» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listきえないようぬぃ

●あたまいてえ
さすが週末よ…疲れたわい。ゲームやりすぎで寝不足なんだよ
明日から七月っすね~。
最近そればっかねアタシ。
今日はですね。誰にも邪魔されない信長プレイ環境ですよ。なのにこの体調。マイガ。

<あたまのわるいけいかく>
・みんなと遊ぶ
・遊んでくれる人が誰もいなくなったら、久々に廃神主でソロ狩りでも(駿河・武蔵あたりで)

と。
うふふ。
楽しいなあ(重症)。
ほんとは2アカ目の僧を連れて狩りが出来ればいいんだけど、1戦闘毎に部屋往復するの無理だし。
廃神主と神主二号で徒党組んで遠足とか…わーー行きたい。でもむり。ノートPC欲しい

なんか強い敵と戦いたいです。犬とか。主とか。黒とか

今日は帰ったら少し仮眠してからオンしたい気持ち。
ずっと寝ちゃったら台無しだ。

後者になる可能性の方が高いネ。

で、土曜は22時オン了解デスヨ!!!!!!!!(←叩かれたので(←ひどいよみんなw(←悪いのは誰だ
いや、もしかしたら23時くらいになるかもね!

●やべえ
今日、ほんとすることないです。何。
さっきからずっと時計とにらめっこ…電話も鳴らないし、なんという日だろう。
会社内、人が少ないであります。静かです。
ああ…やっとバファリンが効いてきた。ヨカッタ。

●MHどす
久しぶりに旦那と遊びました。遊べ遊べとうるさいので(ぉ
チータンのゲリョス装備を全部Sにするべく、足りない素材の「ドスイーオス皮」狩り。あと4枚。
5体狩って、なんとか揃い。欲しい時にかぎって、全然でないのな。
ゲリョスS装備、なかなかエロチカでいいであります。谷間が!谷間が!
そしてスキル最悪ですがw

発動スキル→毒半減・腹減り速度増加(小)

装飾品を作る金がないので、せっかくSで揃えても装備できません。あーあー。
(ちなみに、全財産2000Z)
次の野望はフルフルS装備。頭以外は全部Sにしたいです。
…どうしてフルフルSの頭装備は、ケモノ耳が生えてるんですかね…ねこみmならともかく
フルフルS脚のケモノ爪っぽいのは、装備したらきっとかわゆいです。あしもとダボっとしてるのは大好き。
しかし、中落ちでないですなあ。昨晩は二匹しか狩ってませんが、ひとつも出ませんでした。
キリン角と交換作戦もあるらしいですが、オフラインをそこまで進める自身が全くないのであります。
旦那を利用して、がんばって中落ち集めたいと思いますーよ。
中落ち必要個数→5個(ゲフー
徒然06.30(Fri)18:55コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listねむいわあついわ

●あついから
食欲が出ません。腹は減るんですが、冷たいものでも飲めればいいなーとか…。
おもいっきり夏バテですか。まだ七月にも入ってないのに。
なずぇ。
食事するにはするんですが、食が進みましぇん。
はっ
痩せるチャンスっ!?

●くらてん再読中
こはきゅんが出てきました。愛いやつ。陽炎さんが大好きですが、こはきゅんも大好き。
一巻読んでて、日輪と月輪を擬人化して描いてみたくなりました。アレー?
服なんかのデザイン能力が全くないので、悲しい出来になるのが目に浮かびますが…。
てか、三 巻 … !
自分でパロディするより、やっぱり原作ですよねえ。
三巻の入稿は済んでいると、ずーーーーーっと前に先生がHPでおっしゃっていたのに……何故出ないの…。
本屋で山本ヤマト先生のイラスト表紙の本を見るたび、「くらてんは…」と、心に黒い渦が。

●二子玉川
「ふたこたまがわ」って聞くと、どうしても「卵」を想像してしまいます。イメージカラーは黄色。
ミモリタンイベントが終わったあと、池袋まで行ってサンシャインのバーゲンに行けたらイイナと思っておりやす。大好きなカエル服の店もきっとセール。
気力があったら行きます。
土曜だったら確実に行くのになぁ。
まあ池袋まで行ったら、電車一本で帰れるからラクっちゃラクなんですが。
徒然06.29(Thu)22:05コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listなまあじえん

