FC2ブログ
» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list明日からディッセンバ

いやあ寒い。
帰り道が暗いし怖いね。

●ほん
レンタルマギカ 鬼の祭りと魔法使い(下)
隻蓮さん…は離れちゃったから出ない。
まだ途中までしか読んでない。石動氏にやや萌え。

今日から○王!?
あ、短編集なのね?挿絵だけ見て、何も読んでません。
コンラッドとのツーショット絵、いつも思うがすごい力入ってるなあ。
婚約者とのツーショットもお願いします…。

皇国の守護者4
すごいところで次巻へ続く!
千早ラブ。にゃん。
新城氏はやたらかっこいい。と、思う。

●GD
グリーンデイ。久々にアルバム買ったー・と言ってから、最近になって聴きまくり病が発病しました。
アメリカンイディオット/レターボム/なんたらセプンバーなんたら/を歌えるようになろうと必死です。無駄な努力。
我が旧式MP3様につっこんだら、曲名でソートされちゃって、前回入れたアーティストの歌とまぜこぜになってしまいました。勝手なことを…!
グリーンディの合間にミモリちゃんが。うなぎとうめぼしライクに、耳がおかしくナルヨー。
スポンサーサイト
徒然11.30(Thu)19:59コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list寒いワァ

というわけで、家にいる相川さんです。
ダブルパンチというか精神的ショックというかなんというか。

ぐいぐい押さんといて…!力いれるなって言ったって無理!
(昨日の出来事を反芻)

ふー…。
こういうときこそ冬コミ準備しなさいという話ですが(?)、「耳をすませば」をまた観てしまいました。
その純愛さ、萌え所が多くて死にかけました。萌死?
この映画、ほんとラストがたまらんぜよ。
スリムジーンズなのも、昔の中学生っぽくていい。
てか雫サン、再会した時おふろはいってない ね …!
(言っちゃいけないこと)

というわけで、16時ですね。
徒然11.28(Tue)16:03コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list都会までちょっと(改

行ってきます。
バリウムこわいよー。詰まらないかが心配…。
おなかすいた。
徒然11.27(Mon)17:32コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listダメ人間再び

●冬込み
原稿に手がつきません。
ゲームが楽しい…楽しいよ…!

くらてん本
ネタがほんの少ししかありません。描いても4Pくらい(…)。
どうしよう。

PSU本
本当に出すかは分かりません。
ネタは2・3本あります。

あと、同人誌としては出さない余計な妄想とかしててダメです。
楽しいね。
アハハ
徒然11.26(Sun)15:25コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listおプ(改

何も言わない!
とにかくココを見ておくれよう!

※ヘンなサイトではないのでご安心下さい
※いや、ヘンといえばヘンだが
※海外のTシャツを紹介しているサイトです

涙が出るほど笑ったぜ…!
ホーおプ ホーおプ



学生っぽいひとを描きたくなったので描いてみた。
……女子学生を描いてたつもりだったけど、夫が背後から「それハク?」(千と千尋の)と言われたことで、これって男子に見えるんだ…と気づいたそうな。
長。
出身高校の制服(女子)を描いてたつもりだったのだけど…な?あれ?
徒然11.21(Tue)21:56コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list時間飛行(性格診断)

vaicaさんとこの日記から飛んでやってみますた。

時間飛行

私の診断結果
彼女の名言(?)といえば「海に捨ててぇ…!」。

来世に期待して生きて行きます。
回答系11.18(Sat)12:47コメント(6)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listヒャッホー(俯きながら)

明日がとっても憂鬱です!

