FC2ブログ
» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listほうじ茶の味しないよ!

なんか、気づいたら右手中指の爪がけずれていたよ。

●おえかき
ミクスィ某コミュの新着書き込みにつられて、思わず余計なラクガキをしてしもうた…バカね、あたい。
今の私のミクスィ画像は、プリンセスメーカー2のキューブ君でありますよ~。めんこい子です。魔界の貴公子だし。ひゃっほう!きこうし!
しまったな…目の白い部分も黄色だった。間違えちゃった(それで本当に好きと言えるのか)。
やっぱり、しぃペインター・ペイントBBSが描きやすい。てか、それでしか描けないと言った方が正解か。
なんとかかんとかプロとか、色んな機能がついているのは描き方が分かりません!
まあ、もとから油彩水彩でアレするのも慣れていないのですが。べ…べた塗りばんざい!(進歩のないひと)
かといって、アニメ塗りも出来ないという。半端よの。

で、原稿ですが。昨日は、PSU本裏表紙で使う顔カットに色を塗りました。…本文には、意図的に着手していません。
こんな、自分の趣味でやってることにすら逃避してどうするんだろうね。
上記の余計なお絵かきをしたりネット徘徊したりして、色塗りも全然すすみませんでした!ばか!
九人分の顔絵のうち、色塗ったのは三人分。ベタっと色を置いただけだというのに三人分。こりゃいかんぜよ。
ペン入れしたのもこの顔カットだけなので、結構やばいです。

本文未着手・表紙絵はまだ思案中・裏表紙に使う全身絵が下書き状態

きわめつけに、当日参加するメインジャンルのくらてん本は、何も決まっていません。ネタがうっすらと頭に浮かんでいる状態。
げえw
ううー。また読み返そう。今度はポストイットを持って。

鞍馬天狗草紙1~2巻、成田良美先生著、挿画山本ヤマト先生。知らない方は是非読んでね!(不安になったので宣伝してみる)
元気少年と仏頂面青年人妖と煩悩僧とねこみみ。天狗と妖怪と。
本屋さんにないときは注文して下さい。
さすれば、3巻も早く出ようというものさ…(遠い目)。
3巻、先生は入校済んでるとおっしゃっていたのに、なぜ発行されないのかなあ。早く読みたい…!
山本先生の挿絵小説が並んでいると、「くらてん!?」と思ってドッキリしますよ……。

そんな待ちぼうけを食らっている作品で、冬コミに参加します(今度は自分の宣伝)。
くらてんで参加するコミケは、もう…五回目?
12/30(土)「相川屋」にて参加。今回はおたんじょうびせきじゃない。ずっとそこだったのに急に場所が変わって、なんか焦るですよ?
既刊の琥珀本、夏コミ発行のコピー誌、ラミカ、そして発行できれば今回の新刊コピー本を持って参上します。
多分、新刊は100円くらいです!(死)
宜しくお願いしますうぅううう。
……そして、来年春コミ・夏コミはPSUで参加申込する予定です…。布教活動中断してしまうわ。
夏の申込って、ほんと迷うんだよなあ。
2007年冬コミは、多分くらてんに戻ると思います。同人寿命が尽きていなければ(身体的に)。
来年は、3巻出てるかもしれないね!(淡い期待)

ラミカ予定新絵柄(予定は未定)
鞍馬天狗草紙:琥珀・八雲
レンタルマギカ:アディリシア・みかん・猫屋敷さん
PSU:妄想架空キャラ(NPCでもPCでもないキャラ絵を予定)
カレンダーは余裕があったら加工します。

あと16日で冬コミ開幕。
PSU本の委託をして下さる方を、ひっそりガッチリ募集中です。

(○さ~ん…考えたんですけど、やはり郵送でお願いできませんかー…!)

●おなかがいたい
なんだ。朝から腹がいてえよ。
一時的なものかと思ったけど、なんか違うみたいイヤアン。

●桜蘭高校ホスト部
9巻まで揃えました。9巻、環殿が結構可愛かった。
それ、おとうさんじゃないから!ズレてるにも程があるから!
あとはやっぱりフタゴが。フタゴが。
そして、どうにもハルヒの存在が薄いです。
…そう思うのは、私だけなのかなあ。

●やすものかいのぜにうしない
ピアスやらネックレスやら買いました。ビーズとかの。宝石、むり。
りんごの三段活用(分かりづらい例え)なピアスが可愛かったので買いましたが、いざ耳に装着してみたらデカくてびっくりしました。でかい。こりゃ会社にはつけていけないな。
そして、左耳にしか穴があいてないので、三段活用を同時に人様にお見せ出来ないのが残念です。
ブタのネックレス(どんなだ)、緑茶色系のビーズネックレス。もっと長いのが欲しいんだけどなあ。
ブタがとっても可愛いです。旦那が見つけたのですが、マイハートにドンピシャでした。
装飾品、もっと欲しいなあ。ブレスレットとかネックレスを探したい。あと小さいピアス。

今日のピアスは亀です。
いつもはスカラベ(青)です。
スポンサーサイト



徒然12.12(Tue)20:26コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1