●本気とかいてまいz
こういうミスタッチがものすごく多いです。母音を先に押しちゃう。
↑の「ものすごく」の「の」も、実は「おm」って打ってました。
てか、寝不足で、今日は仕事中走り回りっぱなしだったので、ものすごく疲れました。相川は疲れました。
走り回っていたのは、主に自分のミスのためですが。
じゃあ仕方ないですよね。

●○○千○○
わかりません。
仕方がないので(?)○ンケンをクリアしました。
腕が!ううううでが!
つか、最後の最後で髪型が明らかに…(笑)。
悪いけど、すっごい笑った。噴き出した。……サラッサラなんだ(爆笑)。
だめだ、思い出しただけで顔がひきつる。危険。

●MH2
しばらくさわってません。
作りたかったゲリョス装備は、ほぼSにしておきました。ドスイーの皮が足りないからこれ以上作れない…。
旦那はHR150くらいのはいのひとにつれられて、ものっそい遊んでます。150て…wいつお店に出てるんだろうw
旦那から「一緒に遊ぼう」と誘われますが、HR31越えた人とは遊べないっすよねぇ~?(誰に訊いているのだ)
チータンはまだ24でつ。上位なんて無理でつ。
上位は、いままでと同じ名前の敵の体力も格段に上がるそうですし。
こわやこわや。

●限界に挑戦
ねむい。
けど、昨日オンするの遅く成っちゃった上に東西行っちゃったし、今日は下僕スタイルで!
しもべで!(?
徒然06.28(Wed)20:11コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listくつのうえからあしをかく

●信onうわ
アクセス解析を久々にみてたら、○合所のリンクから廃日記へのアクセスがあった。
登録されてる…こわい、一体誰が。何時から…。
どうしても悪い方向に考えてしまうわ。人間不信。
文章痛いから晒されたのかな?

●あたった!
ミモリちゃんの今回の新譜CDを買ったとき、同封してあったショップ限定のミニライブ招待葉書。
出すだけ出そうと思って応募したら、当たりました。
すご!嬉しい!!!!!!!
今回のアルバムツアーに行けなかったので、ものっそい嬉しいです!はあはあ!
昨日夜、にやにやしっぱなしでした。わーーーーーい!
でも、チケット届いたのライブ開催六日前なんですけど…(笑)。遅くない?
しかし、一人で行くので不安です。たどり着けるかどうか。知らない土地こわいよー。
家のプリンターはインクが切れておりますので、地図が打ち出せません(買えよ)。
職場のレーザーは旧式なので、画像がつぶれます。ゲフ。
ちず…ちずっ。
超方向音痴。

●今週末から
七月ですってよ。あなおそろしや。
口をついて出るのは夏の原稿の悩みばかりですが(ついて出るだけ)、ネタは決まりました。
…前回夏は琥珀のペラい冊子でしたが、こ…今回もねこみmです。あれえ。
な・なんか、ワタシってねこみm大好き人間だったみたい…デスヨ?ええー?あれー?
ねこみmだけど、琥珀本じゃありません。あれえ?
ちゃんと発行出来てたら拍手喝采(自分で自分に)。
つか、お金が、ない……。
でもコピーはもうイヤだ。作るのしんどい。
やべえ、印刷屋の締切とか全然調べてない。
7/20とか、そのヘンかな…って、あと20日じゃない。うわー
徒然06.27(Tue)20:09コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listゲフゴフ

●気力で治す風邪
そもそも、ワタクシに気力があるのかどうかが疑問ですが。
鼻声絶好調です。よ。

●本
タイトル忘れた:ねこみm に釣られて買ってみてしまいました。心のオトメな箇所をつつかれている気分です。
深山木薬店説話集:かみしめるように読んでいます。なにやら言に詰まっているユノスケが、大層愛らしかったです。

●暇
チョットした仕事なら入って来るんですが、チョットしたことなのですぐ終わってしまいます。
さっきまで、虫まみれのマスコットキャラクタ絵を張り紙データにねじこんで遊んでいました(ぉ
今週は茶当番…漂白剤
徒然06.21(Wed)23:59コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list6/19の徒然

