» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listグランツーリスモ:カーディガンズ

●16時過ぎ、やっと信長廃日記をつけおわりました。今日のメールは13KBです(でかすぎ)。
信長日記の方は会社から投稿できないので、メールにして家からアップしてますーよ。

●10/27が我ら夫婦の記念日なのですが、その近辺に毎年決まった店に食事に行っています。ハンバーグディナーセット約2000円。
我が家では「ごちそう牛」と呼んでいます。
かわいそう。

●…アンソロ原稿、あと2Pトーン貼りしたら完成(まだ終わってなかったの・とかいうツッコミはナシで)。
5・6P目を加工しているとき、後ろに旦那の目があったのは秘密だ。
ネームいれてないから大丈夫だよね!(誰に聞いてるの)

●臭い@職場
今日は食後のがきつかったです。トイレで香水を振り掛けているようで。
食後、歯を磨こうとトイレにはいったら、香水+汗臭がたちこめていて洗面台につっぷしました。助けて
(吐くなら個室に行こうと思ったけど、個室が臭いの元だったので行けなかった)
つかもうダメ。無理。今日仕事が終わったら、派遣元のマネージャーに電話を…。
…電話したからって、どうにかなるわけでもないんですが。
病む病む。
毎日吐いたら痩せるかなー(…)。

●また妄想してもいいですか(だから誰に)。
でも、ここにすらアップ出来ない妄想はどうしたらいいんですか(だかr)。
これ以上庭は広げられないわいなぁ。
すべて、某さんのキャラが可愛すぎるからイケナイんだと思います。
責任転嫁じゃないです。
朝○時までのチャットで、萌え補給して少し浮上しました。
これを原動力にして臭いと闘います;;;;

●S様がおっしゃっていたように、徐々にエスカレートします。助けて
着払い作品はいつ届くんだろう…(ありえないことに期待)。

●吐いたおかげで腹が減りました。

●しかし、この職場を退いたら、今までのように廃人日記はつけられないなぁ。
…つか、まあそのころに信長がどうなっているかワカリマセンな…PSU出るし…。
拡張パック、本気で発売するんですかね?
新ダンジョンもなんだかだし…先行き不安ですわね。

なんだかんだ、いつも信長話でゴメンナサイ。
文句言ってるけど、好きなんですよ!
徒然10.31(Mon)17:30コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list人生の

Fせんぱいのとこで見たので。
その長さに、ちょっと怯んだりしてません。




入院…○ 二週間
骨折…× 
献血…○ 200mlなら。甲状腺取ってからは薬漬けで不可能に
失神…×
結婚…○ 一回で済ませたい(…)
離婚…× 出来れば経験したくない
フーゾク…× 二丁目なら行きたい…
しゃぶしゃぶ…× お店は行った事無い
エスカルゴ…× ×××××
万引き…× あえて無言

補導…× そこまでは
女を殴る…× 多分無い
男を殴る…△ 本気は無い
就職…× バイトと派遣のみ
退職…× 退職っていうか…
転職…× 転職っていうk
アルバイト…○ 短期長期いろんなの
海外旅行…× 行きたい
ギター…× 練習できる環境はあった
ピアノ…× エレクトーンを幼稚園の頃

バイオリン…× というと富士見を思い出す(聞いてない)
メガネ…○ 無いと見えない
コンタクト…× 恐ろしくて目に入れられません
オペラ鑑賞…× 寝ると思う
テレビ出演…△ ゴールデンハンマー!(?
パチンコ…○ お金があればー
競馬…× 馬券しか買ったことない
ラグビー…× 興味無し
ライヴ出演…× 演奏なんて
合コン…× 誘われはしたが行く気皆無

北海道…× いくら…
沖縄…× あおいうみ…
四国…× 会いたい人が
大阪…○ インテwwwww
名古屋…× 通過のみ
仙台…○ 幼少のみぎり、両親と
漫画喫茶…○ 漫画しかないお店は一度だけ
ネットカフェ…○ 旦那との待ち合わせ時間つぶしに。あと仮眠
油絵…○ 高校時
エスカレーターを逆走…○ 楽しかったです(?

フルマラソン…○ 高校時。もうやりたくない
自動車の運転…○ 完全なるペーパー
バイク運転…× 旦那の後ろに乗るだけ
10kg以上減量…○ 高校時に比べたら、今はそれくらい
エステ…○ 割引券とかキャンペーン時なら
交通事故…× 私は無い。
電車とホームの隙間に落ちる…× 私は無い。
お年玉をあげる…○ 数千円だけど
ドストエフスキー…× 学無し
大江健三郎…× 同上

ゲーテ…× 同上
一万円以上拾う…× 惜しい。7000円なら
一万円以上落とす…× 一ヶ月くらい引きずるよ
徹夜で並ぶ…× そこまで欲しいものは
金髪…× 染め直すのが面倒
ピアス…○ 左一個
50万円以上の買い物…× そこまでお小遣いためたことないでちゅ
ローン…× カード系は怖くてもてない
両国国技館…× 
日本武道館…○ ライブで何度か

日清パワーステーション…○ 未森ライブで一度だけ
横浜アリーナ…○ アクセスやら黒夢やら
ラヴレターをもらう…× 読んでみたい…
手術…○ 甲状腺全摘出 つーか癌 首に違和感覚えたら病院へ
選挙の投票…○ 投票所が近所の時は行く
イヌネコを飼う…△ 餌付けして家に上げる程度
一目ぼれ…× わからない…
幽体離脱…× 何ですか?
前世の記憶…× 何ですか?
ヨガ…× 身体硬いです

OSの再インストール…○ もう直らないかと思って半泣き
ヴォイスチャット…× ペケ箱版のPSOに興味がw
先生に殴られる…× 多分無い
廊下に立たされる…× 無い
徒競走で一位…× 一位はないなー
リレーの選手…○ 選ばれはするが
メルヴィル…× …なにこれ?
妊婦に席をゆずる…○ デカかった…
他人の子どもをしかる…○ 注意したら、子供から睨まれた
20過ぎてしらふで転ぶ…△ ものっそい転倒は無いかも

