» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listかに

20070929214312
てんぷら食いました!
うまー(´Д`)
徒然09.29(Sat)21:41コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listとーれとれ

ぴちぴちカニ料理です。
今日はかに道楽に突撃します。
てんぷら!てんぷら!
かに道楽、3年振りくらい('A`) ヤッター

あまり嬉しくないけど、誕生日がもうすぐです。

・浪漫神示
すみません設定萌え出来る人で(吐血)。

帯の文句にズキュンされて、3巻をいきなり買ってしまいました。あーあー。
オンミョウジじゃなくてサニワ。カンウシじゃん!買わないわけにはいくまいて。
(サニワ、浜名湖で怪我してますよね)
(分かりません)

しかし、まだ読んでない本に期待するなってハナシですよね。エヘーゲブ。
でも27歳と18歳ですよ!?ウッホウ!歳の差イイ!
3巻なのにちょっと読んでみちゃったら、大変でした。予想外にアレで焦りました。ぎゃ…ぎゃああ!
こんなん少女読んだら大変です。アテクシが時代遅れなんでしょうか。
ちなみに、タイトル?をググるとドラマCDのページが結果トップに出ますが、ジャケットが大変です。死んでも買えない。
鈴木千尋サンが出てるのでちょっと聞いてみたいのですが…やっぱり買えません。何かを失いそうです。
いや、金じゃなくて。
というわけで1巻を探してます。ナイヨーナイヨー。

しかし○ワイトハート…どこに行くんだろうな。
ワタシ、ごくまじめ?なレーベルだと思っていたのですよ…?
(もとからそういう種類だったのですか)
(当然のように言われて驚愕)
(だ・だって12国とか出てるじゃないですか!)

・デンおー
キラカードが出ません(喀血)。じゃなくて。
ワタシ、今日掃除しながら思いついたのですが、

息子が生まれたら、ユウトって名前つければいいんじゃないですか?!

…うそです。息子(仮)にそんな業を背負わせるわけにはいきません。
てか、いまさら気づくなって感じですよね。ウッホ遅。
年内には終わっちゃうですか、デンおー。寂しいです。ユウトのカード出す(誤)がもっと欲しいです!
(M先輩、一枚交換して下さってありがとうございました)
ついでにおデブちゃんも欲しいです。ついでに。

昨晩カラオケで、ダブル~の4フォームソング完全制覇(分担)出来て爽快でした。~ゼロも早速配信されてて感激でした。
しかし、どれも元歌の声が低くて、音が全然合いませんでした。声高くして歌っても、なんか嬉しくなかったデス…。ショボリ。

・本屋で
某ジャンル棚の前で騒ぐフジヨシもどうかと思います。
あ、うちらか;;
立ち読みしてる方々に、えらいご迷惑をおかけしました?
(てか、あの前で立ち読み出来る位だから、気にはされなかったに1票)
(鉄の心臓スゲエ)

すごいページで「こんなん、アタシにはなまっちょろいわ!」と豪快に言い放った先輩に惚れ直しました。
一生ついてくッス。押忍。
徒然09.29(Sat)16:39コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listねむい

夜になると、異様に眠くなります…。
20時で眠くなるのは健康なのか。これは健康の症状なのか。
……ハッ。成長期?!

ウッカリ横になったら、もう終わりです('A`) ZZZ

・体調
腹具合が一週間以上おかしいです。
便秘症なので、病院でハイベンを促す薬はもらってますが、これきっと薬のせいじゃないなあー。薬は数年飲んでるし、いまさら緩さが増すのはチョット。
どうしてこう、いつもどっか悪いのかなあーw

・デンおー
来週からアレですね!ユウトがアレ!
見たら泣いちゃうかも。
一人でみようっと。

あ、A先生お写真ありがとうございました。見た瞬間、携帯にツバとんじゃいましたよ。イイナァー。
私もゼ○ノスベルト巻きたいです!!!1!
ユウトは可愛いですよね!どうしてくれよう!(どうもしなくていい)
CDを狂ったように聴いてます。

