» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listばよえ~ん(改

って、何だっけ。
ぷよぷよ?

●嬉しかったこと

・546円のお弁当を買ったら、店のおばちゃんが
「ごひゃくよんじゅう…いや、500円。500円でいっか!500円!」
おまけしてくれました。

・仕事が忙しくて、時間がものすごく早く過ぎました。

・チョッピリ臭うあの人が、お休みでした。

・ファンタジーアースゼロのβ、権利当選しました。

・日曜に背負った不安事が、今日の午前中に解決しました。

・PSOを久々に遊んだら、オフ消化中のVHピンカル洞窟で赤花が咲いて、「ゴッド/マインド」が出ました。

●あまりよくなかったこと

・ミクスィの足跡システムに不満。
(まあ、足跡辿っていかなきゃいい話なんですが)
(友達知合いの日記とか読めなくなるのは痛いけど、退会しようかなあ)
(いや…でも、お気に入りコミュも見れなくなるぞ)
(ああ、よくない)

・欲しがりません、勝つまでは。

・ものすごく気持ち悪い夢を見た。漫画の影響受けまくり※別記

・PSUが眠い。メセタがなかなか貯まらない。

・かかとの皮膚が硬くなってきた。

・腹いてぇー。

・PSUのブログ、「文章が調子に乗ってる」と言われて意気消沈です。
そうですか?
空回りしてるのは感じてますが、そんな印象与えてるんだったら、もうやめようかな。

・いいことは細々とあるけど、よくないことの方が存在がでかいですよね。

●こわいゆめをみた
グロテスク也。
覚えているところからですが、手首が両方切断されてました。痛みはなし。夢で良かったですね。
で、それを元通りくっつけました。明らかに無限の住人の影響。脳が簡単な人ですこんにちは。
右手は割とうまくくっついたのですが、左手がよろしくない。ちょっとズレたまま、くっついてしまいました。指とか動くんですけど、ズレてます。
左手のズレた部分、赤い肉が見えてたので触ってみたのですが、痛くありませんでした。夢で良かったですね。
なんかこう、夢占いとかで占ってみたいです。
ネット上でも色々ありますが、詳しく占うサイトだと有料とか会員登録とかしないといけないんですなぁ。
うまくいきません。
夢でもうまくくっつかないし、うまくいきません。


●そんなこんなで
今週金曜は、死武夜でPSU集会(四人)です。PSUってか、PSO話に花が咲きそうですが…(…)。
皆、PSOからの知合いなのでね。
それにしても、死武夜は若者の町ですよ。恐ろしいです。
せいぜい財布をすられないように、荷物を抱えて歩きたいと思います。

地獄で会おうぜ。

●やっと絵が描きたくなるまでになったので
14min↓
徒然10.30(Mon)21:58コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listしろいろ

●寒くなってきましたなぁ
自室でPCのキーボードを叩いていると、指がかじかむようになりました。
もう冬ですね。
…秋はどこかしら。
で、夫婦揃って病魔に冒されております。
風邪。
またか。
鼻風邪ですなー。あと熱。
体が眠たがって、起きていられません。なので早く寝てます(当然だろ)。
昨日は、PSUで緑林突破Cしてる最中に寝てしまいました。
左スティック倒したまま意識を失って、敵に激突してました。だめだこりゃ。
23時ちょい過ぎに落ちたとか…普段の私ではあり得ないでございますね。
ほるもん…ほるもんばらんすが…!
臓器を抜いた後に「体調くずしやすくなるかもね~★」なんて医者に言われたけど、たまりませんです。
もっと気をつけなきゃね。

まあそれより、最近酒に弱くなってるのが困ります。
ほんと困ります。
困ります。

●まんが
無限の住人20
今回は殆どチミドロでしたね。ヌエ1号の腕のシーンでは、読んでる時顔しかめちゃいましたよ。キモス
腕、どうするんでしょう、万次さん。
尺良こわい。

宵闇眩燈草紙7
これで完結かあ。残念。
「仙木の果実」とか「塊根の花」みたいに、ジャックとジュヌヴィエーヴの話をまた描いて欲しいなあ。
ジャックがずっと鍵かけられたままってのは、可哀想だ。
てか、鍵開いたらどうなるのか見たい。

