他のアルバムも借りて聴いてはいるんですが、購入はしてません。欲しいけど。
 「あいたくて」が入ってるアルバムが欲しいなあ…この歌、すごく好きだ。
・access
 CROSSBRIDGE
 キターーーーーー(爆笑)
 ごめんなさい、大好きです!!ギャーひろーーーヒィイ!
 …古いアルバムは、借りて聴いたきりです。欲しいです!欲しいです!(二回言う)
 か…彼等については、ええと…多くは語りません(動揺)。ゲフ
 このCROSSBRIDGEが出た時のライブ、激しくよかったです!!!!!!腕が痛くて上がらなくなるほど振った。
 再結成する前の解散ライブ、アンコールとかも無くてすごい不満だったんですが、このライブのお陰でそんな苦い思い出も泡と消えました。
 またライブ行きたいなー…
 とか言う割には、これ以降のアルバム買ってません。あれー。
 
ああ…何かが燃え尽きました。
また機会があったらダッラダラ晒したいと思います。

●帰りに買うもの→茄子・化粧水
徒然09.13(Tue)17:22コメント(0)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listDVDが欲しいよ

●ガングリオン様を医者に診せに行く。「つぶす」という恐ろしい施術はやめて欲しい。

浴衣ネタはあはあ!ノンストップ妄想。オチが見えたが、つまらねぇ(笑)。

●…だから、それより先にアンソロを…

●でも、楽しい方優先しちゃうのは人間のサガ。

●それを抑えるのが大人だろうが。

●夜が白むまで。趣味も波長も合いすぎです。何だ。
いつだったかストー○ーという言葉を使っていましたが、それは迷惑な行為であって、私に対しては当てはまらないのでご安心(?)を。
時間が許せばいくらでも!ハアハア

●と…ときメモオンライ…。ツーショットチャットって何ですか!恋愛候補生って何ですか!
私は男子キャラでやろうと思ってますが、落としたい女子がいないんですが。あーあー。
九月中旬からロム発送だそうな。九月の連休でやれと。
……信長に繋がなくなるほど面白かったらどうしよう…。
オンラインゲームプレイは、触っただけのもの含めて5作経験。ときメモで6作目だー。
まったく知合いがいない状態で始めるのは二回目…。しかも一回目のゲームなんて、スペック足りないしPK恐いしで結局二回しか繋がなかった。
メモライン(と言うのか)、やっぱり不安でしゅ…!
テツコタンどうして外れたのーーーーー(そんなこと言っても)。

キャラ名(仮)は葛○○太です(見るからにダメそうな名前)。

●同人作家さんで、激烈好きな方の再録本を何度目かの再読…。自分でも、こういう話が描ければいいのに。
同人誌で泣いたのって、いつ振りだろう…。

●○マ、読破。グ…グリ江ちゃぁん…っ!
てか、まだまだ暗くなるのかこの話ーーーーー!(泣)

●自宅近くのゴミ収集場所に、子猫が二匹。めちゃくちゃかわいいいいいー!はあはあ!
でも猫の毛アレルギー、夫婦して。触れません。
猫大好き、夫婦して。でもアレルギー。

●「チャーリーとチョコレート工場」観たいです。

●9/14に、FF7のあれ…アドベントチルドレンが出ますね。買おうかどうか、かなり迷ってます。てか明後日じゃん!どうしよう!
FF7、なぜか分かりませんが結構好きなのです。サントラも買ってしまいました。EDにキレたりしましたが、結構好きなのです。
《FF7について》
・女子キャラで萌は一人もいない。
・男子キャラでは、強いて挙げるならヴィンセントが好き。
・初めてゴールドソーサーに行った時、お金が無くて入園出来なかった。
・巷ではエアリスさんが異常な人気振りだったが、私には何も引っかからなかった。
(同人便箋を作ったら、「エアリスが小さいからな~」とケチをつけられたことがある)
・ダンジョンとか、どこが通路か分からない。
・BGM良かった。
・蛸セフィロス。
・チョコボ育成、まったく熱中できず。ナイツオブラウンド手に入れてません。


アドベントチルドレン、観たいなあ…。

●ハウルDVDの予約も開始したそうな。ほ…欲しいー…。

●家のバファリンの在庫が切れた。至急補給。

●あと半月でリーチ…
徒然09.12(Mon)16:47コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list寝不足ゆえの頭痛が

●早く寝ようとは思ってもねえ。面白いんだな…信長オンライン。てか、周りの人達が面白いんだろうな。
というわけで、寝不足頭痛がしてきました現在PM5:13分。帰りの電車で、一時間弱は寝られる…それで少し回復しないかなぁ。

●浴衣ネタで妄想思いつき。でもオチが見えない(笑)。

●酔っ払いネタも温め中。

●が、それより先にアンソロ原稿に取りかからないと…。

●○マ、まだ読み途中…相変わらず暗いなー。

●ムヒョオンリー、あと一ヶ月ないじゃん(待ち遠しいらしい)。

●明日はAM9:00~ジャスティライ○ーですよ(そうですね)。多分寝てて、また観れません。ジンさーん…。

●明日は実家巡り…。旦那の家で、また午後から夕飯までいるのかしらー。トホホ。肩身狭いのン。

●靴が欲しいなぁ。スニーカー履き過ぎて、二足がもうボロボロ。右足を擦って歩いちゃうみたいで、右足踵部分だけ削れまくり。
…足のサイズは26。スニーカーくらいしかマトモにはけましぇん。