コスプレ…× 裁縫がね。
ジャケ買い…○ お金がある頃はよくしてた
同棲…× 二日wって入籍する前にね。
ストリート誌に載る…× 自分は無い
2メートル以上の高さから落ちる…× 自分は無い
ものもらい…× 多分無い
学級委員長…× 人なんて纏められません
ちばあきお…× 何ですか?
ちばてつや…× 興味無し
岡崎京子…× 分かりません
南Q太…× 分かりません

恋人が外国人…× 自分は無い
治験…× 分かりません
へそピアス…× 痛そう
刺青…× 痛そう
ナンパ…△ たで食う虫も好き好き
逆ナンパ…× しません
蒙古斑…× 自分のを見た記憶はありません
出産…× はよせな
コミケ…○ うはおk
飛行機…× 死ぬまでに一度は乗りたい
ディズニーランド…○ もう数年行ってない

一人暮らし…× 無理だろうなぁ
スキー…○ 中学時
スノボ…× 足の自由がきかないのは怖い
サーフィン…× 海こわいですよね
フジロック…× 興味はあるが
異性に告白…○ 過去4回。××○○(何)。
同性から告白される…△ 本気じゃなかったと思いたい
中退…× なんとか
留年…× なんとか
浪人…× なんとか

喫煙…○ 失恋の痛手で始める
禁煙…△ 多分いつでも止められる
酔って記憶をなくす…× 一定値以上酔えない
出待ち…△ 友達につきあってなら
飲酒運転…× 運転は免許とってから2回しか
公文式…△ 体験版なら
進研ゼミ…○ …たぶん
結婚式に出席…○ まだ三回しか
葬式に出席…○ 葬式は2回 通夜は覚えてない
親が死ぬ…× 想像したくないなぁ

喪主…× 旦那より私の方が早く死にそう
保証人…× こわい
幽霊を見た…× こわい
UFOを見る…× 見てみたい
先生を殴る…× 別段
親を殴る…× 愛してますから
犯罪者を捕まえる…× こわい
ケーキを焼く…× 焼き洋菓子は作ったこと無い
歌舞伎…× 観たい
三島由紀夫…× 学が無いので

尾崎豊…× 壊れたバイクで
ビートルズ…○ 苺野原よ永遠に
怪我痕…○ 腿に火傷
スピリタス…× 何ですか?
サイト運営…○ しまくり
キセル…○ そう、あれは太古の昔
読経…× ロックだ
食中毒…× 腹壊した程度
無言電話…× それほどは
ピンポンダッシュ…× 面白いの?これ

決闘…× 決闘…決闘ねぇ…
踊り食い…× こっちが踊るんですか?
同人誌…○ 段ボール5箱助けて
ドラクエ…○ 6以外は
ガンダム…△ 1stは観てたらしいが覚えてない。Wに至っては、友達に見せてもらったら寝た




個人情報公開祭り?(笑)
回答系10.28(Fri)16:13コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list雨が降って寒い

●電車が人身で朝から遅れてやがりました。湯河原でですってよ。
待ってる間の、雨が降りこむホームの寒いこと。長袖Tシャツとジャケットだけだったので凍えました。
私は変温動物よろしく、気温にあわせて体温をかえることが出来るみたひデス。
指先が気温よりも低い温度にっ。

末端冷え性ですーよ。

●休日、朝早起きできたので洗濯しながらTV鑑賞。
カメンライダー響鬼、初めて見ました(最後の方だけ)。
すごwwwwこれすごwwwwwww
アイキャッチもいちいち格好よく(笑)、何より竪琴かかえた方の死に様が素敵すぎました…。
敵に容易に捕まえられて、敵の口元にある自らに向かって技。
そして、花に埋められて息を引き取るその方が、最後に主人公(?)を花の隙間から「チラッ」と見た目つきが怖かった…です…。
いろんな意味で、早起きしたら絶対見ようと思います。
プリキュアも最高でした(…)。キュアブラック モエー

●薬屋探偵「蒼い千鳥 花霞に泳ぐ」
止まりません…どんどん読んでしまう。次を買っておかないと。
高校生座木、萌。
「火冬」って、横に書くとあんまりよくないね…。
信onでキャラ名にしようとしたけど、見栄えが悪くてヤメタ。残念。
つか、「銀の檻を~」は再販したんですか。あ、形態が違うのか。
表紙にキャラ絵が出てて………ちょっと萎え…。
私の座木(誰)は、デスノのナミカワサンみたいなヴィジュアルなのにぃ。イヤソ

●信onで最近、人の集まりが悪いのもあって、オンするのが不安に。
どこにも行けずにTD、という流れがややマンネリ気味。仕方ないんだけど…実際問題、オンできる時間が限られてるわけだし。
この機会に(?)、低LV修得だけして寝るというものアリかもー・とか、こんなこと悩んでる私ってシアワセモノですーよね。
スミマセソ

●貧乏な私の味方、○っかほか亭。とまとカレーおいしかったです。

●本日で、旦那と一緒にいるようになってから丸八年です。
付き合い始めたころからあまり変化のない関係に、ミラクル感じます。
オッサンオバサン、ジジババになっても、手をつないで歩けたらいい。
この人がいなくなったら、この世はどう見えるんだろう・とかたまに考えますが、今生きてここにいるのでそれでいいことにします。
…割と旦那至上主義です。

あ、丸出しですか…そうですね。
徒然10.27(Thu)12:35コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list涙で前が見えない

破天一剣、オープンβやるだけやります。
キャラを見に…。
てか絵を見に…!

