» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listだめだだめだ

自分が描くおるちょじゃ納得いかん…!
マギカを語る01.29(Tue)22:57コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list焼酎も大丈夫になったぞ・と

明日の夜(日付的には火曜)は、TVKマギカですね。
ニコリ。

・串
25日、御姉さま方と串屋さんに。自分が金欠で、お安いところにさせて頂きましたスミマセン…!!
マギカのDVDが高くて
しかも毎月出るなんて
ササミをあぶらあげで巻いた串が旨かったですヽ( ´ー`)ノ
そっかー25日っていったら、世間では給料日だったかー。混んでいたのはそのせいか?

>A先生(寝てください)
そうですか、「星のキオク」を4回ご覧になったと…………見すぎです!!!(爆笑)
圭タンは5巻で出てくるので、頑張って原作読んで下さいね!
あとメトセラ最高です。ハアハアしながら読みました。おもっ・おもしろっ。
進化した?絵チャのアドレスありがとうございましたああ!まだ確認に行ってませんが、今度登録してやってみます!

>M先輩(何でも持っている)
り…REボーン貸してくださ……っ。しかし、何巻まで出ているのか、たいそう心配です。先輩の手が腫れてしまふ。
エ○本二冊とも先輩のだったなんて。キャッ(*ノωノ)
THE SUNの子(サツキVER)が好きです。エロくて。メイカー、懐かしかったです!「夜」が鳥に見えない…!
本の趣味が色々かぶってて運命感じます。
市東亮子の「BUD BOY」とかドウっすか。持ってそうですが。
(つか、実家においてきたから貸したくとも貸せませんが)
(…)

>ナナハたん(スカート)
タンとか言ってみる。可愛いから仕方ないですね。
いつもセクハラしてすみません。スカートだから仕方ないですね。
永遠の続編待機状態(血涙)の、鞍馬天狗草紙1・2巻をどうぞお読み下さい!
陽炎さんのお母さんっぷりに涙してください。そんなママンな陽炎さんが、私は大好きです。
オルトと陽炎さん並べられて選べと言われたら、俺はかーなーりー迷う!です。それくらい好きです。


一人でオルト萌走りしてスミマセンした。
オルト萌爆発させたせいか、またありえない夢を見ちゃいました。アニメにオルトが出てくる夢パート2。病気ヽ( ´ー`)ノ
次は是非カラオケに!
マギカのEDテーマ歌では、絵は出ませんでした!ガーン!

・マギカ
DVD2、ポイントで購入するために大型量販店へ。売り切れで、来週には入荷する・とのことだったので、注文しました。
20080126191905a.jpg

マギ ガ 。
ちゃんと希望の商品が入荷されるよう、祈るのみです。

「マギ・ナイト・パーティ」に、3口分応募をしました。
当たるといい…が、行く時はコレ、一人だよね……不安。
徒然01.27(Sun)23:58コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listのめりこみメトセラ

いいまんがだ!
泣いちゃったよ。

メテオ・メトセラ (8)メテオ・メトセラ (8)
(2006/10)
尾崎 かおり

商品詳細を見る


A先生、良い作品を貸してくださってありがとうございます!
ぐああ9巻読みたい読みたいうわあああ!
愛ですね、愛。歳の差もツボだった。
……よく考えたら、「歳の差」で片付けられる差じゃ な い …!?

持って帰るの重かったけど(笑)、超のめりこんで読んじゃいました。すてきーすてきー。
読みながら「わああああ!」とか言っちゃったり、ジタバタしちゃうくらい良かったです。
純愛…!

お返しに(?)、「エビアンワンダー」をお貸ししたい。
フェイ・イ大好き。
徒然01.27(Sun)23:16コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listれんたるまぎが

うん、店員さん惜しい。

ほんとにこんなタイトルのが来ちゃったらどうしよう。

DVDの2が売り切れだったので、注文しました。来週来るそうです。会社帰りに途中下車しなきゃ…。
マギカを語る01.26(Sat)16:20コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listおれたち の …?

すげえタイトルだ…!!
肌があわたつ ぜ ?

REボーンCDのアレ↓
徒然01.24(Thu)23:20コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list1/22マギカアニメ感想

おそとは雪が降ってるっていうのに


(やっと見た)アニメ感想↓
マギカを語る01.24(Thu)23:13コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list電が終わった

これから先、何を楽しみに生きて行けば………あ、マギカ。

徒然01.22(Tue)08:10コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listすんげー寒いのな

超寒いっす。
マジ寒いっす。手が。指が。

なんかもう、気が多くてまいっちゃうザマス…。


アニメ感想とか。↓

徒然01.20(Sun)17:57コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list愛のヤマイ

ヤッホウ!

