» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listあなあく

誰かチャネラーをアレして下さいませ。

ついにモノに当たるまでになってしまいました。ワタシ。
あと一ヶ月で引き継ぎ(チャネラーが)席替えだけど、一ヶ月もモタナイッス。オス。
徒然11.27(Tue)18:24コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listさむいのでさむいので

分かったか。

6巻は一体いつ……。

*

>私信
お葉書たしかに…!
ラブレターフロムT県。……あ、ラブレターじゃないやこれ…。
消印が!消印が!なんとも言えない表情ですね、この○太郎。特にクチが。

*

旦那が久々に連休とれそうです。
中間管理職になってから、疲労がたまる一方な様子。
目指せ内助の功…。

*

にしても、寒くなったのう!
ストーブつけてても、息で手にハアハア。
鳥肌がっ!

*

原稿、ヤッパリサッパリやっていません。
どういうことだ。
ゲームは楽しいなあ!(相変わらずダメな人)

*

>私信>3名
もう、皆でミクスィやった方が早い気がしてきましたよ。
場所作るのが面倒くさくなったとk
ゲフンゲフン!
ああ…でも、ヤオイの母がPCメアドとらないとダメか…。

先生…電オー話が…したいです……!

ああそうだ、今週の感想を。

*

徒然11.22(Thu)21:53コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listおさむうございますね

すっかりめっきり、寒い寒い。

・まんが

空色海岸3
この人のラブコメ、好きすぎる…。
佐伯さん(女子)がスゲー可愛い。

あたしんち
じんわりするのです。おかあさん…。
ついにみかんが、しみちゃんに好きな男の子がいることを気づかれた(笑)。

心霊探偵八雲
八雲が可愛すぎかなあと思ったけど、そんなことないですか…?
絵柄がほのぼの系だからでしょうか。むむ。
でもこれはこれで、普通に面白かったです。
原作のかっこいい八雲を見たくなったので、原作を読むか…。

今週のジャンプ
ひ…ヒル魔がーーーーーーーーーー!!!

・お借りしたほん
ホニャララファング(二冊)
大丈夫です(何が)。
キリが好きでした…よ?




徒然11.20(Tue)01:19コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list味噌汁が

とても熱かったので、やけどしました右手小指を。
い、痛い。

旦那待機中です。腹、減っていません。

ヘルシングとトライガンの新刊でていましたね!
オカッパー5アーカードが可愛かったです。…あの長さでもオカッパとゆうのか。
トライガンは…戦闘シーンが段々と、何と言うか。…オラには想像力が足りない。オラに皆の力を分けてくれ。

というわけで、ガンパレの三巻読んで待機続行します。
徒然11.12(Mon)17:47コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list肩こりがやっぱりなおらない

にわにはにわ

ワイバーンがいる。
た・大変だ。

今日はストレスフリーの日なので、こっちの日記もガンガン書いてみる。

・○こいや
お姉様方と、東京オアゾの閉鎖的空間ぽい居酒屋に行きました。
すみません、まさかキッカリ二時間で追い出されるとは……しかも次の客待ってないのにーっ!
最後まで呑ませろよう。くそー。
しかし、中を見てみたかったお店に行けて満足です。ありがとうございました。

お姉様方と本屋に行って、あの棚の前に立つと、開けてはいけない扉を無理矢理こじあけられそうです。
鍵渡さんでください。三冊も!てか、詳しすぎです!w

英雄時間を探しに本屋に行ったのに、肝心の雑誌ではなく、別の本を4冊も持ってレジに並んでた自分が納得いかんです。
あ、M先輩、1巻みつけてくださってありがとうございました。
これで読み始められるー ワー イ……?

そうそう…衝動的に買った漫画、表紙の子が気に入って買ったのに、その巻で死んでました。
どーゆーこっちゃw

集会所、勝手に作っちゃっていいですか。
携帯メールまわしながら予定決めるの、非常に効率が悪いですうぐぐぐ。

・本
封縛師3・4巻:2巻まで読んだものの、続きはどうするか…と悩んだラノベ。えーと……4巻の表紙がキレイだったんだ。とても…。先に4巻を購入、昨日3巻を見つけたので、いつでも読み始められるぞ・と。

デュアン:これは続きが気になっていた。しかし、毎度のことながら小さいカットが多くて…いやその。デュアンもいいけど、FQの下巻が猛烈に読みたい。

・お借りした本
メテオ・メトセラ外伝:メトセラが好きでした…すみません。ということは、ワタシ本編モエモエですか?
本編6巻表紙裏(笑)の人のお話でした。あー…生まれてきた子が男の子だったら………。
あ、違いますよ。○ョタコンじゃないです。人違いです。
あああ、○太郎をイヤラシイ目で見ないでください!