すごいっすーもぉー!
アサ○さんとどまる所知らないッス!
徒然10.26(Wed)20:03コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list寝言

●今朝、旦那から聞いた私の寝言。

相「付与石が…魅力13で知力マイナスの石がある…」
旦「…どこに?」

相「おかって」

だそうです。
我が家の台所には、魅力13知力マイナスの付与石があるそうです。なんだそのありえないステの石は…。

昨日は夕飯食べて付与石探しにオンしたあと、風呂に入ろうとログアウトしたらそのまま寝てしまいました。

で、この記事書こうとブログ入ったらF先輩が庭を教えてくれていた。
早速見に行ってしまったので健康診断遅れそうですwwwwアホ

いってきまーす。
帰っても信メンテかよー
ショボンヌ
徒然10.26(Wed)09:09コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listプァソコンバトゥン

N女史が投げてきたので受け取ってみます。
暇だし(…)。




パソコンの機種は何?
Windows XP
信onの為に、ミニタワー型から買い替え。
現在は快適な信onライフを満喫しております。あーあー。
スペックが高いPCは、やはりすばらしいのであります。

ノート?デスクトップ?
デスクトップ
ノートは、あのキーボードがイライラしそうで使えません。
………でも、信on2アカ操作する為にノートが最近ほs
(PS2だと、ソフトまた買わにゃならん)

文字入力は、かな入力?ローマ字入力?
ローマ字
かな入力は、位置が全く分からないので出来ません。

音の聞き方は?スピーカー?ヘッドホン?
スピーカー
重低音が出る奴(名前失念)をモニタの裏に置いてます。…遮られてる?
前のPCに、今のよりいいスピーカーがついていたのですが、旦那に奪われました。ヒドイ

ウイルス対策用ソフトある?
Y
シマンテック社のです。
設定を細かくいじってないもんだから、セキュリティを切らないと信onが繋げません(笑)。
接続許可しないとなぁ…面倒くさ。

一日にパソと一緒に居る時間は?
9~10時間(仕事含)
うわ…多いな(笑)。こらアカン。
仕事7~8h、ゲーム2hですかね。
つか、「パソコンと一緒に」って。

メールする?
しない
PCでお手紙系を書くことは稀です。ほとんど事務的なもの。
でもほぼ毎日チェックはしてますよ。
広告メールがたまるから(死)。

チャットする?
する(?)
ただしゲームで。
他は最近、一切してません。

プリンタある?
ある
……A4までしか印刷できないので、か な り 不便です!
B4ノビまでのものが欲しい。
表紙原稿が印刷できなくて困
N女史、今度印刷してやーーーー!

パソ歴は?
10年位
多分…このくらい…。
パパ上がパソコン大好きで、お古をもらってからずっと。

自分のパソある?
ある
マイパソコン時代ですよ(何)。
夫婦で一台ずつ持ってます。

ペンタブ持ってる?
ある
手放せません。
ちなみに、数年前にパパ上に買って頂きました。
B6判の小さいヤツです。

マウス、キーボードはワイヤレス?
両方有線
キーボに音量などいじれるツマミがついていて便利。
マウスは光学式のヤツです。赤い光をじかに見ると、目が痛いよ(当たり前)。

パソはあなたにとって何?
己の半身
過言じゃないですー…ガタブル。
これ無いと困ります。
ま、趣味の範囲での使用が大半なんですけどね。
調べものしたりするのは、オマケかな…




バトンはここに転がしておきます。
気が向いた方、拾ってみてくだちぃ。

しかし、今更ながらバトンって流行ってるなー。
こういう回答系は大好きなのです。アンケートも好き。
何か面白そうなの落ちてないか調べてみようかしら。
徒然10.25(Tue)11:24コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listバイオリズム低迷

●年に何度か、激しい頭痛と吐き気でにっちもさっちも行かなくなる日・というのがあるのですが。
つらいね…今日だよ。今日だってさ。アイエヌジーだよ。進行形だよ。
トイレで吐いてきますた。
もうね…職場の臭い、無理。

/合掌

しかもなんか窓開いてるから、風上から来る来る。
(多分、窓際の上司も臭いに気付いて窓開けてる)
(すごいやめてほしい)





無理。

頭痛いわ気持ち悪いわで、中毒信長日記も書けまてん。
盛り上がらねー

ちなみに下の記事、投稿同日になってますが、過去に下書きしてあったの上げただけです…。
今日書いたんじゃないぜよ。

うわー誰か、私の横に臭い遮断機をー
徒然10.24(Mon)16:15コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listEXP:rotten

某場所で見たので。

腐女子経験値

だそうです。な…なんてストレートな…(笑)。
↑の言葉に偏見があったり、意味が分からないという方は見ないで下さい。

まあ、そんなにディープじゃないですよ。

………多分。

回答系10.24(Mon)14:32コメント(1)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listOTL(改)

●臭いし忙しいしもう…っ!
癒されたい…癒されたい…orz
自律神経やられそうでつ。

/周囲:助けて




で、帰ってきてゴハン炊いて白菜鍋作って食べ終わった相川です。ゲフ
帰りの電車で薬屋探偵「誰も知らない」を読破。

座木→秋
キタ━━━━(゚▽゚;)━━━━ !!!!!