そう、CD買いました。
ダブル~と~ゼロ。ダブルの方はこれなんていうの…ミニアルバム?歌と台詞が重なって、台詞がなんて言ってるのかわからない部分多数。
ゼロの方、台詞入りの歌が激しく可愛いです。デネブ!て、連呼しすぎ(笑)。

貸します貸します聴いて下さい。

・薬屋~
貸し出ししてる影響で(?)、再読してます。秋…好きすぎる。
ネットの同人サイトさんを回ると、私が支持するカプはひどくマイナーなんだということが分かります。うっそ…座木アキってセオリーすぎなのかしら…(笑)。
主従なのになあー。おかしいなあー(?)。
ゼロイチも好きだけど、彼は秋のおもちゃにしか見えない(笑)。

…ああ。
巫女の名前「座木 秋」にすればよかっ…
徒然09.25(Tue)21:36コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listとりだめのあれ

撮りだめていた録画アニメを、とりあえず先週分まですべて見ました…二日酔い休みの本日^^;;;;
一ヶ月分あったとかないとか。
つかれちったアテクシ。

●呑み過ぎ
歳考えろと。
なんか最近、酒ばっかり飲んでて内蔵が傷んでるみたいですお。いたた。
今週は飲まないでおこう。なるべく。
来週はのむけどな。

●アニメ感想
過去のはなしだ

・おおふり
みはしは可愛いですねいつも!
和さんがががっがががががが。
りおう「はい!」とか短い台詞しか言わないですね!(笑)
すみません、やっぱ田島君が好きです。可愛い。
…阿部君も好きだなーとか。
てか、毎回面白いですね。テレビの前で、拍手とかしてる三十路がここに。

・こーてつさんごくし
なんかテープが足りなくて、最初の10分くらいしか見られてません。あれえ?
かんねいと仲良くしてる姿はカケラも見られませんでした。
わがきみとりくそんは、百合百合しかったですね。プーン。
あと、私の中での「りゅうび異常LV」が下がりました。
あんなんなったら、まあいいでしょう!(?

・でん王
毎週みてますこれだけは。リアルタイムじゃないけど。
ゆうと…ゆうとがせつな過ぎる。ガーン。
愛ニード侑って、「あいりにーどゆうと」ということなのかしら。
とか、いまさらながら気づいてみる…この辺りは、一体どうなっていくのでしょうね。
うーうー。
面白いな、でんおー!

・ぷり5
携帯で待ちうけ無料配信のルビが流れたから、携帯サイトいってみた。
待ちうけのタイトル見て鼻水出た。

…まあ、仲はいい のかもしれない ね?

保存しました('A`)
てか、やっぱ成田先生の脚本の回は神ですね。
ラブコメスキーの血が騒ぐというか、ええい、いいものはいい!
でも、もうちょっとのぞみの歳が行ってたら更に萌えたのに。
男女なら(?)、歳の差は無いほうがいいです。
徒然09.19(Wed)00:03コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list久々ぷーえすゆー

バトルシステム

「ちょぉっと違和感ありますねえ~」
じゃ ねえだろ!w

「5日間カムバックキャンペーン」というのをやるらしいね。
5日間て、また短いなw
イルミナスが体験できるならやってもいいと思うけど、どうなのかしらー…って、月末までじゃん…。
つか、今のPSU世界は物価がえっらいことになってるらしいですね。
武器一丁、数百万メセタ単位だそうな。うわ。
復帰者も即挫折だネ!

てか、ワールド統合らしいね…切ない!

PSUの、PSOのマップだけ遊びたいなああ。
最近、また夫婦でPSO起動したりしたので尚更。
相変わらずホワイティル遺跡は何も出ない。
あと、やっぱりハニュは強いね!
徒然09.10(Mon)21:04コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list台風だね!

電車がえらいことになっていましたよ。
皆が早く帰ろうとするもんだから、ホームに人が溢れて…!

なんか忙しくて、この頃帰りが遅いです。
仕事が数珠繋ぎ状態であります。
もっと均等に仕事ふってくりゃれー。
徒然09.06(Thu)20:27コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