●桜蘭高校ホスト部
ノー興味な方スミマセン。
私が楽しいので、感想大会は続きます。フルッフー
5・6巻↓

どんどん双子にハマっていきます。踊らされやすい人でうこんにちは。
てか、五巻。五巻の軽井沢編。窓が落下するシーン。
………やられた。ガッチリ掴まれました。お見事。
震える光がすげーですね!前回 馨×光 と書きましたが、コレ逆ですね!(?)な・なんか、五巻から光の性格変わった…?wこれじゃ逆だよ。だよね(?)。
とにかく可愛すぎるネー。これからもセットで行動して欲しいネー。
あと、シングルベッド二つ密着させて寝てるとことかもう…ギャッ。
六巻の、スープの回の髪型がちょうすきです。
鏡夜さん。六巻。
どこまで黒ければ気がすむのか この人は!
ナイス台詞ハルちゃん。すげーツボだった。電車でニヤついてしまったじゃないか。
閉め出されるモリ君………てか、すげえノリ良くなったな、モリ君!効果線で、表情豊かになりましたネ。スープの回で、エプロン脱ぎ捨てて饒舌になっちゃう彼が好きです。「おまえは騙されてる」。
どんどん影が薄くなるハニー君。知らないうちに、太ってたりしませんように。黒ハニー君が、また降臨してくれますように。
殿は、ずっとそのままでいて ね !
ホントに○カキャラになっちまって…って、はじめからか。
お祖母様の回は、チョット心しめつけられましてよ。
ハルちゃん、相変わらずヒロインっぽくないネ。もっぱら最近はツッコミ担当…?


面白いんでございますよー。
残り三巻分。

●寝ちゃおうかな
伴侶が送別会から帰ってきません0:13現在。
二次会行かない~なんて言っておきながら、早く帰ってくることは稀デス。
スゲー酔っ払うと、言動が手に負えないので困ります。玄関で寝ちゃうしな!

明日は鬱外出だし、体力温存したいので寝ます。
おやすみなさい。
徒然11.17(Fri)00:16コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list以前にもまして(改

ゲーム日記を書く隙がありませんこんばんは。

●桜蘭高校ホスト部
ギャアム!
というわけで、3・4巻。
四巻になって、目の辺りのウンタラカンタラがあまり気にならなくなって来ました。
惜しむらくは、「鏡夜サンはメガネが無いほうが美しい…?」と思ってしまった己の心。メガネスキーよどうした?!(聞かれても)
黒女王の鏡夜サンが美しかったとです…アハ。
てかこの漫画は、

・殿×ハルヒ(無理やり思うことにする)
・馨×光(堂々としすぎている)
・モリ×ハニー(…逆?)

この3カップルのお話なんでしょうかね!(多分勘違い)
四巻といえば、第16話の冒頭のハルちゃんの顔が、ものすごく可愛かったです…(笑)。
あと同話5P目・1コマ目の双子がマジすごかったっす…ギャア!鼻血!
双子のお話、どれも好きです。ケンカの話とか、結末までがとても楽しかったなー。

殿。殿こと環サンが、どんどんかわいそうなキャラに…!(爆笑)
イヤ、大好き!こういう報われない系のキャラは大好きです。ひどい(笑)。
もうすっかり立ち位置はお父さんなんだね…!環さん……!

ハルちゃんに、どうしても性別を感じられないのですが。どうしてだらう…。
男にも女にも見えないとです。
流れ的に殿とくっつくんだろうけれども、その結末にしっくりこないというかなんというか…(笑)。

モリ君がハニーくんをしかったところは、当たり前のように(?)萌えました。
すきー。


というわけで、のこり五冊。

●25.5の靴が脱げる
拙者の足は26せんち。でかいよ。
で、それぞれ靴によって規格が統一されていないのがイヤでござる。困ります。
金曜はパンプス系の靴を履いて出勤しないといけないのですがー…持ってる25.5せんちのパンプスが脱げる。歩いていると脱げる。
こんな状態で歩けるのか、自分…。下り坂がキッツイです。かかと部分がカポカポに…!(だので、つまさき部分にチリ紙を詰める)
今日の帰り、気休め程度の中敷を買ってきました。詰めてみましたが、ほんと気休め…!クッ!
しかも、金曜はものすごい寒いらしいですね!いじめか。
スーツの上に何着ていこう。困ったぞーっと。