ぐわ!ぐわあ!
だめ!ツボすぎるからだめぇ!へげー(壊)。
わがまま君主に、しっかりした従者。

はぅ…(眩暈)。

今日の仕事の疲れもふっとびました。
簡単です、私。

「逝かないで下さい…」

へげー(転倒)。
徒然10.21(Fri)20:55コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list外道スライムの第一声

●しんどい…吐きそう。
私の矮小故の暴言↓
16時の伝票授受の時、書類取る動作で空気が動いて本当に吐くかと思った。
………今度の新しい派遣サン、体 臭 が …!
前の職場でも体臭激しい人がいて、耐えに耐えていたけど、今度の人は上回る!隣の席だし。なんか風下っぽいし私。
こういうのって、本人は気付かないんですよね。つか、私も気付いてないだけで汗ニオイとかしちゃってるのかも。ヤバイ。他人の振り見て我が振りなおせ(座右の銘)。
…こういうときって、やっぱり耐え忍ぶしかないんでしょうか。
こんなこと、当人には口が裂けても言えないし。
親しい人が注意するしかないんだろうなぁ…。


すごい気持ち悪いです………

旦那に愚痴をこぼしたら、「気にしすぎ」と言われましたが。
においって気にしなければ済むものなのきゃ。

●風邪がなかなか治りません。ゲームするなって話。

●信on絵を懲りずに描いています。楽しいー。
女子侍の羽織姿を描いてみましたが……やっぱり私の絵って頭デカイ。でかすぎる。
平らな所で描いてるから、余計にそうなるんでしょうか。斜めにするべきなのかー…とかそんなのアレですよね。弘法は筆を選ばずですよね。ハハハ(乾)。
意識的に、身体を大きめに描いてみることにします。
徒然10.20(Thu)17:14コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listずっと待ってるFF3

www.famitsu.com/game/news/2005/10/05/103,1128507368,44284,0,0.html

出るそうです。今度はホントのホントに。
WS買わなくて良かった…これで、DS買う決心が固まりました。絶対買います。
2Dだろうが3Dだろうが構いません。むしろ、何かしら改変があるのは喜ばしいことかと。
追加エピソードもどんとこい。削るのはナシの方向で。

たのしみー。
徒然10.20(Thu)11:56コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list寝るかと思った

●何も見てませんよ。

●午後一、眠くて眠くて寝るかと思いました。あまりの睡魔にコーヒー淹れた。おかげで胸焼けだ。インスタント飲むといつもこうだ。

●薬屋探偵の今読んでいるもの、もうすぐ読み終わってしまう。
昨日、続きを買っておこうと思って本屋を覗いたら、またしても続き一巻だけ無かった…誰か、私と同じペースで購読している人がいるのか。負けた。

●データ拾いの束5つ片付けて、あと1…。面倒で手が伸びない。

●寒くなってきた。コンビニなどにチョコレートが並ぶ季節だ。ビバ。

《好きチョコ》
・ガーナチョコレート
 あのチープな味(?)が最高。
・ポルテ
 素のポルテがいい。○○味とかついてないやつ。
 ポルテ考えた人は偉大だと思う。
・ハーシーズ全般
 あの粉っぽい薬臭い味が最高。だだ甘いものが食べたい時はコレ。
・明治ミルクチョコレート
 無粋コメント不要。
・紗々
 これも素味が好き。
・チロルチョコ
 仕事帰りに甘いもの欲しくなったら、ハーシーズかこれを買う。
・ゴディバのカスケード
 激甘だけど、オイシイ。一粒300円とかするから、自分では買いたくない(笑)。
・ツケボーヤンヤン
 これ正式名称?(笑)チョコクリームをつけて食べるのが最高。砂糖もついてるけど、それはつけない。
・ペロティ
 もー…これはね。オイシイよ。子供と食べたい。
・トップスのチョコケーキ
 最高。苦味があって、大人の味。
・カナールのカイザーショコラ
 地元にあるケーキ屋のチョコケーキ。冬しか出ないから、そろそろ食えるぞ。
 「カイザー」で「ショコラ」ですから。マズイはずがない。
・カフェ・デュ・モンドのホットチョコレート
 これスゴイです。甘いココアに、チョコを溶かして飲むんです。ファット!ハイファット!
 まあ…背徳を感じながら飲むこれがね、またウマイんですよ…!

キリなくなってきた。いつもそうさ。
これらのものが、全て私の腹部に蓄えられてるってハナシですよ!
恐ろしい!

チョコレート最高!

●自室にある単行本を思い出して書いてみる。

「3・3・7ビョーシ!」ウメさん好き。
「仏ゾーン」セン×アシュ。アンナ最高。
「君と僕のあいだに1」続きは…?
「Ultra Red」鈴木央先生好きだ。描くキャラ顔一緒だけど
「ゴッドハンド輝」北見先生の為だけに買ってます。
「ワッハマン」6巻だけ実家に置き忘れた。
「宇宙家族カールビンソン」完結ってしたの?
「神聖モテモテ王国」7巻を待ち続けているんですが。我が家のバイブル。
「昴」これも完結ってしてるんですか?
「無限の住人」早く続きが読みたい。瞳阿かわいそう。
「吼えろペン」「新・吼えろペン」島本先生大好き。
「アストロ球団」バットの破片を飛ばすのは大変危険です。
「紅茶王子」ラブコメ最高。何度読んでも好き。
「まなびや三人吉三」面白くなってきた。
「ディアマイン」どのマンガを売っても、これは絶対手放さない。
「てるてる×少年」序盤すごい萌えた。
「トライガン」「トライガンマキシマム」アニメを見て激ハマリ。トータスウルフウッドー。
「時の地平線」諏訪先生好き。
「やじきた学園道中記」惰性で買ってる気が…
「はみだしっ子シリーズ」アンジー!昔、性格がアンジーに似てると言われて嬉しかった。
「ああっ女神さまっ」中途半端エロ本みたいになってきた。
「デビューマン」「うさうさにゃんにゃん」デビューマンの2巻って出ないのか…?
「前略ミルクハウス」8巻あたりが抜けてる…そろえなきゃ!涼音サン好き。
「源氏」こ…これも完結ってしてるんか?
「アーシアン」最終話…
「子供たちは夜の住人」好き。
「ゲシュタルト」これも最終話を読むために、再販版を買わねばー。
「銃夢ラストオーダー」ゼクス。
「平成版釣りキチ三平」魚紳サン。三ちゃん可愛いね。
「YASHA」「イヴの眠り」BANANA FISH、実家にあるだろうけど買ってしまおうかな…。
「パナ・インサの冒険」「未完の月」「セントライセンス」飯田先生最高。
「悠久の風伝説」衣谷先生の…タイトルなんだっけ。
「天才!柳沢教授の生活」文庫版。
「動物のお医者さん」遊ば…ないか。
「結界師」うんうん。