6/19に書き連ねたモノ

徒然06.20(Tue)20:42コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list睡眠は七時間

●七時間も寝たのにまだフラフラです。つか、よく寝たにも関わらず、喉ペインが復活しそうです。ヤメテ

●昨日書いた文章は、家に帰ってからうpします。

●ほん
深山木薬店説話集:第一部完の本の後書きに、出ると書いてあったので探してみたらもう売ってました。即買い。
ラストが衝撃的だったけど、昔の話をまた読めて幸せ…。
でも、特製しおりのシルエットに幻めt
秋はあんな頭なのーーー!?(笑)
ヤダー

●さて、今日は何をして就業時間つぶしましょうかね…(俯
徒然06.20(Tue)09:05コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listねむ

職場でコソコソ日記書いたけど、眠くて辛抱たまらんので寝ます。てか21時から寝てます。咳がとまらん。携帯から書いて改行も面倒なので寝ます。パソコンメールのスパムが心配…ガクリ
徒然06.19(Mon)23:12コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listのどペイン2006

●今朝
起きたらのどが痛かったです。
まあ起き抜けだからかなぁと思ったら、14時現在の今までずっと痛いんですのよ。
困ったわね。
体よわすぎなんじゃないですかね。

●MHドス
旦那とオンに行ったら、よく遊んでくれる二人組がリストに。
二人まとめて部屋に呼ばれたので行きましたら、二人とも名前がオレンジに…!(HR30から?)
チータンなんてまだ20なりたてですよ…つか、会った時は19でしたけどね!
19から20までの道のりが長かった…w
なんていうか、フルフル狩りが呪われているとしか思えないのです。
死にすぎ。
チータンHR20まであと1・というところで、旦那とフルフル行ったわけですよ。
勝てないのなんのって。三回?くらいチャレンジしましたが、死ぬばかりでポイントが下がるばかりでした。
呪ってるのは誰っ(いません)。
二人組にも手伝ってもらって、またしてもフルフル行ったんですが、死にまして。
最初にRサンが倒れて、とどめに旦那と私が踏みつぶされていっぺんに死亡。
私だけ死んだのかと思ってチャットいれようと思ったのに、文字打てなくておかしいなーと思ったんですが…w
画面の「クエスト失敗」の文字が涙を誘いました。フルフルに勝てないーいやー。

何行ったか忘れましたが、何かを倒して無事にHR20になりましたー…。
その後、キリンとも初戦闘。もう二度と戦いたくない。強いしハシコイし大変。
でもBGMは好き。

二人組のうち、片方は天然で可愛い方、片方はチャット文字を長すだけで面白い方です。
……で、ゲームへたくそなのは私だけ…。みんなうまいの…。

●信on
知行見て、チョット採取して落ちようかと思ったら、おちゃたんが東西行ってたのでスト○カーしに行きました。ハアハア
で、落ちたの一時とか…あほ?

混んでるのなんの。おもいよ。
おちゃたんと二人で天王山をウロウロ。おちゃたんはどこかの救援に入ったので、私は薬師でぶらぶらと…。
そしたら徒党に叩かれて死亡。徒党表示が「2」だったのが叩かれた要因でしょうかね…(俯)。
何しても無駄そうだったので、最初は何もしないでなぐられるままにしておきました。
…が、なかなか死ねなかったので、逃亡入力して確実に死亡。
こわいね対人。

死亡したら徒党から抜けさせられたので、そのまま入口でサイカちんを待つことに。
素表示にしていたら対人徒党から勧誘が来ましたが、時間もないのでお断り。48歳でも誘われるんですねー。
あとから猫もきて、深夜だというのに結局四人徒党に。


面白かったこと:猫(侍)が、鉄砲を武器に選んだこと(弾なし)。


たま、買ってきてください。

●くぁー
のどいてえ…。
のどに全神経が集中します。
週末だというのに、飲酒しながらゲーム出来ないのはつらい。
一週間の楽しみはそれだけ(切ないなオイ)。

●ほん
で、先日パラ見してズキュンした本を買ったわけですが。
以前、表紙買いした本の作家さんが描いてました…好きな絵柄には惹かれるノネ。
何のマンガを買ったかは伏せておきます…ミーハーとか何とか……ねえ。恥ずかしいわ。
買うのを決めた決定的カットは、「取り出した心臓を、もとの場所にねじこまれる」絵です!(うわぁ
スプラッタ愛好趣味はありません…よろしく哀愁。

