» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listピンクのアフロが俺を…!

●こーてつさんごくすぃ
ちょwwwwwwwwwwwwww
あの劉備ムリスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









爆笑しちゃいましたよ。
な に あれ。

やっと、7月第一週に放送した鋼鉄ほにゃららを観ました。おそっ。
おおふりが途中できれてたー!
じゃなくて、あの劉備は何じゃーーーーーー!!!
大丈夫ですか!気を確かに!ホールドオン!
どっかにおつむぶつけて、アレしちゃったんでしょうかねえ。
とにかく、登場人物の中で一番異常さを感じました。ダントツです。キミが優勝だ…!
次を観るのがこわいようーw

●おおふり
アニメを観ると、コミックスが読みたくなる。
花井君が必要以上に格好良く見えるのは気のせいでしょうか、お姉さま。

●電おー
あんなにココナツココナツとはしゃいでいた自分、一体どこへ…。
すっかり私も30分前の人ですよ!くっそう、ユウトのせいで…★
M先輩、DVD超ウラヤマシス!!ボキも欲しいっす。そして、キャスプリありがとうございました!恥ずかしいとおっしゃってたのにすみません。

兎にも角にも、今一週間で一番楽しみなのは電おー観ることです。
夫にすげえ目で見られても、負けないモン。

うわ、見かけたら殴っちゃうかも。
くわばらくわばら。
モン。

●絵
が、すっごい描きたいなあ!と思う瞬間はあれど、PC前に座るとやはりゲームを。
きり丸描きたい。あと田島君とかおちゃたんとか。
ざくっと描くならアナログなんだけど、A4の紙じゃ小さくて足りないので苦しいぜ。
上手く紙におさめる方法、誰かテルミー…。
徒然08.30(Thu)21:35コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listかえってきたナリ

というわけで、楽しい愛媛旅行から戻りました。
すうごい楽しかったっす…!

伯方の塩ラーメンおいしかった。
文化財武具すごかった。
松山城暑かった。
鯛メシおいしかった。
内子で食べたソバおいしかった。
飛行機は予想以上に楽しかった。

これからの時代は飛行機だな!
寝台列車も楽しかったけど、ちっと狭いわあ。
寝ながら観る外の景色ってのは、とても新鮮でしたが。

押しかけバカンスに付き合ってくれた愛媛のお二人さん、本当にどうもありがとう。二日間も…!
会えて遊べて、とても嬉しかったー!
二人そろってるところを見られたのも嬉しかった~。
○ノータは不意打ちでしたよ。あんな所とは…w

お土産たくさん。思い出プライスレス。






しかし、飛行機ってすごいねええええ!
文明の利器ばんざい!!
徒然08.28(Tue)19:32コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listはぢめて…

20070828120303
飛行機に●●年乗ったことない歴を脱ぎ捨てる時が今。
徒然08.28(Tue)12:02コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listいま内子駅

電車がくるまであと30分ありますか。
そうですか。



あっちい!(>_<)
徒然08.27(Mon)16:16コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list瀬戸大橋

20070825070405
20070825070403
通過中。
ねもい。
徒然08.25(Sat)07:02コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listしゅっぱつ

20070824221411
寝台、せまっ
徒然08.24(Fri)22:12コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listもうどうしてくれよう

おにぎりでっけええ!

・今週の電車の王様
話だけ先に聞いてて想像しただけで悶えたけど、実際に観たらえらいことに…!?
なんという可愛さよ…。

DVDが欲しいよう。
無論、中村君のために。
愛いやつ。
何してても可愛く見える…!(末期)

せんぱい!きゃすぷりお願いします!!
あれはすごいです是非手元にいいいい。
ハア…ハア…!
徒然08.23(Thu)21:44コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listシャンパングラスにオロナミンC

みてきました、俺誕生。
モモさんは最初からクライマックスだそうですが、私はユウトが出てきた時からクライマックスになりました。
ゲキ技!

ゲキんーんーは置いておいて、電王は普通に真剣に見入ってしまいました。

色々感想書きたいのですけど、旅行準備やら出張やらで時間がとれませぬううう。

と言うわけで、今日から数日、勤務地が違います。
面倒だのう…。
徒然08.22(Wed)07:37コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list中村君に

会いに行きます。
(スクリーンの)

今日はクライマックスです。
徒然08.21(Tue)08:08コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list鞍馬天狗草紙に飢える

たのみこむ

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=68332

鞍馬天狗草紙3巻を、たのみこんでみたよ…!
まずはアナタの参加登録から たのみこん でみたい。
お願い…!

3巻読みたいよ!
徒然08.20(Mon)22:10コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listできた…のか?

あつい!
部屋があつい!
クーラーなんかありません!

というわけで、表紙を…ええと2時間くらいで作りま し た。
ギャッ。
嘲笑は勘弁…!!