書ききれなかった…。
徒然10.19(Wed)16:31コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list雨ばっかりでいやだよ

●「心を閉じて誰もそこへは入れないで」
オフコースの歌。土曜、旦那がカラオケでで歌っていたのでかなり耳に残っています。ウザ
いや…メロディラインとか非常に美しい曲だと思うんですが。
「誰もそこへは入れないで」って。
そうすると、頼み込んでる本人も入れないんだけど…いいのかな(笑)。

どっちか分からなくて面白かったので、信onでキャラ紹介文に埋め込んでみました。
ぱっと見寒い文章なので、そろそろ耐え切れなくなってきたし(三日目)変更したいと思います。

●〉N女子
アナタ、一般(?)向けのブログなんていつの間に開いてたの…F2足跡ついてたの発見。
え、これリンク張っちゃまずいんだよね?なんか隠してるっぽいよね?(笑)
つか、マルちゃんがいたんじゃ、もうアナタの家に遊びに行けないわー。掃除したかった…(?)。
貸してもらった「アンティーク」原作、面白かったよー。

●カゴメの「野菜ジュース」が好きです。あのセロリ臭がすごいやつ。セロリの匂いダイスキー。
まだ私がとてもとても若かったころ、八百屋でアルバイトしたことが。
セロリが束(束になって生えてる状態)で、ビニール袋に入ってやってきます。それを鉈(ナタ)でさばいて、お店で売っているようなバラバラの状態にするわけですが、それをさばくのが大好きでした。
鉈を振り下ろす度、辺りに漂うセロリのかほり。至福でした。
八百屋バイト、結構楽しかったです。夕方に市とかやっちゃって。
オバちゃんがカゴに入れた沢山の野菜を、私が暗算でお会計。大変危険です。
しかもこんな若い子供に「どれが食べごろかしらぁ」とか、西瓜の選別やらせるなよ・とかいう思い出も。
(もちろん、適当に叩いて差し出しましたよ)

●今日は久々に朝から忙しかったですーよ。職場。
明日から新しい派遣の人が来るっぽい…。
チラっと見たけど、スーーーーーーーーーーーーーーごく真面目そうな姉さん…大丈夫か。
見かけによらず、面白い人だったらいいなぁ(?)。

●ミクスィで嬉しい再会。
すみません、いまだに私の日記とか見てくれてると思ってませんでしたよ…!やれ恥ずかしやら嬉しいやら。ありがとうございました…っ。
連載マンガのキャラとか、勝手に描いたらマズイんですかね…ビスト○ちゃん激愛なんですが。
徒然10.18(Tue)17:30コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listえっと…

・○女○だけで徒党を組んでどこかへ。

行くとしたら、私はどうやって自室に旦那を入らせないかという問題もあるわけですが(笑)。
アタッカー問題が浮上しているようですが、一人心当たりが…ないことも……(ぼそり)。
しかし彼女を引き込むのには、多少ためらいが。
でも、一緒にそんな趣味(?)全開のチャットとかしたら大層楽しかろうなぁという、逆らいがたい欲望が。

え、この話、詰めていいですか?w

○○タソ(筆頭)/○先輩/○○サン/○○氏/ワタクシ

すごい!五人もいる!(ぉ
病んでる!病んでる!!
徒然10.17(Mon)13:08コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listまだまだPSO

●PSO、ライセンス一ヶ月購入しま下。早速オンしてEP2クエ。

chechol/ハニュ(ハニュム)/紫/LV141/身長最大・赤セミロング・服:純白
ディフェンスフィールド/カザミノコテ/ハニュ限界ステ向けシャト(濃赤)
チェインソード/赤のハンドガン/クロススケア/デモリッションコメット/スピリットバルカン

えぐれ胸ハニュエールハニュームです。このお人はレア大王。レアドロップ率、ウチのキャラでダントツだったと思います。
本当はメインメモカのニュムでやりたかったところだけど、GC様の様子見もかねて、二枚目メモカのハニュで。
彼が一番動きやすいだろうと思い、アルチ選択してさっさとクエ密林へ。音楽最高!
…でも結構大変だった。電気が…。
つか、キュアショックが倉庫にあるのは誰だ!?wメインっぽいキャラの誰も持ってないぞ。オノレ隠してないで申告したまいよー!(無理)
(多分フォニュエだな…)
だましだまし進んで、でかっ花のいる広場へ。入った途端いきなり周りの景色がオレンジ色になって、不覚にもドキドキしちゃいましたよ。
遠くから赤ハンで撃って、近づいてきたらバルカン連射でKO。
ケーキを頂いて帰りました。

ちなみにウチのケーキは
「すごいですね…モンブランが乗っている ストロベリージャム モンブラン ですよ!」
ストロベリーが気になりますが、普通っぽいケーキなので結構不満です。
もっと吐き気を催すやつがよかったなぁ。

密林通して出た赤箱→クロススケア:AB10%

↑は、ジャングルの片隅に、そっと置いて来ました(合掌)。
ハート出しまくってるカボラッピが可愛いのん。ぶわわわわわわ。

ちょっとだけ乱入して、yuki-2のLVを上げてきました。

yuki-2/レイキャシール/桃1号/LV137→138/身長最低・リボンヘッド・ボディカラー:真紅(赤箱誤認)
エレクトロフレーム/スタンドスティル/POW・DEX茶シャト
Sショット/チャージバルカン/ホールドグングニル(メイン武器)/エッグブラスター/ニョイボウ/フローズンシューター

遺跡の途中でLVUP。久々に他人から祝われてヘンな感じ。
これまた久々にオンのDFと戦って、「やはり氷耐久75以上が鍵ですなぁ」とか思ったとか思わなかったとか(75以上にしていきましたよ、Gバトだけ挿して)。
でも、ラバータのあとに地面から沸いてくるターバント(だっけ?)に殺されそうになったのは秘密。
しつこいけど久々に勝利画面を見て、「やはりイイですなぁ」と思ったそうな。この画面もSS撮れればいいのに。

あみみタソもいいけど、やはりユキツーのほうが愛があるな。
ハアハア(?)。

●また土日天気悪いって。洗濯物どうしてくれんのさ!