●音楽買い物
ベアネイキッドはまだ買っていませぬ。いつ出るんだろう。
で、ちょっと前に、久々にGREEN DAYを買いました。8年振りくらいに(…)。

american idiot/グラミー賞をとったそうですね。あまり良く知らないで言っておりますが、すごいらしい?ヤッパリ分かりません。GREEN DAYは、KERPLUNK~Nimrodまでのアルバム四枚を持ってます。Nimrodは、聴く度にGREEN DAYっぽくないと思ってしまうのはどうしてだろう。american idiotまでに三枚もアルバム出してたんですね!いきなり飛ばして買ってしまったわいな(てかまあ、これが出たのも二年前とかそういうオチ)。Warningが出た当時、「売れてきたので太った…の…?!」と衝撃を受けました。受けてから買わなくなりました(笑)。その頃、つきあっていた夫と呼んでいた彼らのあだ名は「デ○グリーンディ」わあひどい。だってプニプニに!いいもん食ってんな!というのが印象。で、アメリカンイディオットですが、普通に聴けました。まだ聴きこんでないので、中毒っぽく繰り返し聴きたくなるような曲は無いデス。余裕があったら、間を飛ばしちゃったアルバムも聴いてみたいにゃー。

早くベアネイキッド聴きたい…。



描こうと思った絵とは、違うものを描いてみる
徒然11.15(Wed)22:59コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listうわあ(改

●桜蘭高校ホスト部
ギャッ
というわけで、1・2巻を読みました。
隠したい気分なので、隠してみる。

予想外に面白かったです(失礼な…)。
いや、でも正直な感想です。吹き出しちゃったりして、とても楽しく読みました。続きの巻が楽しみ。
この方の本は、「千年の雪」というのをタイトルの雰囲気で買ってみたことがあります。が、一巻しか買ってないし、ロクに読んでなかっ…(てかぶっちゃけ読めなかった)。
他人の絵柄の事をとやかく言える立場じゃないですが……………人物の、か…かおの目の辺りの広さがキニナル…ギャアン!?
すっごい勢いのある絵で、そこはイイと思います。元気だ。
キラキラー!ババーン!ハルヒの目がちょうでけえ!
Σ( ̄□ ̄;)

二巻まで読んだ感想としては、
双子が可愛い・家臣の「…そうでもなかった」がたまらん・環サンが哀れすぎて愛しい・ハルヒはええとなんだか無色だ
という感じでした。分かりませんね。

あとで誰かをラクガキってみようと思います。

面白いね!


●エー
ラクガキろうと思ったら、シークレット花園絵板が表示されませんでした。ヤーン。

●嬉しいなあ
作ったゴハンを「おいしい」と言って食べてもらえるのって、すっごい嬉しい。
今日あったイヤなことも、なんてことなくなったよ。
やー、すごい。
徒然11.14(Tue)23:00コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listぱぱらぱー

LVが上がったらいいです。

●BNL
大好きなベアネイキッドレイディーズ。
新婦…じゃなくて新譜が出ている模様(カナダで)。
輸入版はもう売ってるのか…日本版はいつ出るのか。

//www.bnlmusic.com/music/

一度でいいから、ライブに行ってみたいなぁ。

●ふゆこみ
PSU本を作ったら委託してくれるというという方が現れたので(笑)、スゲー薄い本でも出せないかとネタを捻出中…。
表紙は描いてみたい絵が浮かぶんですがね(稼動してないユキツー)。
本文がニントモカントモ。
…今までの日記を絵に起こしてみるきゃ?

