» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list残業中

●もうタイムシートを締めたあとなのに、仕事で待機状態でございます。助けて
あと10分したら帰ります。
てか、軽く呑みに行きます。旦那と。
酔っぱらってオンすると思いますので、適当にあしらって下さい(誰に向けて言ってるの)。
対話には気をつけようね、相川サン^^

●信on
神主二号、特化修得可能LVまであと2LVとせまってきております。うはw
我ながら廃デスネ。
昨晩ボ-ナス期間のTD行ったおかげで、神職固有目録は修得完了致しました。めでたく。いやはや。
野外2もようやっと終わりまして、TD目録そっちのけで弓4をいそいそと設定しております。「皆中」とか「乱れ撃ち3」が欲しいですーよ。
特化目前~…とは言うものの、断片が半分もそろってないので、休日は断片集めに奔走したいところ…。40になるのなんて、きっとあっという間だ。
とりあえずの楮断片は、123がありません(なさすぎ)。
蜃気楼、金山・裏堺、えーと…比叡入り口?とかに行きたいですよ。
今まで、どのキャラも40になる前に楮はコンプしていたのですが、38の時点でこんなに断片が揃ってないことは初めてなので、チョト不安であります。
いやー…シンテンの技能修得、すっごい楽しみであります。

>某タソ
アナタ、リンノスケが50になったらW神で★行くー…と言っておられましたが、冷静になって考えてみれば、50になるのいつのハナシとかそういう気がしないでもないですが、気のせいですかね?w
49武士道だって、50まで長いなぁとか感じておりましてよ。

●さて、待っていた電話が来たので退社致します。




ノートパソコン、うちづれぇえええええええええ
徒然04.28(Fri)18:06コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list左の肩の筋

●左じゃなかった…右の肩の筋が痛いです。
20分二千円か…マッサー行くかなぁ。

●信on
日記を書けなくなったものの、相変わらず毎晩徘徊。

・神主一号コシンテンLV55
・侍武士道LV49
・薬師神通霊力LV45
・神主二号(シンテン)LV37
・僧(仏門?)LV15
・鍛冶?(鉄砲?)LV6

と、なっております。
………上がったなぁ。
6th枠は気分で変わるので、気づいたら消えてる可能性大でございます。なので、知人連中の誰にも知らせてません。
最近、忍者にまた戻そうかなぁとか思っていたり。鍛冶も少ないが、忍者も少ないよ。周り。
侍も少なかったりしてますが、侍はまあいいか・とか。

0時に寝ないとー…と言いつつ、やはり半にはなってしまっているので気をつけたい…な?
修得がウハウハなので、TD大好きな現在デス。
徒然04.27(Thu)09:05コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list安定しない気候

●暑かったり涼しかったり。上着には困りませんが、体がついていきません。

●信on
析倒しました(私以外は全員知人集まりっぽい徒党で)(肩身狭く)。
盾3で行ったのがよかったのか、戦闘中死亡者は出たものの、安定しておりました。
初めて根の国に潜入しました。黒雷も見学しておきました。脚がうさちゃんみたいでした。

続きはまた。多分。
徒然04.26(Wed)09:04コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list肉ばかりではと思い

●偏りがちな食事、肉ばかり食べていませんか。
意識して肉を避けている今日この頃です。おはようございます。
…しかし、扱いやすい食材なのか、売っているお昼弁当などは軒並み肉系なのでした。

●今週は長く感じます。まだ木曜なのか。
土曜は旦那の実家に行かなきゃなので、神経すり減りそうです。トホホ

●五月下旬から六月頭にかけて、予定が目白押しです。
行きたかったミモリライブも、予定が重なってしまったので行けなく…!
うーうー。
ケルトライブよりミモリライブに行きたひ。

●新しく来た職員が、何でも私にやらせようとするので、かなりブルーです。自分の仕事は自分でやれよ…てか、私新しい派遣なんですよその辺り分かってますか。
前の職員がやってた仕事とか、引継ぎがうまくいってないようで全部が全部私のもとになだれこんできます。助けて

というような内容を、木曜昼に書きました。

●信オン 神主二号
超久々に師匠陰陽とTDへ。ユキツとだいぶ前に一緒に行った記憶が…?それかクズノハ。
師匠陰陽も神主二号も、あと数十万でLVが上がっちゃうますよ。ハアハア
神主二号、既存目録は残:コシントウ6の2枡・雅楽7の3枡でございます。うわー…雅楽7が丸々のこってるぅ。神式1をもらえる日はまだまだ遠そうです。
(倉庫には、コシントウ7・神式2がまっているというのに)(催馬楽は未だ拾えてない)
楮…楮も集めないと。123場所に連れてって。金山行きたくない。いきたくない…。

丹の消費量が激しすぎます。てか、丹を買う金も補充できないLVなので大変困ります。お兄さん(誰)の財産にも、限りがあるんだよ…!
(そしてTDでハコ罠を食らって効果時間半減)

●眠いので寝ます。 4/21 0:37
徒然04.20(Thu)12:11コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listMOTHER3を買ったズェ