●今日もいつもの睡眠不足ですよ。

●今、データを手動で移動させる作業をしています…エクセルシートからエクセルシートへ!
データ拾い出して、違うシートに貼り付けるんですが…これがまた面倒くさ…。
やってるとき、大抵意識ありません。助けて
100件くらいで、集中してやれば30分で終わっちゃう作業なんですがね。うん…。
だれかザメハかけてください。
あと200件がんばりまーす。
徒然10.14(Fri)15:43コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list睡魔との闘い

●今日、お昼に食べたのはほか弁当。栗きのこごはん弁当。秋っぽいですね。
で、割り箸がついてくるわけですが、箸が割られた状態でしかも片方 しかありませんでした。

ぅおい。

大丈夫、以前余らせたコンビニ割り箸があったので事なきを得ました。オバサン根性で、使えそうなものは何でもとって置きますよ。
さらに、栗きのこごはん弁当の栗が…栗がとってもまずかったDEATH。名前の一番初めについているにも関わらず、なんだこのまずさ…。
栗はのっているだけの飾り状態でした。しかも三つ。
一つ食べてこらアカンと思ったので、残り二つはサヨウナラ。
…にしても、今の期間限定弁当の月見○き鳥丼は…かなり微妙ですぞ……。

でもほか弁は、貧乏な私のナイス味方なので頻繁に利用します!
ビバのり弁!200円台!(あまり買わないけど)

●風邪を引きまして。ええ。火・水曜と休んでしまったわけです。熱が下がりません。
15:00現在、午前中よりはボーっと感はなくなりましたが、目から下の辺りの視界が悪いというか…あの、熱があるときの特有の視界になっております。分かるかしらハアハア 。
で、木曜の今日久々に職場に来てみたらば、隣の派遣サン(私含め二名のうちの一人)の席がなんだかクリーン。そういや先週火曜からずっと、風邪で休んでいたような…
始業時間になっても来る気配がないので、反対隣の社員サン(笑顔が可愛い)に聞いてみましたーよ。

相「○○サン、もしかしてずっと来てないんでつか」
社「うんとね…○○サン、火曜付けで辞めちゃったんだって(苦笑しながら)」


突然辞めキターーー(ノ`△´)ノ

彼女いつから来たっけなあ…(笑)。八月中旬か?二ヶ月もたなかったか。
たしかにやりづらそうではあった(つか、それはこの職場の雰囲気も手伝ってのことだが)。
でもそんな…いい歳した大人(30過)なんだからさ、突然辞めは無いだろうよ…(笑)。
残してあった彼女の荷物は、派遣会社の人が取りに来たそうで。ちょっと呆れた。

どんな職場でも、2・3ヶ月存在が浮いちゃうのは覚悟しないとー。
それを過ぎれば、結構自由なのにな…この職場なら、今の私みたいにメール打ち放題ネット見放d(ry
暇すぎるのがタマにキズですが!いくらネット見放題と言えど、限界アリマスカラ!

というわけで、二人でやっていた仕事が一挙に私にのしかかって来ました^^^^
制限時間内にやる仕事が二倍に。助けて

新しい人材を補充する気配が無いのが気になります。

手首がアレな私なので、この職場は今年いっぱい(契約一段落)でオサラバしようという雰囲気をバラまいています。最近。
そんな私、さっき課長から言われてしまいました。

課「相川サン…契約更新、期待してるから」

エー


すぐに辞められないでズルズル行ってしまうんですが、今回ばかりはどうでしょう。
職場の雰囲気にも、もうウンザリなので。女だらけの職場ってどうしてこうなんだろう。黒!

ハン。

●昨晩、旦那のイビキがすごくて全然眠れませんでした。部屋を移動して、座椅子を伸ばして寝ました。ガタブル

●その浅い眠りの中で夢を見ました。

・稲葉山の薬研そばで、ノスフェラトゥ=ゾットに襲われた(信長の野望+ベルセルク)。ゲームやりすぎ。マンガ読みすぎ。
・昨年胃ガンで亡くなった、親戚の叔父さん。その家族の人と何故かお墓参りに…。しかもその死んだ叔父さん出てきたし(?)。こういう夢って良くないって聞くけどどうなのか。墓参りに来いという事か。


●11/23までに、ニンテンドーDSをゲットしなくてはならないようです。某さんに、どうぶつの森に誘われました(笑)。
これ、面白いの…?w なんでもオンライン対応で、村?に四人まで入れるそうで。
その某さんは、架空空間の部屋(現実のは知りません)をコーディネイトするのが大層上手なので、その家を見るのは楽しそうです。
リヴリーっぽいものを想像してるんだけど…どうなのかな。
つか、お小遣い足りない予感。
その頃って年末の印刷代がゲフゴフ てかDSよりPSPが欲しゲフゴフ

でも、その某さんもラジコン買ったのでお金無いそうです。だめじゃん!(笑)

●今晩、コロッケ食べようと思っていましたが、お昼の弁当に小さいコロッケが入っていたので、コロッケ食べたい欲が満たされてしまいました。
どうなる、今晩のおかず。

●IMAGIN、βのものと違うものになるんですか!(話題に乗り遅れて今更反応)
DDSのオンラインが出ると聞いて喜び勇んで公式を見に行って、頭から冷水を浴びせられますた。当時。
動かせるPCはキモチワルイし、なんか???状態で、旦那とえっらいガッカリした思い出が。
帰ったら色々探してみようかしら!