てか、まあそれより、本ジャンルの同人誌作らないといけませんよ、こがさん。
作中の背景を雪景色とかにしてみたい気もするんですが、来年の夏も売ることを考えるとウッとなりますよねー。
ハハハ。

●ほん
レンタルマギカ「鬼の祭りと魔法使い」
まだ読み途中。半分読んだのに、猫屋敷さんがまだ出てこない…。そして隻蓮さんはお出かけ中…ガーン…。
デュアン・サークの八月に出ていた新刊を探しに行って見つけました。

桜蘭高校ホスト部
環サンがツボっぽい。あと、は…はにーせんぱ…(…)。
ネットで1話をチラっと読みましたが、○よりダンゴの冒頭を思い出しました(庶民がなんとかかんとかで)。



熱くハマれそうな作品を探しています。
ギャー!好きー!ってなれるような。

いまのとこ、やっぱ一番は鞍馬天狗草紙です。
何度読んでも、陽炎サンにハアハアしてしまう…ほんと可愛い。
だきつきたい人ナンバーワンです。

●あす
明日…明日は定時で帰って、カレーこさえなくては…!
徒然11.13(Mon)20:43コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list秘密バトン

またしてもミクスィ系バトンです。分からなくてすみません。

犬ヤンに受け取りに行った時は「ミクスィ日記つけてないからいいかあ~」と思いましたが、さすがに二回目を蹴っていいものかどうか分からず…w
まあ、マイミク数少ないんで全然回答になってないかもしれませんがね!


というわけで、Sっすさんに名前出してもらったのでゲットしてきました。
ヤーン、私も○の席ご一緒したいですー。
回答系11.12(Sun)12:47コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listおなかすいた

先週末から残業ばかりです。
定時になると空調が止まるので、事務所が暑くなって暑いです(はい)。
今から一時間半後、帰ってご飯炊きはじめます。おなかすいたー…。
徒然11.07(Tue)18:32コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list冬の祭典

相川屋
12/30(土)
東地区「ニ」17a


今回も「鞍馬天狗草紙」でスペース取れました。
ほん…ほん作らなきゃ…!

もうシリアスネタとか諦めました。
しょーもないギャグとかで頑張りますよね!(聞かれても)

出版社様、どうか三巻を出してくださ…
徒然11.05(Sun)10:53コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listmixi退会します

すげえなあ、最近のこれ系は…(笑)。

回答系11.04(Sat)12:31コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listbreathless day

ごうおん、ごうおん。

●リバイバル風邪
風邪がまたぶり返してきました。
なんなんでしょう、酒の席が近づくと体調が悪くなります。
つか、最近食後に咳をするとかならずエづくんですが。食べたもの出そうになるよ。
これも嘔吐反射のせいなのかにゃー。

●すっかり
自分文章恐怖症です。文章うpするのこえーぜ。
まあいいか、見たくない人は見ないよね!
それよりも前に、文章作る隙がありませんね。

●It's awkward…(とても気まずかった私の話)
さて、今日は職場の職員の人数が半分以下だったわけです。てか、私含めて三人しかおりませんで。閑散。
いつも2chを見ている隣の職員の人が、いつもお昼を一緒に食べている人たちがいなくて寂しかったのか、私に声をかけてきますた。
てっきり、残りの一人の職員の人も誘うのかと思いきや、始まってみればサシで昼飯タイムでしたよ。キツーヽ(;´д`)ノ
飯屋までの道のり、いかに沈黙の時間を減らすかということに頭をフル回転させていた私がいました。疲れたよパントラッシュ(惜しい)。
ネタを小出しにしながらの一時間。ゴハン食べた気がしません!行かなきゃよかっtt
食事中、何度も「いつも何の板(2ch)見てるんですか?」とか聞きそうになった
その方、ゲームの宣伝サイト(何やら女子キャラが可愛げな)っぽいのを見てたこともあってね
同族のニオイはすれど、絶対に振れないネタなので我慢したよ

朝からしてた頭痛がひどくなったりしました。
我慢のしすぎは体に良くないってことですかね。
徒然11.01(Wed)22:19コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。