●はな
なにやら午後あたりから、鼻の辺りに汗かいて止まりません。暑くないのに。
犬か。体調のいいときの犬か。
さっき口開けてのどの奧見たら、なんか赤黒くなってました。赤紫?赤黒紫?茶色?
でも痛くない側の方が、色が濃いのはどういうことなんでしょうか。

というわけで、旦那と待ち合わせて帰るか不明のまま退社したいと思います。

17:21現在
徒然06.16(Fri)21:30コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listすごい雨じゃよー

●ほん
気になってたマンガ買ったんですが……(黙ってしまった)。
そそそそそれより、平積みしてあった本がビニールとれてたのでチラっと見てしまったら

ーーーっ!!!!

もぎゃー(心中で絶叫)
ひいー買う買うーーー!ちょ、ちょと。坪井!(誰)ツボかったです。
主従ーうーーーわーーーー。
なにやらアニメをコミック化したものらしいですが、アニメ知りませんが買いますよー。あああ。
アニメを観るのはむつかしいと思うけど、機会があったら是非観たい。
ツボったのは二巻だから、1・2と買わんと…重い。

あとは

デビューマン2巻でてたーーーーー
MOTHER3の攻略本が二冊も出てたーーーーー

おかねがー。

●信on
薬師の三椏修得、ようやっと終わりました。衰滅…これ、NPC相手にはどうなんだろうきゃ。
覚え立てで古刹の予言導師にやろうかとも思ったのですが、集気MAXの太極陣+物理ダメージであっさり死んでしまったので、試験ならず…。紅蓮5のダメとか減ったんですかねー。

つか、昨日は党員集め始めたのも遅かったのですが、対話もらった党員さんの到着が遅くて切なかったです…時計とにらめっこのワタクシ。
結局TDに飛べたのは23時半とか。吐血。うううう。
遠くから来る場合は、ひとこと欲しいな…っ(泣笑)
こっそり知人登録したら、所在地三河だった
でも一生懸命な1stキャラさんだったので、戦闘とか、なんというか微笑ましかったです。よ。
予言導師とは二体戦闘しましたが、はじめの戦闘がアツくて楽しかったです。みんな死にまくり…ウフ……。
全体術が止まらないのなんのって。

三椏が終わってからは良薬2をセット~。
2アカ目課金するまでは、薬師で動こうかなぁ…。
いやいや、今日は忘れずにウエブマニー買って帰らないと。
僧を育てたい今日この頃。

・東西戦
師匠がTD行ってたので、やさぐれてちょっとのぞきに行ってみました。
おもっ。装備くれる兵のとことか、すごおも。
門外も相当な重さでしたけどね…。


全検索ぽちっと→1103人


!???!?
そりゃ重いよ!
てか、戦闘中の人とか棒立ちだし。救援だしてるのどこか分からないし。
砲撃食らってピヨるわラグで画面止まるわたまりません!
対話の返事もままならないまま、すごすごと戦地をあとにしました…。
装備もね…薬師で頭巾選択したら行商人みたいになってね…。
僧で東西いってみようかな。
特化LVの合戦地はすごすぎでしたよ!



師匠の忍者サンが頑張っています。野良TDに混入しているのを発見しました。
師匠忍者痩せたかな?
徒然06.15(Thu)23:38コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listつめがのびて不快

●チロル
「かき氷」味というのを食べました。20円の大きさのやつな。
いちご…いちごでした。
開封してまず、「これはチョコレートの匂いではない」という感想。
食べてる途中の感想「ああ…これ、意外にデカイな…」。
要するにまずかったです。
ひんやりするキャンディーチップが入っているのですが、これがまた…(笑)。
多分、もう自分で買っては食べないと思います。

●みず
酸素が入っている水、おいしい気がします。
他の水との味の違いなんてわかりゃしませんが、「カラダレスキュー」とも書いてあるし、きっと体にイインダヨ!
(だましやすい人発見)
でもね、買ってるやつは500のペットで200円近くするんだよ…!
たかいのー。