●東京駅地下で、鬼太郎茶屋から出張販売コーナーが出てた。色々欲しかったけど、大人なので我慢した(笑)。
鬼太郎茶屋には、死ぬまでに一度は行きたい。そして目玉の親父ぜんざいを…(ぜんざいに、白玉団子が入ってるだけ(笑))。
やっぱ鬼太郎好きだわー。TV3作目が一番好き。
悪いけど、私は○メコチャンは嫌いです。鬼太郎に近づかないで…(笑)。
徒然09.09(Fri)17:24コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list俺とジャンプとメタン○ス

●//www.istone.org/jewel/birthday.html
誕生石がわかるそうです。しかも日ごとに分かれているらしいですよ。
ほ…宝石言葉なんてあるんだ…(笑)。私は「再現」でした。…なんだ?

●ガングリオン/ガングリゴン
一体どっちなんだーーー!!!!(笑)両方ある…「オン」の方が正解っぽいけど。
これ、腫れてるところを摘出手術とかしたら、腫れ物って見せて貰えないのかな。
首の手術をしたときも、自分の甲状腺を見てみたかったよ…。母親は見せてもらってたらしい。うらやましい。
…抜いた親知らずとか取ってあるんですが……私、ヘンですかね。
てか、ガングリオンって結構認知度のある病名なんですな?(笑)
周りに、なった人が数人いてびっくりしたー。

●台風は関東にはあまり被害を出さないっぽいですか…?

●切法師が終わってしまうーーーーーーーーー!!
だ・だめぇっ!最終奥義を出すのはまだ早いよーー!(泣)
旅の仲間!仲間で素敵な男子をー…。
ウワーン
徒然09.06(Tue)17:29コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listはやくかえりたいなー

●大雨で、都心の一部浸水。東京の下水道は、すこし多い雨が降っただけで溢れるんだと、以前バイトしていた下水道会社で聞いたことが…。

●○マ最新巻買いました。まだ途中までしか読んでません。

●取り寄せ注文していた薬屋~の「白兎がうたった蜃気楼」、無事購入できました。面白そうだ!

●ときメモオンライン、不安でたまらない。なんで応募したんだろう(笑)。スペック満たしてる人なら、全員当選してそうだ。

●昨晩、深夜2:30に就寝。体は辛いけど(笑)、気持ちは軽くなった。

●やはりねぇ、ストレスは貯めちゃいけないんですよ!発散しないと!女は怖いんですよ!(何)

●女につく女のス○ーカー。ヤバスwwwwwwwww

●私の場合はス○ーカーとまでは行かなかったが、ある人がいなくなって心安らぎまくったのは事実。

●すみません。下にある「妄想」文の続きは載せません。純真な乙女には、これ以上先の掲載がキツイですv(…)
つーか、あれは某アンソロ用のネームです。いい加減コマ割らなきゃ。しめきり今週だっけ?(聞かれても)

●N先生の「信用問題」。かかかかかか陽炎さーーーーん!息が上がって蒼白な陽炎さん…たまらんち。
てか!てかあの続きを早く…!どうせ私の脳内EDとは違う結果だろうけど、今のままだと生殺しギャー!ギャオー

●昨晩、久々に包丁とか使いました。すげえ簡単な料理ですが。料理、嫌いじゃないな。てか、自分の作った料理が好きな私って、ナルいですか。

●幼馴染が女児出産。おめでとう!きっとMちゃんに似て、美人になるんだろうなぁ…。
娘は父に似るというけど、Mちゃんはお母さんに良く似てるし、母に似ると見たね、私は。

●周りがベビーラッシュな件について(焦)。

●腐れ縁の某女史。あなたには男すらいないが(笑)、先越されそうな気がするのは何故。

●ってかNサン。原稿ほっぽってムヒョオンリー行こうよ(爆笑)。

●ガングリオン。これって切開してとるんかいな。何にせよ、早くとってしまいたい。
徒然09.05(Mon)16:27コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list左手首の痛みは

腱鞘炎だと思っていた、私の左手首の痛み。
今日、三件目の病院にいったら
ガ…ガングリオンだと言われました…。

ガングリオンって 何か すご い!(笑)

害のあるものではなく、関節にできる脂肪の塊だそうです。
ただ、徐々に大きくなっていくので圧迫されて痛いそうな…。
超音波で散らすか、外科で摘出手術。めんどい。

私、腫瘍系のトラブルがこれで二回目ですが、何か運命でしょうか…ヤダナ。
…にしても、痛いしどうしようコレ。
徒然09.03(Sat)15:48コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listわあー

ときめきメモリアルオンライン、βテスター当選しました。
どうしよう…(笑)。
徒然09.03(Sat)04:35コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
