» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list無理で

この状態でビックサイトは無理だった…無理…

帰路です。

…明日も?
徒然07.25(Wed)16:27コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list

桃をむいて出してくれるとき、果肉がどうしてあんな形になっていたのか、今わかったよママン…。

桃の種って、すんごい硬いのな…!
徒然07.24(Tue)21:37コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list例によってこの時期に風邪

なんだろう…原稿拒否風邪?

…いやいや、本は出したいんだ絵は描きたいんだよ…!!
毎年、夏前の原稿作成期間に風邪引いたりするのは、何なんでしょうねえ…?
お休み始めの土曜~本日月曜(夏休みその1)まで、しっかりがっつり風邪でございます!まだ治らねぇー。
土曜、「時を~」も見逃しちゃうし。面白いって聞いて楽しみにしてたのに…スッポリ忘れてた。

つか、ほんと最近物忘れ激しい。数秒前に自分が言ったことすら覚えていられないとは。
今日は熱のせいでボーっとしてたのかなあと思う…思いたい。
働いてる時も、あれやろうこれやろうと思って席を立っても、すぐに忘れちゃうんだぜ。
……大丈夫大丈夫。

というわけで、風邪中です。熱が結構高いです。日曜夜に38度くらいあってびっくりしましたハアハア。今は頓服で下がっております。
折角三連休だったから、動物でも見に行こうかと思っていたのになあ。
寝床でディアマインとかどんぐりくんとか読んでた…ずっと漫画。

そういえば、ディアマインお貸しするって言ってたのに在職中にお貸しできませんでしたねAせんせえ…。
ディアマインすげーいいので、今度忘れなかったら持っていきます!フーマ君が可愛いやらかっこいいやら色っぽいやら…!10才ですが…!
そういえば「群青~」の続きが売ってましたね。貸してください(ぉ
は。DVDもお返ししてない。て・てか見てない(またか)。

さて…今週は水曜・木曜と、某展示場に仕事のお手伝いに、両日まるいちにちおでかけ…(遠い目)。
木曜終わったら、毎年楽しみにしてる新橋のお祭りに行くっちゃー!酔っ払うでー!
(↑他からみたら、何が楽しいやらワカラナイような祭りだと思うのですが、カンチューハイのみながら屋台の食べ物を食べるだけで、とてつもなく楽しい気分になる夫婦でありました)
(盆踊りを眺めるのも好きです)
(自らは踊りません)

待ちに待った、FQの最新刊が出ましたね!
表紙がトラパスで、まず見た瞬間に高揚。で、中身読んでも高揚。エマー!(笑)
マリーナのアレコレも気になるので、早く続きが読みたいですなあ。

電撃文庫といえば、GPM(1)の山口防衛戦はいつのまに出てたですかー。買い逃してた。
オーケストラとかはゲームやってないので分からないけど、1は好きだから読みたいのー。
二巻は最新刊らしいけど、一巻持ってないから買わなかったでごんす…。
てか、GPMやりたいのう。

ぐおお夏がくるー夏がくるー。
がんばれよ私…。
徒然07.23(Mon)23:44コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listぼうずがびょうぶに

まあ私はうまく描けないわけですが。

久々にお絵かきしまくりました。
信しながら
と言っても、コピー用紙に鉛筆ですが。
たまにこう、ガッとお絵かきしたくなります。
よね。
着色作業なんか、去年の冬コミ以来やってないなー…?

そして、メインPC様を放電させたら、調子がまた少しよくなったようなので、この隙に一枚フォトショで少し加工しました。
4ヶ月振りに本館の背景が変わった。
いや、前の数年放置よりはマシすぎる が …。

で、夏コミな…。
PCは騙し騙し使えそうなので、原稿はなんとかなりそうだけど、モウヒトツの問題は プリンター様 …。
何度テストしても色が直らんー!マゼンタが強い!そして汚い!(吐血)
おそらくもう寿命だー。インクを新しいの補充しても、消費スピードがおかしいし。光速でなくなります。
表紙くらいはキレイに作りたいなあああ。
今回は、去年の冬よりマシな原稿作れそうですよ。
って、今のこの時期に「作れそうですよ」とか言ってる時点で信頼性ゼロですが。
ネタは結構作れましたよ!
さすが陽炎さん、ネタの宝庫です。
そんな貴方が大好きです。
つか3巻は。
3 巻  は   …。

業界スジの方から聞いた話、どうも出版社に問題があるらしいですよ…?
せんせえ…、今から他の出版社で1巻から出しなおすのって不可能なんですかー…?(号泣)
やっぱり大好きだーくらてん。

***

私信

>M先輩
いやもう、先輩じゃ足りません。神と呼ばせて頂きたい。
会う時は「さん」付けですが。いや、なんならM神と本当に。
うそです。
まさか、ダダカズまでお持ちとは……どこまですごいのですか先輩。
続編、すっっっっごく読みたかったので感激しました!!!!!
が、なかなか隙がなくて読めません(泣)。うええ。
やー…楽しみです。
そして「しゃばけ」シリーズも面白いですね。
あと、私の隣席の人にニフラムかけてください。

>A先生
陽炎さん絵、本に載せていいですか。
私はいつでも本気ですギラリ。
…で、鋼鉄三国志は、ショカツキンの女子走りを見て以来、恐ろしくて見ていません(笑)。
皆と一緒にOP歌とか歌いたいです;;
あと、私の隣席の人にザキかけてください。

お二人とも、プリ5OPのコーラスが完璧ですごすぎます。
メイン、もっと修行します。
徒然07.16(Mon)21:41コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listニフラムー!

ネット制限かけてくれ職場…。
ニチャ見すぎだから!

もーやだ!



あと八ヶ月ももちそうにありませぬ…。
徒然07.11(Wed)15:40コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