●シーブリー○
の体ふくペーパータオル、湿布の匂いがします。
くさーーーーー。おえー
なんか一気に歳を取った気が…ご高齢の方って、湿布貼ってる方多くないですか。先入観ですか。
一枚使っただけで、ゴミ箱逝きな予感jです。旦那に押しつけるのに失敗したらそのように。

●上記三つは
今日、勤務中に外出したかえりに買ったものです。外暑かった…。
一番買いたかったのはサッパリシート系のそれですが、シーブリー○しかなかったのん。
半袖着てたけど、スウェット生地だったからあまり涼しくありまてんでした。とっほほーい。

●M3(一応反転)(今更)
まざーーーー3。
どどどどどどせいさんキターーーーーー
うぎゃー!かわいっ・かわいぃいい。

ありがとうごじます
むぎちゃ

どせいフォントで書かれるだけで、あんなにも可愛い雰囲気になるとは…!
名台詞「ぐんまけん」も健在でした。あああ、あああああ。
一匹(失礼)飼いたい…!(失礼2)

「はなをつかまれると、くしゃみがでます」
「あしのかたちに かおがへこみます」
物干しロープに干されるどせいさん
「どんどんかしこくなってゆくーー」
↑そうだね…!(満面の笑みで)

とりが足りなくて、風船でとりを釣ろうとするどせいさん…
寝転がって、鼻に風船のひも結んでああもうーーーーv
あたまがわるすぎるかわいいいいいっっv

またかれらを見ることが出来るとは思わなかったので、すっごい嬉しかったです。はーはー…

ゲーム全体で8つの章に分かれてるみたいですにゃー。少ない…気が。
現在LV41、章は7でございます。あと1じゃんー。

…で、7章のヒネなんとか?島?(名称忘れ)がとってもこわいところでしたよ。
あれ、キノコ喰わないでも進めるんかいなー?
でも死ぬよな、HP・PPともゼロじゃ。


●ぐあいわる
いよ。乾布摩擦でもしようかね…。
頭痛がひどくて、寝てました。

●信on
昨日は知行すら見てません。周期的にくるこの頭痛がにくい。オエー
なので月曜のこと。
週末いなかった師匠が心配だったので携帯メールに様子伺いを送ったら、今日は来るとの返事。
…だったのに、まんまといつもの時間に遅刻したワタクシでしたが、なんとか師匠と合流完了。
そして平日恒例のTD…二人とも三椏修得しに行ったのに、思うように行きませんでしたー。あーあー。
私は薬師、師匠は神職。バサラとか古刹とか…!もう姫塚でもいい…三椏を終わらせてクレー。

2アカ目の課金切れてます。
ウェブマネー残り380円だってさ…!
徒然06.14(Wed)22:04コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listくるわせるどく

●ほん
気になるマンガがあるんですが、タイトルをいまいち覚えていません。
歳はとりたくないもんです。

夢幻紳士:文庫版1巻かいました!!あったーやっと!マミタン、カワイイですねー。

●からだをなおすどせい様希望
昨日の晩から腹痛で、今日一日中もずっと腹痛。吐き気と、左耳がおかしい。なんじゃこりゃ。
風邪?風邪なのか?

●なつのさいてん
1日目って金曜なのかYOーーーーーー!!!
がーん…。
しかも信onがその日らしいですね。オーマイガ。
午後半休して行こう…ともくろみ中。職場近いし。
実行できるかは未定。行きたい…。

●PSO
発作的にやりたくなるのよね。
ニュムLV161で洞窟。収穫はアメ一箇。なんか出たらいいなーと思ったけど、何もでず。
で、LVが上がりました。うひょー162。
旦那に冷ややかな目で見られたけど平気です。
レイキャシLV138のオフを進めたいけど、VH洞窟で停滞中。洞窟面倒くさーい。

