» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12号でしたっけ

いや、25号…?

絵がとっても描きたかったので、手がつりそうになりながらも描いてみました。
折りたたみの下はA先生へ。

すみません見ても怒らないで…。

●ほん
風光る22
もああぎゃあああああああああ!
すごーい。鼻血でそうだったー。
面白かった。幸せだった。そしてソウジは相変わらず野暮天。でも巻末の彼の態度に安心。あんしん?
しかし…なんか、あとは坂を転がるだけの展開な気がしてどよーんと…。
いつかは終わるのは当たり前なのだけど、ラスト見たくないなあ。
フィクションだし、史実とはぜんぜん違った最後でも。
とか夢見てみた。

絵(付)にっき06.26(Tue)21:46コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listるがー(別人

わるさるがーでは無く。

絵につられて買ったら、割と当たりで嬉しかったことよ。
本日のラクガキは折りたたみの中に。
どーしても描きたかったが、ペンタブがうまくうごかないことこの上なし…!

●本
「しゃばけ」シリーズ
M先輩、とてもいい本をありがとうございます。
しかし拙者まちがえて、三冊借りたうち、最新刊から読んでしまったでござる…!ギャアアアア!
…しかし、話つながってたりしなくてよかったっす……フー!
純粋な気持ちで読めます。
兄やの甘やかしっぷりには多少アレしますが。
でも純粋ですよね。ね!
でもヴァッサ○ードは不純ですね!

「無限の住人」最新刊(何巻だっけ)
だいすきだー。
なんてかわいいんだこの二人…!
モエモエしました。
らぶこめー。
そしてシラがこわい。
次でてくるときもきっとこわい。

「もやしもん」5
みんなすきでしょからあげ。
相変わらず面白い。何度も読んじゃう。蛍がかわいすぎるんですが、何かの罠ですか。喜んではまってやらあ…!
こんなに面白いもやしもん…でも、「カタリベ」は……………………。
ウッ…。

●PC
死にました。
来月頭までに、PCなんとかしないと。
夏の本の加工もできません。
…あ、冬コミで手に入れた、無料デジタルトーンのデータもおしゃかに。
ぜんぜん使ってないのに…(泣)。

絵(付)にっき06.25(Mon)21:44コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listうわあー…

ついにPC立ち上がらなくなりまいsた。
ひゃっほーい
徒然06.22(Fri)01:22コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list何時間かかるの

続・PC不良話
メモリチェック(自動)というのをやってみましたが、昨晩23時頃~はじめて、今日の18時30分で未だ終わっていませんでした。うへえ。
約500程スコア(?)が行ったところで切り上げちゃいました…。

…ん、なんかファンの音が静かになってるかな?
まあなんにせよ、ゲームやってて突然PCが落ちる(青画面)現状、少しでも改善されてくれればいいなあ。とか。
青画面から強制終了して再起動させても、OSが立ち上がらないんですよ。
参ります。
どこがイカれてるかも分からんのでお手上げです。
ヒュッ。
徒然06.20(Wed)18:53コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list青い光が

ブルースクリーン、多発です。
やばいです。
現在、外付HDにデータをバックアップ中…。
シグナルパターンも「その他の障害」だし、どうしてよいやら。
信長のハテン入れた辺りからおかしくなってきた気がするけど、関係あるんかいなあ。
ノートで本気プレイはしんどいし無理なのです。
文字変換、うっかりできねえし。
(これって完全に改善されるんかいな)

同じ症状の人の訴えとか見るだに、結構やばいエラーの様子。
デルにPC送るしかないのか…!
とりあえず、レスキューCDで診断しつつ、だましだまし使ってみていたり。

絵関係のデータが保存できれば、とりあえずヨシとするかな…。
がんばれコピー作業。
そしてBMPファイルは相当重い。
重い!
徒然06.19(Tue)22:03コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listまあ

20070614100402
ぶりかえしたとか、そういう落ちですよ。ははは。
徒然06.14(Thu)10:03コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listCFFC

カラーフラワーフレグランスキャンドル。

目の前にあるものの名前を読んでみただけです。
はー…気持ち悪ぃー。

・金曜
勤め先のヲタ仲間(…)でイタリアン夕飯会、楽しかったです。
アマレット風味のものが飲めて良かったです。大好きだ!
ごはんもとてもおいしかったです。ごぼうチップが大穴。
そして握る手。ドキドキ。

ヴァッサ○ード、エロすぎて帰りの電車で読めませんでした。ハアハア。
しかも続いてるんですねコレ…!
女の子はひたすら可愛く、男性はひたすらエロく、とてもいいご本です。
M先輩ありがとうございます。