…ナインにもすごい期待を寄せてたけど、結局スタンドアローンのみで終わったな。
PSO時代のオン友達が「ナインに移るぜ!」と鼻息荒く引退して行ったけど…どうなったのかな、彼(笑)。

●GC版PSO。今賑わっている船は61-2だそうです。62じゃないんだね。

●高尾滋「ディアマイン」全4巻。何度読んでもイイ…!病欠中、寝ながら読んでました。
「てるてる×少年」は、読むのに気合がいるから病気中には向きません…。
うう、「王家の紋章」が読みたいよー!
あと「風と○の詩」(爆笑)。これは、その道(どの道)にいる女子は必読ですぞ。
文庫サイズでも出てるかもだし、古本屋とかにもあるかもだ。つか私も手元に置きたい!(笑)
これ読むと、ちょっと吐きそうになる(ェー

●数ヶ月前、やb歯医者で治療した歯がまた痛み出した。どうなっとるんじゃい。
今度はどこの歯医者で診てもらおうかな…(俯)。
徒然10.13(Thu)16:19コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listえふえふせぶん

●FF7アドベントチルドレン、見ました。

すげー

アゴ鋭い!

うん、鋭かったです。いやそうじゃなくて。
画像美しいー。展開も見入ってしまいましたよ。ゴハン食べながら見てたけど、手が止まってしまうこともしばしば。
私的には、買って見る価値はあったかと思いますた。
すげえなあ、スクエニ…。

ヴィンセントさん。声低くて何言ってるかサッパリわかりません。
つか、彼の登場シーン…新しいマテリアかと思いましたよ。
……アメーバ?

見たい人いたら貸しますよ。もちろん知り合いの範囲でね。

●風邪ひきました。熱は37度くらい。私にしては高い方ですーよ。

●薬屋探偵妖綺談。「白兎が歌った蜃気楼」を読み終えました。
相変わらず、秋の言葉には心揺さぶられます。すごいなー…。

●心霊探偵八雲応援部の名簿を、やっっっと更新しました。遅!
部員70名超…すごぉ。
4巻が10月に出るっていうウワサは本当かなぁ。

●本館・別館サイトを多少更新。はやいとこ中身も整理したいなー…。

●外でうどん食べたら、舌を焼きました。
徒然10.11(Tue)17:36コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listごふお

〉私信

S様………ぶじとうちゃくしました…。

た・たかふみぃーーー!

大好きですーーーーーーーー!(マテ
いやはや、ええー!(笑)可愛いんですけど!
激!烈!ありがとうございます!!!
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

もう…なんていうか、ニヤけがとまりまてん。助けて
S様ったら…お仕事中にこんな…(笑)。いけない人!

紙が分厚くても、着払宅急便で送って下さい(鼻血)。
同人以外のつながりの人の、よもやこんなステキなものを見せてもらえるとは…幸せです。
これからも宜しくお願いしますvvvvv
徒然10.07(Fri)21:14コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listゆびがいたいよ

S様を称えよー!昨晩から笑みが押さえ切れません。
おおおおおおお手紙お待ち申し上げますーーーーー!!!!!ムハー!
今日投函したら、明日着くかしら!かしらね!ひいー待ち遠しい。
感想はいつ述べたらいいのかしら!読みながら囁いたらいいのかしら!つかまだ読んでないのにこの興奮。
S様の作品初見…!部屋で一人で朗読していいですか。
どんな登場人物なんだろう!背景設定は?どんなだろーわーわーわー!
短編といわず、長編でも。定期購読しますので切手送りますよ(ぉ

●あー…早く帰りたい。帰ってテストワールドDLしたい。まずは神典!し ん てん!
…って、本サバにも予備軍はいますが。早く特化で動かしてみたいよ。
………装備貰えるったって、烏帽子とか冠とかしかなかったらどうしましょう。悩むところはいつもここだ。
額当あるよね…あると言って…!
そういえば神典の技で使う矢、作るのに数百貫かかるんですが…100貫ちょいの財産じゃ作れないことウケアイ。ウギャー
武田神主の荷物を移動するのを忘れないようにしないと。…旦那PCで勝手にキャラ作ったら怒られるかなー…。
あとは秘術と刀。やったことないから、忍者は楽しみだなー。

●今日は旦那が遅いので、ゴハンは一人で簡単に!飯食いながら修得の書修得でもするか……いや、飯食ってる間もDL終わってなさそうだよ。

●左手の人差し指付け根が限界です。紙捲りすぎ。痛いの…。

●そういえば10年前、誕生日本(自分の)というものを作ったんでした。オリジナルキャラで…。
A4版/12P/全頁黒上質紙(135K位)/本文金色インク刷/表紙2C金・銀
本文の漫画は、白黒反転させてありました。見た目金色地に黒インク刷っぽく。
実際はトーンやら線やらつぶれにつぶれ、しかも金インクの部分に指紋がついて大変汚い見た目に!ギャハー!
ああ…ほろ苦い思い出。

●ストレス解消(?)に、PSOを起動。ヴィリディア/フォマール/LV153/EP1アルチ洞窟ALL やりました。
敵ドロップ赤箱→ガエボルグ・箱から赤箱→イクラ杖(ズミウラン)
…まあ特にドロップに期待してやった訳ではないんですが、それでも赤箱が出るとドキっとするものです。
ヴィリの洞窟といえばヤシャですよね。んなもの出たことありませんが。多分アメすら出したことないですが何か。
マダムノアマガサ/チャージバルカン/拾ったズミウランで、主に殴殺。アマガサモーションが重くてたまりませんでした。でもバーサクが快感でした。オフだとヒット無しでもよう当たる…。
最後のデロで、敵属性をスッカリ忘れていたので、ラフォ→ギゾ→ラバタでどれが一番ダメが通るか確認(笑)。
テク連発していましたが、アマガサで腹を殴った方が早かったような…まあいいか。
デロちゃんドロップまったくなし。別にいいもんね…。

つか、ハロウィンクエは配信されないんですかのー…?
(まだ言ってる)

時々思い出したようにピンカル遺跡でエビルカースト探してますが、なんつか…バルクローからアイテムが出ることの方が少ないんですが!
欲しいよエビルカースト!