●オンラインゲーム
ファンタジーアースZERO。βの募集をしております。ボンキュボンですよ!くびれすぎ!
でかいタイトル名だから結構幅広くやってるかと思いきや、Windowsユーザー限定なのな。フーン
三千名募集ということで、とりあえず応募してみました。…えー。
そしてFEZはアイテム課金制か…。
アイテムといえば、アイテム欄にどんどんアイテムを入れ込んで、こう、あれこれする手のゲームにはどうも馴染めないのですが。アスガルドも始終「???」状態だったし。
これも同じっぽいな。
てか、一緒に遊べる人もいないし、三日くらいで挫折しそうネ。
(PSOも信長も、初めから友達と一緒だったからハマれたんだな)
キャラが4等身はあるので、その辺りはいいです。
どうやら自分はROみたいな二等身キャラだと、脳内補完する部分が多すぎてハマりにくいことが判明しました。身長が軒並み同じキャラばかりというのはどうも…(そこなのか)。
(アスガルドも友達と一緒だったけど、これが原因であまりやらなかったんだな・と、今分かった)
11/2からβ開始だそうです。権利ゲットしたら、とりあえず魔女っこ作ってハアハアしてみたいと思います。

●鉄筋
鉄コン筋クリート映画化
映画化するっていうんで、久々に本棚から引っ張り出して全巻読みました。
いいな。映画、見たいな。
クロとシロは素敵です。二人でいれば大丈夫。
激しくて清廉で純粋だな。

あ、そういえばゲド戦記みてないねN女史。ホント全然会わないな!(笑)
徒然10.26(Thu)22:01コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listシックアンドタイアード

●しごと
ここんとこ、なんだか忙しいです…。
11/9と11/17の会社イベント、非常に手がかかる。うがっ。投げ出してしまいたい。
慣れない残業をして、疲労感倍増です。
いつも定時に帰ってますから。

●まんが
結界師14
うお出るのはや。
閃君が出ないかなー…と思ったら、すごい可愛らしいシチュエーションで出てきちゃってもう!もう!ヤーン。
何このあからさまなツンデレ…。エフッ。
もっと出てきて欲しいなー。閃君閃君。
薄汚れたフィルタかかっててすみません。汚れが落ちません。

あと10日もすれば、ムゲジューの新刊が出るので楽しみです。
ドウア可哀想だったのう…。
徒然10.16(Mon)22:51コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list彼女出来ました。

そんな馬鹿な。


あ、開くと大変ですよ?
いや、まあそんなに大変では無いか…。

別に面白いことはないですが、どうぞ。


回答系10.16(Mon)18:03コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listはちくろ

●ハチミツとクローバー
「のだめ」を貸してくれた旦那の同僚の持ち物。
現在八巻まで読破…。


野宮さんがかっこよすぎる


ギャア!
野宮さん!!ちょうかっこいい!
(ちょうって言う な …!)
画像やっとみつけた…あ、アニメだこれ。
やー。ちゃんと幸せになってくれるんでしょうか。
うおーすげーかっこいー。

眼鏡だしね。
シャツ系の服似合うしね。

●きょうのぷす日記
職場ですこーしだけ書いたのですが。

家で受信したはいいが、エロ宣伝メールからサルベージするのを忘れて、それらと一括削除してしまいましたとさ。

…明後日出社したら、続きを書いてまた送らなきゃ…。


というわけで、ハチクロ占い
徒然10.11(Wed)20:11コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list解析のお返事編

推測するに、多分あの子が私を探しているので、道を示してみる。

FC2アナライザ調べ
《検索ワード》
PSU リンガイム
こっちのブログをどうぞ。
ブログ主の名前はチョット違うけど、こっちも私です。
夫婦云々は伏せてある(つもり)ので、その辺りは内密に頼みます。

レンタルマギカ 隻蓮
いいですよね。

僧 魔犬
行きたかったな、セイでも。

心頭滅却 武士道 2
侍バリヤーですね。

鎧鍛冶 オッチャン
なんだろう、これw

鳥 さばく 山 鉈
砂漠に鳥がいて、山には蛇がいるということでしょうか。
…何のことだかサッパリ分かりませんね!

***

というわけで、私信でした。
(私信だったらしいです)
ワールド2の19ユニにいますよ。
…お元気ですか?
徒然10.11(Wed)00:54コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list京都と奈良

●無錫旅情
この文字を見ると思い出すのは、甲高い電子音なわけですが。
リミットは15時頃までです!今13時半な!(←今の職場の状況)
というわけで、奈良と京都の思い出など…(ロクな思い出じゃないんですが)。