●我がベストオブベストオブベストオブRPGのMOTHERシリーズ、最新作を入手しました。

カエルが沢山いて幸せ…というか助かります。○トイ、ナイス心配り。

やっぱりセリフが大好きです。
さ…さつまいモ○○○○。
(しばらく夫婦間の合言葉がソレになりそう)






でも2より3より、MOTHER1が大好きだなー。我が青春、センチメンタル…。
これから先、一種類のゲームしか遊べなくなるなら何を選ぶか・と問われれば、答えは「MOTHER」。
2は2で大好きなんでありますが。3もタブン。
アレ…いきなり3をアレするようなことを。アタイったら。

ノベライズ、またあるのなら久美先生しか有り得ぬでしょう。
期待。新潮社をチェックや。
徒然04.19(Wed)21:59コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list座れました

●今朝は電車で久々に座れまして、爆睡致しました。ナイス座。

●信on
ねえさん…いやさ某君が久々に課金した模様。対話が来てビックリしましたよ?
徒党会話への切り替え方も忘れているなんて…しかも自分で天然って言うなヨ!とつっこむのを忘れました。

(現在、仕事が終わって職員が少ないのをいいことに書いてます)

某君は合戦万歳の人なので、ちょっとあとにロギンしてきたいつもの面子は徒党に誘いませんでしたよ。
党員集めに手間取り、希望出発時間を30分過ぎてスタート。
徒党会話は合戦ネタやら、2アカ売り子中の方が3000貫近い売上げがあったと報告があったり。
「もっこ」型が部隊アイテムであることを、昨晩始めて知りました…。

LV40台が三名ほどいたにも関わらず、HTDとか飛ばされちゃって大変でございました。コワイヨー。

ねえさん…二足わらじはキツそうだな。
まあロギン時間は早そうなので、いたら会えそうなのでヨロシク。ヨロシク哀愁。

今日も早く寝ます(希望的発言)。
凛でTD徒党でも作るかにゃー。

●まんが
「月夜烏草紙」
紫紅がたまらんです。1~5巻を瞬く間にそろえてしまいました。あーあー…。
五巻、読み始めたばかりです。
徒然04.19(Wed)17:42コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listプス クローズドトライアル結果

な…!

もう当落の通知メールは配信されているらすぃです。
来てませーん。
旦那のもハズレでした。

つか、どうやら何回かに分けて当落通知を配ってるらしいが…いやはや、今回は二千名?だって?
五回に分けて当落出すんだろうか…。

うわーーーーん。
ついさっき、風呂で「どんなキャラが作れるのかな~」とか妄想していたばかりでしたのに。

グフアウ
徒然04.18(Tue)21:31コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list早く寝たとて

●昨晩は早く寝てみましたが、今朝はやっぱり電車で立ち寝グラグラでした。
…ま、睡眠時間は若干増えているので、ヨシとします。

ピークタイムより電車が空いている・という旦那の発言の下、始業30分前に職場に着いています。
マイガ

●信長
昨晩は、同じく早寝(さらに酔っている?という)の師匠とともにHTDへ。
無言すぎて、早い時間にもかかわらず寝かけましたよ。つまんね。
おかげさまで早くにログアウトできましたが、上記の通りなのでなんだかなーな感じ。
しかし、以降も同じような生活を続けなければ。

と、思う眠い朝。
徒然04.18(Tue)09:02コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list携帯からしか

お疲れさまです、相川さんです。
駄文を書く生活にすっかり慣れていましたもので、仕事以外にストレスがたまっています。朝は相変わらず立ち寝しかけています。
うう…キーボで文字打ちたい…!

帰宅すれば相変わらずな信長ライフですが、一人遊びもいいとこなので、それにもストレス感じちゃったりなんかして。
神主弐号、壱号より修得遅れていますが何故でしょうか。おかしいな…。

仕事に慣れてきたら、またメールに日記でも書いて満足したいと思います。
徒然04.14(Fri)18:48コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listテンパり祭

コンニチハ、未だ右も左も分からないまま、色々な書類を持ってこられて蒼白状態の相川です。
皆さま、ご機嫌いかがでしょうか~(壊)。

ハアハア

昨晩は歓迎会で酒を呑みまして、今日は大変ダルイ気持ちです。ビールは苦手です。トドメにウイスキーを呑んだのがだめですよね(知りませんよ)。

遊びたい…てか、家に帰ってやりかけの色々をやってしまいたい。

あーうー

(いっぱいいっぱいなんでえす)
徒然04.12(Wed)12:13コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list一週間

経ちましたが、まだまだ慣れませぬ。ノートPCうちづらっ

とりあえず、ものすごく眠いですよ。

倒れそう

なんか、色々やりかけでモヤモヤしてます。

(帰って遊んでるから)
徒然04.10(Mon)09:03コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listプス クローズドトライアル

http://segalink.jp/trial/psucbt/

セガリンクに登録済でないと、トライアルには応募できないようです。
実施はWINDOWSのみだそうデス。
とりあえずというか当然と言うか、応募しておきました。
徒然04.04(Tue)22:11コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