●からだ
帰るのだるいな…でも帰らないと。食欲ぜろ。

●どく(目にいれたくない人のために反転)
一度嫌いになった人を好きになるのは難しいネ。
好き…とはいかなくても、良く思えるようになるのも難しい。
なんかもー、その人の言は悪い意味にしかとれないよ。なんてことない台詞なのに、悪意込みの言葉に変換されて脳に届くネ。
まあ、それが嫌いってことなんだろうネ。きらいきらいきらいー。きらーい。
この「嫌い」って思う思考回路を切断したい。ストレスたまって仕方ないわ。
なんでも信長につなげますが(廃!)、知行の村役に名前かぶってるのがいるので、そいつを解雇したいんだけど他村役との関係があるので解雇できませんw

ちょっと吐いたら軽くなったかなー。

楽しいことだけ覚えていたい。
徒然06.12(Mon)21:30コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list6/9のね

金曜に書いた文字でごわす。

昨晩は案の定ダウンしてしまいましたので、UPできまてんでした。
寝不足には気をつけましょう。

徒然06.10(Sat)21:26コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listこれから

銀座あたりでギンギ(以下略
呑みです。吐かないようにしたい。
なるべく。
徒然06.09(Fri)17:52コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list青(改

●信on
某所に悲しみを込めて書き込みしたら、思いがけず悪者になってしまって超ブルーです。情報を鵜呑みにした私がバカだったのかい……。
昨晩「光雨」覚えて早速使おうと思ったら、手持ちの「光の矢」「銀の矢」の選択窓が出なかったのでおかしいと思ったのさ…。
大量の銀の矢の在庫、どうしたらいいんでしょー。ハー。
クズノハで使った400貫、かえして…っ。

昨日言ったこともアレして投稿してみたり。
ぼふー

徒然06.08(Thu)22:11コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listわちゃ

●こうしん
記事のUP時間を、いつぞやと同じにしました。だいたい20時くらいにはUPしたい所存。
ここのところ、ほぼ毎日更新しちゃってるのでチョット危ういカナーとか思い始めたらしいですよ。時間外(メイン)とは言えさすがに。
…職場からのUPを止めるだけですが。
(根本的解決になってない)

●信on
**神主二号リンノスケ:神典LV48**
あと一回TDに行けば、光雨覚えます!
ひひひひひ光の矢をこさえなければ!(クズノハで)
腕力袋を完成させなきゃ!(クズノハの財産で)

余談ですが、現在の貯蓄ランキングは 一位ユキツ・二位リンノスケ・三位クズノハ・四位チヨヒコ・五位セイジュウロウ となっております。
廃神主、おもいっきりカネヅルにされてすっかんぴんも目前です。
3000kくらいあったのに、半分くらいになってしまいました…他のキャラに投資して。
哀れ。

最近、両替前で「涙4個まで買います」という大声を聞いて暗い気持ちに

てか、いい加減生産目録をすすめないとイカンですなー…。
矢までクズノハに作らせたんじゃ、ほんとに哀れすぎる。
薬師の生産よりかはラク…だと思うので、時間作って進めるかなぁ。
神職之匠壱から始めますー…って、壱かよウワ面倒くさいw

…ひとまず、TD中に光雨覚えたらすぐ実践できるように、光の矢を持って今日のTDに行きたいと思います。

光雨
最大気合の30%
弓で複数の敵を同時に攻撃する。対象:多
対象は3~7体
知力依存
光の矢とは、光の矢・銀の矢・月光の矢・日輪の矢・彗星の矢のこと

知力依存!?
ぎょえー!
知力なんてチョッピリしか振ってないッスヨ。はうw
しかも装備に知力付与なんて一切してないし…げふっ。どうなることやら。
……まあいいか。
対象は複数だそうですが、矢の使用本数は一本だそうです。ほっ。
ああ…結果はどうあれ、撃つのが楽しみです!

