» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list5人目のキタロー

ゲゲゲの鬼太郎5








う うわっ

今度の鬼太郎は、エライ絵が可愛くなっちゃったな!?
フジテレビ 4/1 AM9:00~9:30 だそうです。
おき…起きれるかなあ…。
頑張ろう……。
徒然02.28(Wed)21:09コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listまちがいだぜ?

て…訂正。
切法師本ではなくて、中島愉宇樹本でした…っ!
大きく違うぜ。
フー。

というわけで、原稿は出来ました。
うpする形態には、明日します。

風呂はいろ…。

絵(付)にっき02.27(Tue)23:13コメント(0)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list時間の進みが速い

同人アンソロジー集の原稿を描いています。あと三日で締切。
個人誌ではないので、頁数は多くないのですが。

資料が単行本二冊分なのですが、作中、資料として見たい主人公がじっとしていなくて困ります(笑)。
てか、やっぱ中島先生上手いなあー…。
(資料として見てるはずが読みふけるのはよくあるハナシ)

二冊で完結(打切)になってしまったのが、本当に悔しい作品です。

切法師1・2
中島愉宇樹/集英社(JC)


絵(付)にっき02.25(Sun)14:36コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list電車の中で

目がウルウルしちゃいましたよ。

エビアンワンダー1・2
エビアンワンダーRE ACT1・2

おかがきちか/一迅社

RE ACT2を電車の中で読破しましたが、家で読んだらかなり泣いてたと思います。
大変面白かったです。
ブログで感想書かれてた某さんに感謝。つられて買って正解…!
いい漫画でした。
最後が「うわっ」でした。うわっ。
徒然02.23(Fri)21:53コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listキャッチアコールド

久々にものすごい風邪をひきましたよー。
先週の金曜、仕事出ないで休んでおけばよかったのか。
アレのせいで具合が悪いのではなかった…これは全部風邪のせいであったのかっ!(かっ!って言われても)
月曜、呑んだくれて休むつもりがフラフラとしていて休んだ気が全然しないでありました。

というわけで、今日は一日寝ていました。
ノドはまあよくなったけど、頭と鼻とケダルサ感が治りません。くしゃみがいつもと違ってて面白いんだぜ…?
明日は仕事行け…るといいなあ。いや、行きます。
22日の準備もあるし。
ハアハア。
徒然02.20(Tue)20:51コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list良く効く薬は

シンナーの味なのです…オエエエエエ

バファリンで効かない時に飲む頭痛薬は、飲むと胃からシンナーっぽい匂いがあがってきます。
マジ勘弁。
頭痛は治るんだけどさ…!

▼きままにシャウト
・お借りしたギアスDVD3集、未だ観ていません。スミマセ…ン…。
・来週からまた原稿期間。ネタはあるので頑張ろう。締切が二月末まで延びて助かりました…っ。
・ハラロドウ基板SUGEEEEEEEEEEEEEえです!SS楽しみにしてます勝手に!
・は。そういえば水っぽい名前の漫画は、Rじゃない方を読みました。あんなにじっくり読ませる漫画も久々でしたよ…?
・どうやらアレと風邪が併発した模様。頭痛がひどくて今日は休もうかと思ったが、月曜休みなので行かねばなるまい状態だ。
・夫からの携帯メール着信音は、暴れん坊将軍だ。
・日曜は、おもいっくそウィスキー呑んできます。すみません、そのための月曜休みですすみませんすみません。
・○ぢかさんの絵は本当にかわいいなあ…!(壁に向かって涙)
・「あたしンち」を読むと、お母さんに会いたくなる。
・全員に神隠しがかかっていることを確認してから走って下さい徒党の皆さん。
・ままならねー。
徒然02.16(Fri)23:37コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listぎえー

20070213185647
だれだっ こんなの考えたのっ
徒然02.13(Tue)18:55コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listかえる

20070208075737
では無いですが、贔屓にしている店でこんな柄の長袖シャツをかいました。
どうにもチンピラ風です。
徒然02.08(Thu)07:56コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list漫ザイ

**「借りてたカタロム、持ってきたよ」
相川「た・たからもの持ってきたよ!?」


どうも、難聴極まりない相川さんです。
いやあ、久しぶりにカーディガンズなんぞ聴いてみましたが、ニーナタソの声はイイでありますなあ。

●本

the MANZAI/あさのあつこ
1巻を昨日買い、2・3巻を今日買いました。
1巻は昨日の帰りの電車+今日の行きの電車、2巻は今日家に帰ってから読みました。

おもしろいよコレ。

久しぶりに夢中になって読んじゃいましたよ!3巻も読んでしまいたかったけど、もったいないから明日にとっておこうと思ってグっとこらえたよ!

ええとこれ、児童書……と言っていい作品なんでしょうか…?
昔の作品を、文庫版に再編集して発刊されているようですが、文字がやたらでかいです。すごい速さで読めてしまいます。
とにかく面白いです。
あたりかまわず貸したいです。
えー、中学3年生の子たちの話で青春まっただなかです。そして漫才です(分かりません)。
すみません萌えました。
児童書で萌えたのは、「僕の稲荷山戦記」以来です。
わあお。たいへんだ。
徒然02.06(Tue)22:12コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listひさかたぶりにございます

いやはや。
毎日を無駄に過ごしていたら、二月とかになっててヴィックリしましたよ…?

《先週の相川サン》
・お姉様方とカラオケ三時間
仕事終わったらカラオケいかがっすかー・と声を掛けて頂きました。

アニメソングだけで三時間過ごしました。

ひゃ…ひゃほーい!?
や、特撮とかゲームとかもありましたが。でもソレ系(…)。
やっぱり、この職場おかしいと思いますw楽しいですけどw
お店は大層素敵な内装でした。店員の教育が行き届いてますネ。

・ンー年振りに
昔のバイト仲間と呑みました。総勢9名。知り合ったのは10年前…そりゃ、皆も歳とるわな。
(でも外見とか全然変わってなかったけど…)
こんなに集まりの良い会は五年振りくらいでした。
みんな三十路越え(ガタブル)。昔はバカな話ばかりしてましたが、今回の呑み会では株とか金の話ばかり
歳取ると、話す内容は変わってくるんですね…?
みんな外見はそのままだったので、不思議な感じがしてなりませんでした。
もう…っ!普通に○スキ野の話とかするのやめて…!w
(情報新聞?を見せてもらいました)
(てか見せんな)




のぶにゃーがのやぼうおんらいん。
昨日、旦那が破天にUGしました。新しいダンジョンで密教がもてはやされているので、ヤル気が少し出てきたようです。
一緒に遊べるので、すごい嬉しいです。
もう、

キターーーーーーーーーーー!!(゚▽゚*)))

て、感じです。
ウン。
どんだけ依存してるのよ私。
でも、一緒に遊べるのは本当に嬉しいのだ。
なんだこれのろけか。
沢山、色んな所にいけるといいなあ。
…まあ、週末くらいしか長くは遊べないでしょうが。

というわけで、昨日はソワソワして中々眠れなかった相川サンです。
わあー。




しょくば。
それにしても、最近アレで仕方ありません。
熱があるなら帰ったらいいじゃないですかwwwwwwww
て、感じです。
本当に辛いのだとしても、「大丈夫ですか」とか言って欲しいのかおまい・という印象しか受けません。
物の言い方ひとつ取っても、悪印象ばっかりだぜ…?
あと二ヶ月でサヨナラ・でよろしく。
プリーズ。
徒然02.05(Mon)21:54コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
