» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listかたいてええー

肩がすっごい痛いです!

・肩
目が覚めたら、肩の痛さに青くなった。
寝る前、また肩が凝って痛いナー・とか思っていたのですが、そんな程度じゃスマナカッタ!
いたいよー。
明日もなおってなかったら、整形外科でも行ってみよう。
歩く振動だけで痛い!

・電オー
なんかキモイ人でたーw
うーむ、ニュウキャラですか。ストールがアレ…いや…w
てっか、デソライナーもどっかいっちゃって、どうなるんでしょう!
オーナーがふた り …?!
そしてユウトは飯食ってるシーンばっかだな。愛いやつ。
私もデネヴのゴハンたべたいー。

相変わらず真剣に見入って、旦那に気味悪がられています。
だって面白いんだもんよ…!!


・結界師18
オタクらしく、叫ばせてください。
ねこめのあの子でヤッホイ。
徒然10.17(Wed)20:32コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listおいしくない

20071013214604
バス待ちの時間が暇なので、上げてみた。
徒然10.13(Sat)21:44コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listとれてたので

この前久々にミクシはいったら、いつのまにかデザイン変わっててビックリしました。

・アニメ
すっかり見る癖が戻りました。
中学生以来カモ。

<モヤシモン>
第一話から見れました。ヨカッター。
来週からは10分後…。

http://wwwz.fujitv.co.jp/game/kamosuzo/

デスクトップトイDLしちゃいました…!
可愛い。
可愛いなあ!
アニメのOPが可愛かったー。EDはちょっと酔いそうーw

てか……タダヤスは金髪だったんですか…。
白というか、グレーを想像してた。


惜しむらくはレンタルマギカ録画失敗…ドーナッテンジャー。
次は撮れてるとイイナ。

<ネウ口>
一話は見れなくて、二話から。
うーん…これは見なくてもいいかな…w

<結界師>
深夜枠に移動ですかー。子供とかに人気ありそうだったのに。何故?
てか、閃ちゃんが出る前に放送終了とかだったらイヤなんですが。
ああでもそっちの方がいいのか。
いやそんな。

閃ちゃんが出る頃を見計らって、予約録画してみようそうしよう。

・冬の祭典
確認はがきが来ました。そうか、当落は来月あたりか。
って、一ヶ月前かよう。
今年は12/30日曜かなー…。

スペース取れてれば、鞍馬天狗草紙です。当然。
鉛筆本で出したのをペン入れして、再録集を出そうと思っておりましたが…原稿はどこ…?
まだまだクラテンです。他にドーっと燃える作品が未だにないので…。
(電オーはこわいからやりません)
(描けないし)

でも結構限界です。ネタ的にw
しかし、誰も買ってくれなくなるまで居続けようと思いますよ。小説ジャンルにこの作品で。
うう…続きが読みたいよーーーー!

ほんと…ほかのレーベルから出してくれないですかね。
なんぼでも買いなおすから!無論!
徒然10.13(Sat)20:03コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listソーコールド

カオスではなく。

日常茶飯事な、もはや定例報告というか。

風邪ひきました('A`)

職場、猛烈に風邪が流行ってるので無理もないというか。
引いてしかるべしというか。
うっぷ。
部内だけで、11人中5人風邪引いてるぽいですよ。

というわけで、今日休んじゃいました…。
折角、今日は午後から、チャネラーがいない日だったのに!
休むなら明日にすればよかtt
徒然10.11(Thu)22:04コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listなんと呼んでいいやら(私信

おぎんちゃん…とでも言っておこおか。
すげー容量、開いて鼻水。

ヘヘェ…ナスダァ。

これで30分くらい呼吸ができませんでした。
呼吸止まる。それって死ぬ。
ひょっとして死んでる。

あと、すげえ講義のファイルもありがとう………恥ずかしい。
こんな講義聴いたら、さしものワタシも赤面しちゃうわよ!
すごいね…色々すごいね…!!

ありがとう。いいものを。
もっとじっくり聞いて&見て、楽しみたいと思います。
こんなにバカ笑いしたのも、久々ですよ。

愛娘SS、もっとクレ(´ー`)y━~~
(てか実物見せて)
徒然10.10(Wed)00:32コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listほんとあと半年

こまめに萌話も出来ないまま、私は持つのでしょうか…。
ええい、S木さんは一体いつ携帯を買うのさ!
キエー!
もっと皆でゴハン食べに行きたいです!!11!

干からびながら、チャネラーにストレス+異臭もらってあと半年とか。
無理そうな気が。

H井サンじゃないけど、ほんと…○ねばいいのにw

徒然10.08(Mon)19:33コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listうまたセ

あと2分

・誕生日

カニ
一万円
チョコボール(+銀のエンゼル)
お祝いの言葉
インクジェットプリンター(A3ノビ対応

ぅありがとうございました!
最高でした。
カケフ番号とか言われても負けません( ´,_ゝ`)

あ、あと、ワタシの誕生日の日から、携帯電オーサイトで0ノス帯の効果音が配信開始されました。
ユウトからのお祝いかしらアラどうしましょう。

・うま
さて、今日は夜レース見に、ウマが走る場所に行ってきます。
誘われるままにOKしたが、なんか面白いものあるんかいな。
徒然10.05(Fri)22:02コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listちゃんな

か。

S木さんにそそのかされて(?)、クールうpという雑誌をかってしまいました…ウッホこれイイ。
チャンナがユウトコスしてる!(?
今回発売のCプリは買いませんでした。チャンナがあまり載ってなかったから…v

・職場
ついに、ラストオブオタクがいなくなってしまいました。来週から、電オー話を誰にすれば…っ!
いやあ寂しい。ションボリ。
おつかれっした、S木さん(見てないけど)。

とりあえず、はやいとこ携帯買わせないとダメっすねw

・ガンパレ
買い逃していた「山口防衛戦」を発見したので、1~3を一気に買いました。明日から電車通勤のお供はこれだ!

・PSU
ついぞ、一度もカムバックキャンペーンで遊びませんでした。
アンインストールしてあったから、またインストールしてパッチDLして。そんだけやったのに、コントローラーすら繋ぎませんでした。ヤーンw
まあ、半年以上ログインしてませんし、キャラも消えてるでしょう。
LV1から始めるのに、5日間ってのはキツイかもしれませんネ。
短いよ5日間ってw

やっぱ信の方に熱意があるようです。
貫、貯まってきたしね!(やっと)(でも、全キャラあわせても2万貫ないかも)
徒然10.05(Fri)00:37コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listかに続き

20071002162004
ホジホジしてくださ…

プスのカムバックキャンペーン登録したのに、一度もログインしてない。
今日でラストぽ。
徒然10.02(Tue)08:09コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