ハイペースな育成の毎日。神職ダブルで★に行ける日も遠くないなとか思い始めました。うわー…。

**僧セイジュウロウ:LV22**
スパルタ放浪トラベルにより、2歳も一気に老けました。お世話様でした。
鍛冶サンとだと、PLラクですなあ…。守護術だけで十分。

美濃(二人旅)
VS刺客 逃亡 無理
VS美人山伏 ドロップなし
VS紅葉狩 セイ死亡
VSアリクラノ婆 ドロップなし

駿河(二人旅)
INこそ泥パラダイス 昼間は廻し者、夜はこそ泥。その場所は一見の価値あり。笑いがとまりません。つか、こええw

近江(三~四人旅)(徒党LV33~21)
VS大ナマズ 一体固定敵なのでヨユー
VSドデンコ 三名時で瀕死
VS池之原の大蛇 おなじく虫の息
VS湿原虎 修得激マズ
VSガワタ 経験修得◎
VS秋枯熊 徒党半壊
VS土担ぎ スミマセンでした

土担ぎ(4体)にセイチャンが絡まれまして、セイチャン含む二名が死亡。蘇生はするわ呼び出しはするわでもう大変でした。
残った30台猛者で片づけるも、私の時間がなくなってしまったので、ここでお開き。
土担ぎと出会ってしまった時、逃げるにも逃げられませんでしたーよ。こんなLV低いキャラいたら、遠くからでも絶対おっかけて来るって!
「なんで立ちすくんでるのだっ」と言われましたが、上記の通りですよー助けて
いや…すみませんでした……。

戦闘中、神職サンもいたので詠唱(2)をもらって回復にいそしみましたが、涙を誘う回復量でした。とっほほーい…。
知力付与せな…!腕力マイナスの知力付与石、みつけたら即買いだっ。
猫陰陽の形見、残ってないかな?

修得はかなり順調です。単体回復・紅蓮・生命吸収は3までOKです。紅蓮だの回復だのは、気合おっつかないので実装には未だ組めませんが。吸収は消費気合少ないので大丈夫です!バッチコイ!
探していた「護法5改」、両替前で叫んだらアッサリ見つかりました。ジェントルマンがいてよかった…!お安く売っていただけました(相場知りませんが)。
今覚えてる「密教5」が終わったら、護法5に進んで全体解呪を入手したいです。
流派の英明付与が死んだ(防御付与がついた)ので、忘れずに破棄しないと…。
上位目録も全て揃い、家出しなくて済むようになりご満悦です。

…あとは、TD徒党とかに無理矢理潜り込んで、LVを上げたいです……。
密教行って破邪の印!

**薬師チヨヒコ:LV47**
弟分に全てを越された兄貴分です。南無~。
最近、するといえば金策&身内への丹作成。させてるのは、誰でもないワタクシめでありますが。
漆を大量入荷(3枠分)したので、所属国に戻って透漆を作らせております。わっしょい。
透漆は修得が1はいりますよ。いち。2500ノックすれば1枠埋まりますよね(同意を求めている)。
生産目録は、今やっと「解呪薬」の桝です。頑張って早く会得して欲しいものです…解呪薬って、なかなか売ってなくないですか。そんなことないですか。
少なくとも我がアカ内では潤ってないので、作れるようになったら助かりますよ。
お守りも作ってみたいのだけど…道のりは遠い。遠すぎる。

知り合いがオンするまでの短い時間で、せっせと金策に勤しみたいのです。
…神主二号の修得が終わるまで。
多分。
きっと。
徒然06.07(Wed)21:26コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listだるいデスネ(改

●信on
次まであといくつ~とか気にしていなかったら、昨晩行ったTDで神主二号のLVが47→48に上がってしまいました。…びっくりした(笑)。
三椏目録も3/4終わり、光雨の実演(?)可能日まであと少しとなりましたヨ。出来るようになったら、みんなに無理矢理見せたいと思いますのでよろしくおねがいします。見てったら。

…で、昨日は一日中信長やってましたよ……困った人。
ちょっと理由があって某サンがお休みを取っていたので、午前~午後までずっと某サンと遊んでもらいました。何時間かまってもらったのだろう。お世話になりましたっ。
セイチャンをスパルタしてもらったおかげで、LV20→22に。着たかった装備のLVキャップもはずれてご満悦でございます。
放浪の旅、久しぶりで大変楽しかったです…!(死にまくったけど)
後半は某サンの知人サンも巻き込んでさらに放浪、楽しかったですよ…!(死にまくったけど)

●というわけで、昨日は駄目な人全開でした。
今日、すっごいダルイんですけど…。
徒然06.06(Tue)17:38コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listグッドゥモーニングエブリワン