職場席替えしてから、はぢめてのフリーダムディです。うっしっしっ。


マギカを語る01.17(Thu)19:52コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list某スニ扉絵

もあ…っ!

もがー!

おると!

マギカを語る01.17(Thu)00:27コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listマギカアニメ感想

ほしまつりでしたね。

マギカを語る01.15(Tue)21:35コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list大阪に行っておりました

一泊二日で大阪へ。
信仲間と会合会合。
一人来られなかったのが、非常に残念デシタ…。

地元で飲むように呑んでしまった。
ウイスキーっておいしいけど、頭に嬉しくない な …!
(寝る前、すっごい頭痛かった)

二日目は、大阪の名所を案内してもらえて嬉しゅうございました。
ありがとう、ありがとう!
徒然01.14(Mon)20:45コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listFQ最新刊14

良く考えたら、カテゴリ増やしてもモバイラーには優しくなかったので、タイトルに気を使ってみることにしました。
(遅いよ)

予約投稿とかいう機能を使ってみる。
1/9 23:30現在。



FQを語る01.10(Thu)20:00コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listマギカ12巻/魔法使いの記憶

感想?です。

いや、正しくはオルト萌絶叫です。
ほんとにオルトのことしか書いてないんで、自分しか楽しくないっす。

押忍。

マギカを語る01.10(Thu)00:34コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listバカカオレワー

マギカで大散財

の、巻。




喫茶の帰りに寄ったメイトで……うっうっ…。
いや、ジャケット見たがったのが運の尽きでした。

にしても、メイトに足を踏み入れたのなんて何年振りでしたよ。スゲー。
今はいろんなもの売ってますね、普通のガチャピンとかのキャラグッズも売ってるなんて。

A先生、いっぱいポイントたまりましたね?
なので、お礼に制服作ってくだs

ゴホゴホッ
マギカを語る01.09(Wed)00:25コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listティーセット倒壊

はい。約一時間半、かしづかれました。
セット倒されましたけど(笑)。

?なFMもいましたが、面白い場所でしたよ…?(笑)
若い執事しかおらんでガッカリしましたが、食べ物などはとても美味しかったです。内装も素敵ちっく。

また、次の予約取りますがんばります。

おぉ●うちめ!
徒然01.08(Tue)21:41コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listいざ執事喫茶

予約がとれたので、来ました。
…一緒に行く人たちがまだ来なくて、大変心細いです。
あ、来ました。
徒然01.08(Tue)18:17コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listいまわしきもの

登録ID等がわかんなくなって放置(5年程)(いや6年)してたサイト等々を、全部削除出来ました…!
ありがとう、偶然の一致。
すげースッキリした よ !!

おめでとう!おめでとう!
徒然01.07(Mon)23:31コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listこれが恋…(泣)

ゆ…夢、見ちゃいました…




オルトの………っ





正確に言うと、オルトがアニメに出てきたというものですが。
願望切望オワタ(o・v・o)
この歳になって二次元の人の夢見るとは…。
自分が面白かった。
以上です。
マギカを語る01.06(Sun)09:51コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

昨年は、運命の出会いIN職場(笑)仲間と電○で盛り上がったり、信繋がりの方とWデートまがいのことが出来たりと、とても楽しい年でありました。

2007年下旬に、赤いコートのちびっこにズガンと来たせいで、今年はマギカ年になりそうです。
某スニ雑誌も、これからは毎号買うぜ!

*

二年くらい、年賀状スルーしまくっていましたが、根気良く送ってくれる人がいます。感謝。
今年は、年賀状くれた人には出そう……ウン。
はがき かって こよう !

*

今年は

・レンタルマギカ(小説版)
・モンスターハンター(PSPのやつ・遊ぶのは旦那と限定)
・信長の野望オンライン(新章)

をメインに遊ぼうと思います。
お絵かき熱が久々に上がってきたので、放置しっぱなしの自サイトを更新します(出来れば正月休み中に)。
FF3とかFQとかPSOとか、別館扱いにしてるサイトの展示品を、ひとつにまとめる方向で…。
久々に、CGIサイトとか回っちゃおうかな…!
無論、マギカコンテンツも作ります。ハアハ ア 。

*

今、口を開けばオルトオルトなのでスミマセン。
1日1オルト。
愛い奴…。
徒然01.02(Wed)21:41コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