ダダカズ:すみません、まだ少ししか…っ!なぜか、大変気を遣って読んでいます。なんだ、愛か。

違う世界への鍵を色々お借りしました?(疑問系)
わあ、みたこともないレーベルばっかりだぁー…?

・冬あわせ
締切は、どこの印刷屋さんも概して12/10頃っぽいですね。
昔から愛用している印刷会社の予約を取りました。が、フェアの内容がちょっと変わってて不満。
よし、予約をとったからには頑張るぞう。
昔の原稿、発掘せにゃ。

冬の配本→「鞍馬赫々」(再録本)表紙フルカラー・A5版・P50↓
再録予定冊子
「鞍馬山に日は落ちて」
「鞍馬山主従ディスタンス・裏」
「鞍馬山主従ディスタンス準備号」
「鞍馬山の主、災難に遭うのこと」

~ディスタンスの本号がないのが不思議ですね(吐血)。出ていません。うわあ。
各冊子の内容を、全部載せるわけではありません。書き下ろしは無い予定。
タイトルは、やはり出せずに終わった本より。赫々って、くらてんにぴったりな言葉だと思うの…。

思い立ったが吉日だ。
今日の夜から原稿探そう探そう(自己暗示中)。
徒然11.08(Thu)19:47コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list奴が咳をするので

心配なので、体をいといて欲しいのだ。

○こいや、予約はコースのみって…おなめでないよ!

・職場
愚痴を聞いてくれる人がいなくなってしまったので、ストレスストレス。モキャー。
てか、昼までストレス時間になるとは…彼奴が3年あけていなくなったとしても、残るストレス要因。もうダメか。
可愛くない上にイラつくって。一体。
やだンもう。
てか、ネイバーチャネラーが嬉しそうに「4年目ひきとめられちゃうかもはっはっはっ」的なことを言ってましたよ。耳が腐る。
消えてくれ…。


ああ、ガラ艦みたいなあ(笑)。

・予約
○事喫茶の予約がまったくもって取れません!
0時10分には「あき時間ございません」って…どうゆうことだ!
いや、どういうことだ!

池袋に飲みに行くフリをして、喫茶に並ぶしかないのか。
そうなのか。

・冬の祭典
今思い出したので、検索しに行ってみました。
今日は当落郵便きてなかったな。明日か?盗難か?

日曜日
東地区
“W”
ブロック
03b
に配置されています。


だそうです。
ありがとうございます。
03ってことは、また普通に中の列ですね。配置場所でちょっと寂しくなったり…くらてん……(ショボン

よ・よし。
今回の冬は再録本。
今から手をつければヨユーOKだよね…?!
(つけられるはずもないのにばかはむちゃをいった)

・(先週の)電オ
白にしちゃうと携帯じゃ見えないぽい。ので、すっごい薄い色にしてみた。
アタシ、真のチャンナ好きじゃなかったみたい…(笑)。
黒髪のチャンナが分かりませんでした('A`) アイタタ
ってか、あんなところで終わるなよ的な!
きえ きえたよ!
りょーちゃんが「ぎゅっ」ってやろうとしたのに消えたよ!おばちゃんに見せておくれよ!(?
でも予告で安心?
ヘンな色の0ノスが居た?あれはチャンナじゃないの?
デネヴ憑依のりょーちゃんもイカしますね。

ああ、あのちっこい人形(キャストの方)買わなきゃ。もう売ってるのかしら。
てか、ニュータイプの本買ってません。買わなきゃ。ってまだ売ってるのか。
あの商品一覧見てるだけでも、結構楽しかったですよ。
いけね…タオル買ってない……。


プリ5映画はもうやってんスか…?

***

あ、まっくさんで見てる人は、このテンプレートだとぶっ壊れて見えるそうですね。
今度かえときます!
徒然11.07(Wed)01:05コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listズボラー

怪獣みたい。

えらく間が空いてしまいました。
日々、「これブログかいとこ」と思ったりするのですが、ゲームしちゃったり寝ちゃったりしますよ。
困ったもんです。

A先生に借りたエッセイ漫画が止まりません。
かなり時間忘れます。
てか、目が疲れる…(笑)
すっご面白いですね。次はヤ●イの母にまわしますか。
やーんもう、なんて良い携帯番号(笑)

というわけで、健康診断にむかう車中よりお送りしました。
徒然11.02(Fri)09:00コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