●おやすみ
土曜・日曜と予定が入っていたので、体を休めるためにもお休みをとりました。やりたいことやります。
しかし、今の職場は前以上に休みが取りやすいところで助かるなあ…(笑)。

●水曜の病院
気にして下さる方のためにご報告。
私が心配していた部位、転移なんたらはありませんでした。
…しかし、原因不明なのでありました。痛くもないので、大丈夫だとは思うのですぐぁ。

甲状腺の癌摘出手術をしてから五年経過。毎日健康です。

●信on
師匠陰陽にLVと修得を抜かれたっw
悔しいので(?)神主二号でウロツキまくりたい気持ちです。

<神主二号、三椏残り技能>
入神の技 矢の特殊効果が発動しやすくなる。
魂送の矢 敵単体にとどめをさしたとき、蘇生不能にする
神の手・弐 生命力と気合を回復する。回復量は不定。
光雨 弓で複数の敵を同時に攻撃する。対象:大

光雨を早く見たい。
あとは薬師で三輪入果たしたいなー。

<薬師の三椏残り技能>
霊力昂揚 戦闘時に自身の知力と魅力を上昇させる。
閃光・四 自身の生命力を減らして敵単体に無属性攻撃妖術を放つ。(約1000)
神通発雷・弐 敵単体に土属性の攻撃妖術を放つ。
衰滅 敵単体の属性値を大幅に減らす。

三椏が終わったら良薬2の続きをやってしまいたい。


茶会、結構むつかしいですね。茶葉と御菓子の組合せ、価値が高ければいいというワケではないのか…。
薬師の荷物が茶葉だらけで困っています。ただでさえ荷物がいっぱいなのにーーw

●MH2
「初心者」チームっぽいものが自然に出来てしまいました。現在A~Dまでいるようです。
ある日の会話↓

*「これ内緒ね。中落ちはね」←割と知られていることデスガ←秘密っぽくしゃべる辺りも
*「キリンの角、交換…」
*「あ!俺が言おうと思ったのに><

…その台詞、確信犯ですか?w
かわいすぎますRさん。
そして若そう。いや、私が歳食いすぎなんですが。
学生かー…いいなぁ。フー(遠い目)
旦那と二人で遊んでたりすると、いつも来てくれるようになりました。
ただ、私は時間になったら信長行っちゃうので、入れ違いになることが多いですが。残念。

現在、ガンナー用の装備を作ろうと計画中…。
ハイメタにするかなー。

●本
薬屋探偵妖キタン:「~日輪と」を入手しました。これで第一部は全部そろいましたー。それももうちょいで読み終わるので、大事に大事に…。
そうか…第一部完か。第二部、はじまるかどうかも謎っぽいな。
薬屋~では、座木がダントツでお気に入り。人型だと長身の青年なのに、原型に戻ると小さい獣ってのもたまらぬ。

薬屋を読み終わったら、クラテン読みますよ!
徒然06.05(Mon)08:08コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listじゅん

●月並みですが
六月だそうです。あと二ヶ月もあるー…とか思ってると、あっという間に一週間前とかになるんですよ。
…何の一週間前ですか。
今回こそは早く動きたい。
いつも思ってますけど。

●信on
薬師不足気味の日々です。なので昨日も薬師~。
昨日はめずらしくお侍さんが沢山いました。
師匠陰陽とLV50目前の猫鍛冶と、またもやTD。平日はここでいい。いいったら。
「このところ、姫塚と古刹しか飛んでない」とぼやいたら、バサラに飛んでしまいました。三椏修得が微妙に出来ないところです。あーあー。
30分で脱出、おなじみの古刹に飛んだので安心修得しました。閃光4を覚えましたぜ(詠唱4ください…)。

野外目録に「茶菓子」作成の技能が追加されました。とりあえず先に覚えておきましたが、材料が面倒くさいデスネ。
死に生産だった侍の「楊枝」が活かされるときがやってきた…ようです。必要材料のひとつになってました。
知行材料で作る「木製皿」が、どのお菓子にも必要ですよ。神職生産でしたっけ。
屋敷で使えば、グラ出るんですかねえ?
…一人でも茶会って開けるんだろうか…(寂)。
あ、2アカで?(激寂)
徒然06.01(Thu)09:04コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
