» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listきゃ

プリキュア5が周りに浸透してきました。
イヤッホウイ。
徒然04.27(Fri)15:50コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listショック道

いつもあの道で。

●稲荷山
まさかフジミが…!

●っぽい
「へーちゃんだぁあ!万里くんは!?」
さすがです。
じゃなくて(笑)、これ読みたくなったのですが、どなたか持ってませんか?
完結しましたか、これ?
徒然04.23(Mon)07:59コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list楽しいね

今週のプリ5:ナッツさんが赤面を。
徒然04.15(Sun)20:44コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listクライマックスジャンぷ

スマイルゴーゴー、練習しなくちゃ!
徒然04.12(Thu)08:58コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listぬりかべえ

ぬりかべに妻子がっ!
徒然04.11(Wed)08:54コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list日付かわってしもうた

世をはかなんで。いるとかいないとか。
明日は休みだが、夫が出勤なので朝は起きないと…。
ツカレター。

・テレビ:前回の電おー・プリ5・鬼太郎5(第1話)
ビデオ予約はしたけど、撮れてるかなあ。まだ観てない。

・本:人魚の瞳
A5版?とにかく、昔とは違うバージョンで発行されていたので、みたことのないタイトルの本を買ってみた。
顔の話が痛そうでこわかったという。

・ゲーム:世界樹の迷宮
面白いらしい。絵がかわいいよね。ATLASっぽくない。

・職場:新年度
GUGYAAAAAAAAAAAAAAAA!

・飲み物:野菜ジュース(カゴメ)
加塩のものが好きだ。久しぶりに飲んだら、とてもおいしかった。

・職場:けだるい○ダギリ○ョー
某君が似てるという話を聞いてからというもの、疲れた感じの○ダギリにしかみえなくなった。
面白いのでどうにかしてほしい。

・人:我慢
嫌いな人に、引導渡すつもりでズバリ言うのは簡単なのだ。そこで切れても構わないと思うし。
そうでない場合というのは難しいね。
いやだけど一緒にいなきゃいけない人。席が隣だとか。グループだからとか。
ああ…今年もつかな、私。

・路上:ねこ
かわいい。なごむ。大好きだけどアレルギー。
ねこってほんとうにかわいい生き物だ。

・川:かめ
川の真ん中に島っぽいものが出来ていて、寒くなる前は亀がそこで甲羅干ししていた。
寒くなって、大雨が降ったあとあたりから見かけなくなっていたが、最近暖かくなってきて、再び姿が現れた。
安心した。
が、二匹いたはずが、一匹しかいない。没したか、袂を分かたったか。
どちらにせよ、頑張って生き抜いて欲しい。

・川:桜
昨晩、やっと花見をしてきた…花見といっても、帰り道にちょっと寄って、並木道を歩いただけ。
大方が散り始めていたので、葉が出ている木が多かった。が、まだまだ見応えはあった。
土手に向かって、アーチ状に枝が伸びている下を通るのはなかなかにオツ。
枝に雪のかたまりがついたように見えるのとか、すごいなあ桜。
美しい木。

・ノートパソコン:家計簿
家計簿ってどうやってつければいいのかなあw
でも、つけないとぶち殺されるので頑張ってつけます。交換条件です。
とりあえず、買ったものとか払ったものとか、エクセルシートにぶちこめばいいんですよね…?
ってか、我が家にあるPCにエクセルって…入ってないキガス。
助けてお父様。メールします。
徒然04.07(Sat)00:11コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