●FF7アドベントチルドレン、買ってもらいました。まだ見てません。
徒然10.06(Thu)15:42コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list女神転生バトン

某さんのミクスィ日記で見かけたので奪取。
…って、シリーズ通して遊んでるわけではないので恐縮ですが。

●やったことのある作品は?
真1/2/if/ペルソナ/ペルソナ雪の女王のやつ/罪/罰/真3/アバチュ/デビルサマナー/ソウルハッカーズ
クリアしていないものかなりアリ。…ってか、結構やってんな私。
●好きな作品は?
デビルサマナー/ソウルハッカーズ/罪・罰
●やりこみましたか?
デビサマ:一度クリアしただけ。でも大好き。
ハッカーズ:システムとかやりやすかったので、3周目途中まで。悪魔図鑑コンプ。
罪・罰:ストーリーが好きだったなぁ。一所懸命遊んだ記憶が。
●好きな種族や悪魔は?
妖獣とか妖精とかかな…。金子先生の絵は最高だ。
ヨーウィー(名前が好き)/モコイ/クーフーリン(頭ぬくい)/キキーモラ
●好きなキャラクターは?
葛葉キョウジ/レイ・レイホウ/ネミッサ/パオフウ/南条圭
●思い入れのあるダンジョンは?
デビサマのラストダンジョンかな…。ラスボス戦闘が終わらなくて、戦闘中のままバイト(7h)行った思い出が。
リアルタイムバトルじゃなくてよかった…(笑)。
●ズバリ、あなたの属性は?
ライトロウです^^
(…)
どうなんだろ…ラ、ライトカオス…?
●好きな音楽は?
ハッカーズのCMで流れてた曲(ぇ
●好きな技、好きな武器などもあれば。
技:デスバウンド/まるかじり/肉体の悪魔(フオオオ)
武器:メギドファイヤー!(笑)
●その他、メガテンに対する思いの丈などをどうぞ。
金子先生の描く悪魔の絵が最高。さすが「悪魔絵師」。
葛葉ライドウに超期待。バトルがアクションだけど、根性でやり抜いてみせる。ライドウかっこよすぎぃー!
徒然10.05(Wed)13:46コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listやがて来る

●http://i821.com/
ここの「はっちゃん日記」というのをほぼ毎日職場から見ています…
うっはーーーーーーーーーーもぉおおおおお!
可愛いッ!たまらん!ここ見てるとき、かなり鼻の下伸びてると思われます。
あああ箱に入ったままウチに送られてこないかなぁーーー!
(猫毛アレルギーですが何か)
にゃんこーにゃんこぉーうぐぉ

●>炭酸せんべい(私信返し)
ほっほぉー。
見た目は、牛乳せんべいとかそういったものっぽいね(牛乳せんべい知ってるだろうか…)。
つか、炭酸「水」せんべいなのね。
炭酸と聞いて、私が想像したもの→白いせんべいで炭酸(スパークリング感)クリームを挟んだ、エスペシャリィかつクライム的なもの
や、でも画像見ても味が想像できんかったなー…(笑)。
しゅ…しゅわしゅわするのん?

●独り言:つか、本当に純真なのだな君わ。いや、色々汚れてはいるがね?(爆笑)

●藤岡弘、様のミニライブも、ムヒョオンリーも行かなかった。ムヒョオンリーは忘れていた。スッカリ。

●FF7アドベントチルドレンをまだ買ってもらってません。

●アンソロの最終締切りがわかったので、またタルんでいる。

●旦那が信onのパッチ予定に大層不満げ。「やめよっかな」とか言い出す始末。
旦那がやめたら、メインアタッカいなくなるんで困るなぁ。
……あんまり考えたくないけど、今の徒党組んでる知り合いの誰が欠けてもすっごい寂しいな…。
私がいなくなっても職の不安は無さそうだけど、旦那の武芸枠は埋まらないな?他は盾侍と鍛冶か…って実は忍者もいない罠。
うおーブルーブルー。
私は弱体・下方修正はあまり気にしてなかったけど、今度の「平均的になる修正」はどうかと思うぜ。
今までに揃えてきた武器防具が、殆ど無駄なものに。旦那はその辺かなり頑張ってただけあって、辞めたいという気持ちもわからないではないが。
例えば旦那がやめたとしよう。メインアタッカ不在のまま、どこに行けるかと言ったらTDくらいか。うわ飽きる。
野良で人員補充して、無茶な狩りなんて行けないし。バラバラに野良徒党入ってもツマラナイし。ギエーギエー
やがて来る別れに怯えてみました。鬱。
徒然10.05(Wed)13:45コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listうがーー(改)

●決算前で激烈忙しかった…まだ会社。アリエナイ
今週いっぱいこんな感じっぽい。マジカンベン
大好きな(…)信on日記も書けなかった。

ああ…疲れた。
タバコも吸えなかったので、イヤだけど会社で吸って帰るとするか…。
ツカレタ

帰宅しました↓

徒然10.03(Mon)21:15コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listリーチ確定

●はあー…。
というわけで、本日リーチ確定しました。ワーイ…。
来年は大台じゃよー。助けて

これからご飯外出。旦那にたかってきます。
祝われても嬉しくない…いや、ちょっとは嬉しい………。

ギャスー
徒然10.01(Sat)16:41コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