とりあえず的な見本絵は下に。

・黒執事CD
今日届きましたーv
1話目を聴いたときは、「ちょっと違うんじゃね…?」と感じましたが、4話目にはもう。あああ。
バカハ~もオネダリ~も入ってますよ!
思ったより素敵で素敵でした。ハアハア。

2巻もCD化するなら、買いますよ…!


絵(付)にっき08.15(Wed)23:13コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list古い日記(8/30

めうー。

・くろしつじ
あまぞんより、「8/13・ドラマCD発送」のお知らせが。注文後のアレ、発送予定日9月云々というのは一体何だったのか。
まあ、利用したことがないので、色々見方が分からんのですが。利用は今回がはぢめてですアマゾン。
今日は早く帰れないから、再配達を…ええと、明日中に依頼出来ればいいな…?
木曜の夜、CD聴きながら徹夜とか。
翌日おかしくなってる予感。
おほほ。

今回のCDと一緒に、どこ探してもなかった「ロマンティック食堂」も注文しちゃったー。
尾玉先生、最近また漫画描いてるみたいですね。単行本が発売されたら、すぐに買っておかないと。普通の書店じゃ扱わなくなるから…ぐぶ。

ここまで8/14
ここから8/15

・旅行
楽しみです。愛媛です。
しかし、友達に会いに行くほかは、どこに行くとか何を観るとか全く決めておりません。調べてもいない。
どういうことだ。
しかも3泊もするのだ。
どうなっているのだ。

泊まるところ、ジャングル風呂とかすげえものがあるぜ?
「天国」って名前の風呂とか。て…てんごく…。
そこはかとなく、風俗っぽいぜ…?

・夏の祭典は
いよいよ漁ってですね。いや、明後日ですね。
サークルチェックしたら、行きたいサークルさんが殆ど1日目で助かりました。
2日目には1件しかなかったので、通販をお願いしようともくろみ中。通販やってくれる所でヨカッタ…。

さて、帰ったら表紙絵をどうごまかすかが問題。
あのイロキ○プリンターでも、平気な雰囲気の絵にしなくては…。
助けてー
徒然08.15(Wed)21:19コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listぎょっしー

鮎川氏の魅力が分かってもらえなくてくやしかったので、ごほん見ながら描いてみました。

が、ペンタブを繋いだらなんかまたタッチが変わってて描きづらかった。

とは、言い訳。

絵(付)にっき08.15(Wed)00:43コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listプリンター様乙



フォトショで加工した線画、色は緑。

を、カラーで印刷にかけると

0812_2.jpg

こうなる。






なぜえ!
いやまじで困るから!
徒然08.12(Sun)18:55コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listすげえ!

・白鳥尻尾
一ヶ月先まで予約でいっぱいだーーーーーーー!
でもアタイ、頑張ります!頑張って予約とります!午前0時から張ってますOK!
だから一緒にいってくださいお姉さま。

・黒執事CD
売ってな…い…!?
○んがの森まで行ったのに買えませんでした。店員に在庫を確認したのになかったです。
うおい。
ネット通販は一ヶ月待ちだというし、アテクシ一体どうしたら。
見かけたら買っておいてくださいー先に聴いていいですから!(誰に言ってんだ)
徒然08.11(Sat)11:58コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list読書?感想文

夏休みだしね!

・黒執事1・2
はぢめて見たとき、表紙に誘われるままに買ってしまっておけばよかった。なめてた よ …。
主従・年齢差(?)でそれはもうすごかったっす。ああ。あああ。
そしてギャグ漫画です。「これでも執事DEATH★」で鼻水でました。
おもしろいです。
ドラマCDが出るらしいですよー…って、明日じゃないですかどうしよう。

ンー年振りにドラマCD買ってみようかと思った、そんな初夏の夜。
でも、この歳で漫画ドラマCDをレジに持っていくのは相当な勇気が…。
誰か代わりに買ってください。

3巻が楽しみです。
いや、楽しみDEATH。

壁紙、設定したいけど旦那の視線が痛くなりそう。
訂正、更に痛くなりそう。

・ソラチルサクハナ(薬屋探偵怪奇譚)
全部読んでしまいました。通勤中に読もうと思っていたけど、続きを我慢できない&絶対に泣いちゃう予感がしたので、おうちで。
以下、狂喜乱舞の反転。ネタバレ最高潮ですのでご注意下さい。
こんなに壊れて自分がこわい。
秋ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
ぎゃーーーーーーーーーあわー!
まさか一巻で出てきてくれるとは思ってなかったので、すげえええ嬉しかったようううう!
登場シーンで、「秋だああああ!」って叫ぶ始末。そして夫の視線が冷たかったけど平気でした。周りなんかかまっていられねえ…!
だって秋が。秋がー!ギャース!好きで す …!
秋というかシンか。戸籍上は32歳か。名前変えるのかな。
リベザルの問いに「何」ってそっけなく答えるのもイイ…!
また3人そろった薬屋が読めるんだなああー嬉しい!
1部の最終巻で、心穿たれたままだった。そして埋まった。
よかった。

そして座木(獣)は相変わらず可愛かった…しぐさがたまんねええ。
秋の前で人型になっちゃいけないのは、一体何のお仕置きなのですか…!
色々勘繰っちゃいますけどいいですか。
1部の中で、座木(獣)が前足で衣類をたたむシーンがあったけど、その姿を想像すると、こう…たまりません。
秋と座木の、主従会話も楽しみです…!