VS奈良
13時から旦那のいとこの結婚式。14時半から披露宴。18時に人と待ち合わせ。
披露宴会場が分からず、旦那方の両親と車で迷いまくり、会場到着が遅れまして。そして披露宴の開宴時間を遅らせてしまいました。わあ…わああ。
予定がズレにズレて、未だ披露宴終わらず。18時からの待ち合わせに間に合いそうもなかったので、披露宴を途中退場し、チェックイン&着替える為にタクシーで宿へ。
それでも間に合わなかったので(死)、待ち合わせ人に遅れる連絡をし、待ち合わせ人は落ち合う店へ遅れる連絡をし…大変申し訳ありませんでした!!!!
(店を予約してもらって、さらに遅刻連絡まで)
(本当にすみません)
18時10分、奈良駅到着。無事に待ち合わせ人、ふーさんと合流。信長オンラインで知り合って、その後PSUを勧めてみた人。健康そうなお兄さんでした。うん、健康そう。
PSUやら何やら(何とは言いませんが)(言いませんってか言えませんが)の話をしている最中に、披露宴中から感じていた頭痛が最高潮に。
とにかく目を開けているのが辛かったので、旦那の背後で横にならせて頂きました。旦那とふーさん、サシ。ありえない。もうしわけない。すみません。すみません。寝不足ですね、すみません。
もうほんと、謝ってばっかですよ。
悲しい思い出を残して、宿に帰ってすぐに就寝しました…。
奈良終了。なにこれ。

VS京都
睡眠をある程度とったおかげで、翌朝の体調は正常。
7時に起きて温泉・8時から朝食・10時チェックアウト・11時頃王寺駅。
この日も、夕方17時に京都で人と待ち合わせ。王寺から京都まで結構な時間かかりまして、京都駅ついたらもう13時とかでした。あーあー。
荷物を預ける場所を探し歩く。大きいロッカーは全て埋まっていたので、預かり所に頼む…。しかし、預かり所は20時までしか預かってくれないというので、待ち合わせの時間まで預けておくことに。
昼食をとろうと京都駅近辺をうろうろ……どの店も長蛇の列。空いている店を探しているうちに、14時とか。あーあー。
京都タワーの地下で、やっと空いている店を発見。京都タワー地下は人が全然いなくて、なんとも言えない雰囲気でした…風呂とかあるのな。
「タワー」という文字がついていればなんとかなる・というような店のネーミングがとても面白かったです。
食事が終わって15時…もう観光する時間もなかったので、そのまま京都タワーに登りました。
揺れてとても恐かったです。高いところって恐いね。700円も払ったけどすぐに降りました。恐いから。
タワー降りて15時半。近くにあった本願寺に無理矢理行く。修復中の御影堂を少し見て、疲れたので休憩所で魂抜けてみたり。
預かり所から荷物を受け取って、やっぱり邪魔だったので再びロッカー探し。京都駅と伊勢丹の間で、なんとかロッカーの空きを発見。ここが最初から空いていたらよかったのに。
昨日とは逆の状態で、待ち合わせ人が遅刻して来る。17時10分くらい?待ち合わせ時間は16時半。くふっ。
信長オンラインで知り合って以降、色々なマッチングポイントが出てきて仲良くなったSタソ。ああ…見下ろさないで…!
勝手にセミロング髪を想像していたので、髪の長さに違和感(笑)。すみません。
セクハラは挨拶代わりなので堪忍して下さい。…なぜか硬かったよ(?)。
焼肉屋にいったのに、私が食べたものといえば肉3欠片に野菜欠片。食欲ゼロでしたすみません。前日の頭痛が祟ってか、飲物しか受付ませんでした。あーあー。
新幹線の発車時間が迫ってきていたのに気づいて、慌ただしく退店。

すごい強行スケジュールでした。
宿も、ほんと寝にいっただけだったし。
ていうか謝ってばかりの旅でした。
ほんとすみません。

>会えた人々
次回があるなら、完全体の私をお見せしたいものです。
鹿のフ○チョコはいりません。大仏の鼻○チョコもいりません。すみません。
こっちに来ることがあったら、横浜中華街の飲茶食べ放題の店にお連れしたいです。
料理が面白いんで。

●FF3DS
手紙交換すると、たまねぎ剣士がゲットできるらしいですね。知りませんでした。
で、京都行き新幹線の時間潰し用に持っていってあったので、京都でSタソと手紙交換したのですが。



酔っ払っていて、交換したあとセーブしないで電源を切ってしまいました。



…。
友達リストに名前はあるものの、受け取ったはずの手紙文がありませんでした。
わー…。

これってやっぱり、手紙が無いとたまねぎ剣士は出ませんよね?
近所…近所でFF3DSを持っているひと…!
だれかー(笑)。
…WiFiコネクタを買うしかありませんかね。
徒然10.10(Tue)20:27コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