H君の件、すっかり忘れてくれてると思ったらそうは問屋がアレでした。
でもとってもムツカシイの彼…!
というわけで、根気良く待ってて下さいA先生。
き…きっといつか。

・土曜
定期健診。この前とった、首部分のエコーの結果とか。
リンパ腺に何か泡状のものが入っているらしいけど、手術後から大きさも変わらないので観察を続けるとのこと…。
もう数年経ってるわけで「これ、何なんでしょう」と先生に聞いたら「それを調べるために診てるの!」とちょっとキレられましたが、さっさと組織でもとって診た方が早いのではという気がしてきました。
奥だから採れないのかなあ。
患者としては不安ですよ。腫れ、手で触って分かるしさあ。
まあ、もう8年くらいこのままなので、きっと大丈夫なんでしょうが。
…じゃあ一体何なんだ?

オンラインゲームやってる途中、ノドが痛くなったかにゃ~?と思ったら、やはりもらってました。旦那風邪。
旦那は金曜から引き始めておりましたが、なんかとっても重症そうでした。
(妻は金曜、飲みとかに行ってたわけですが)(飲みからカラオケという流れになったら、さすがに辞退して帰ろうと思っていましたが)
マスクしたりして、うつらないように気を使ってくれていましたが、結局がっちりゲット。同じ場所で寝てたら、まあうつりますよね。

・日曜
旦那の風邪が猛威をふるって、ノドは痛いわ熱が出るわ。家事関係は洗濯しか出来ず、家がきちゃなーい状態です。ハアハア。掃除機かけたい。
ほとんど寝てました。
日曜といえば、日中オンラインゲームで時間を忘れるほど遊び倒す私としては、かなり消化不良な日曜でした。
ダメ主婦。
いやいや。

・月曜
ノドの痛みはやや治まったものの、熱+頭痛でハアハア。
職場の隣席の人(休みすぎ)と同じ目で見られるのはイヤだったけど、「熱があるのに行くなバカ」と旦那に怒られたので休みました。
私も休みすぎなので、いい加減契約切られそうですね。
それはそれで、隣席によるストレスが無くなるのでいいのですが。
明日は、他課の人に頼まれごとをされているので行かなければ。
きっと明日には熱も下がっているぜ。
ハアハア

***

どうでもいいですが、「スーパーダッシュ文庫」(ライトノベルのレーベル)が東京にも近所にも売っていません。
読んでみたい本があるのだけど、タイトルもわすれちゃって表紙の絵の感じしか覚えてないのでアホですよ。

そういえば、レンタルマギカの最新刊がどこぞに6/1と表記されていましたが、
7/1に延びたんですね…?!
6月頭、すっごい探し回っちゃいました。道理で一冊も無いわけだ…。
てか、レンタルマギカ、いつのまにかえらことになってますね。アニメやらコミック化やら。コミック化なんて二本も…!
公式サイトとか出来ててヴィックリーしました。
アニメは秋からか…観れたら観よう。
徒然06.11(Mon)19:23コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listはがさないで

20070609130903
定期通院の帰りに寄ったケンタにて。
悲痛な叫び。
徒然06.09(Sat)13:08コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listものすごく忘れてた

あー…。
コミケの当落通知って、今日だったんですね。
そういやこのくらいの時期かあ。

というわけで、今夏もスペース取れてくれました。
新刊。
マジで新刊。
やばい。
やばい ぜ?

8/17(金)ホ-34a「相川屋」鞍馬天狗草紙

陽炎さんも天翔丸も琥珀も八雲も愛しているけど、ネタをどうしてよいやら…!
かといって、プリ5ネタもないので別ジャンルで本を出すわけにもいかずー。
今描きたいといえば…PSO?(何故だ)

I藤ちゃん、売り子…売り子……!!
徒然06.06(Wed)20:29コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listmame大福

・もうだめ
昨日、職場で「豆大福」をもらってテンションが上がった。
家帰って写真撮ろうと思っていたのに、帰り道で旦那に食われちゃった…トホホ。
いい加減、重病です。
鼻血出そう。
ロッカーで可哀想な目で見られたけど、私は元気です。
Yes!

…つか、プリ5ってミュージカルもやってるんですね。
歌う小々田とナツさんが見たいよ?
(いなかったりして)
みた…見たいけど、チケット買ったら離k

え?一緒に観に行ってくれるんですか?(幻聴)
初日は7/28の日比谷公会堂っぽいでうs!

劇団のモットーが「幼い胸に美しい夢と感動を」でした。
汚れた大人はダメっぽいね…!

これって着ぐるみで劇するタイプですかね…。

・ドトール
カウンターに行くと、何も言わなくても品物を出してくれるようになった。
徒然06.01(Fri)21:02コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