リベザルも、心が元に戻ってよかったねえ。
おうちが燃えちゃった時は、いたたまれなかった。
幻がせつない…。

しかし7年。7年かー…。
この先、総和さんとか高遠さんとか零一君とかは出てくるのかなああ。
キタガワ君は一体何歳なんだ。30位かなあ。マシンガントークは相変わらずなんですね。30にしてはしゃべり方が硬すぎるか…?
ユウキさん、立ち位置がカラシさんと一緒な気がするけど、カラシさんよか頭良さそう(失礼)。

発売が楽しみな作品がまた増えたー!
うれしいー。


勘違い絵をふたつ追加(22:54)
薬屋ネタバレ含む
絵(付)にっき08.09(Thu)19:32コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list咲く花

*書かずにはおられないソラチルサクハナ(薬屋探偵怪奇譚)感想*

ぐええ…!
ネタバレすぎるので反転しておきます。


おうちが燃えちゃった…!
電車で読んでて涙出そうに。家で読んでたら間違いなく泣いてた。てか、思い切って泣いて読みたいとこだったなああ。
思い出の家が……。言い回しとかもギエー。
リベザルが、幻の秋や座木を見ちゃう過去のシーンも泣けるー。

ハア…色々切ないシーン満載ですな…。
なんかリベザル、性格変わってるし。まあ無理ないか。
文の端々で、秋・座木の思い出がちらちら。
たまりません。
泣けるで。

つうか、やっぱすんごい好きだ「薬屋探偵~」。
秋・座木の主従会話も見たいなあ…。
しょぼん……。


まだ読み終わってないのに感想とは、これいかに。
でも衝撃すぎたので、書き留めておきたいに◎。
徒然08.08(Wed)21:25コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list薬屋の

大好きな「薬屋探偵妖綺談」の第二部が、いつの間にかはじまって た …!!

今日本屋で見かけたので、速攻でレジ行きました。
登場人物紹介見ただけで、なんか胸がいっぱいになってしまった…リベザル……。

第二部、始まるの意外と早かったんですねええええ。てっきり、○ラムダンクみたいに「第一部完」という名の終劇かと…。
明日から電車で読みまくります。
いつかは、あの人やあの人も出てくるのでしょうか。てか出てこないといやああ!

久しぶりに高揚しながら本買った。
レジには、「黒執事」の二巻も持って行ってたらしいですよ。
あらあら。
徒然08.07(Tue)00:40コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listくろ

黒執事すみません。



色々、首をかしげる部分はあるものの、ツボ結構ありました…よ?

少年主人がアレなお姉さま方にはアレかもしれませんが。

私的には。

ええ。
徒然08.06(Mon)08:00コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listおいしゅうございました

・らぼえむ
鴨肉おいしゅうございました
ほうれん草おいしゅうございました
しかしゴルゴンゾーラは駄目でござった

・おおきいおともだちといく、なつのえいがまつり
でんライナーの乗車チケット(違)手に入れた~(笑)。
楽しみっす映画!皆で行けばこわくないですよねーえ。
映画観る日までに、放映分全て見ておかねば…。

・たのしみにしてたまつりは
行けませんでした風邪で無理で。うううああううううう。
毎年楽しみにしてたのに…あーあ…(落ち込む)。

てゆっか、まだ風邪治りません。鼻声が二週間も続く風邪って一体。
おかげで今日のカラオケ会も流れてしまい、お姉さま方には申し訳なくギャフンー。
こうてつさんごくすぃのおうた、れんしゅうしておかなきゃ…いや、私も、電おーのCD買うべきですか?(笑)

・げんこう
まあそんな感じです。まだ3頁しかやってません。がんばれー。
A先生のエロイ陽炎さん、POしておかなきゃ…v
あと、

相川は さわやか陽炎さんを てにいれた!

ぐほ。こんなに清い陽炎さん、アタイみたことない っす …!
ありがとうございますM神様。

ようし。今度の土日は、右手の爪がはがれるまで描くぞう!
そしてはがれたらゲームをしようそうしよう。
徒然08.03(Fri)00:22コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
