» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listおつかれさまでした!

3/29は有志オフ会+マギナイトパーティでした。
トッテモ充実してました…。

参加された方、お疲れ様でした!

マギカを語る03.30(Sun)21:38コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list好きキャラバトン

☆好きキャラバトン☆
・作品名の横に1人か2人好きなキャラ
・わからない、いない場合は×
・最後に作品名を2つ加える
・はじめに回す7人の名前を書く(パス)

すごい圧力を感じたので拾ってきました。
「ひろってみようかな…」という猛者は、挑戦どうそ!
回答系03.28(Fri)23:17コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listアニメオワリ

アニマギが終わっちゃったよーう。

思いついたままにツラツラ。
マギカを語る03.26(Wed)22:31コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listエリがちがったぜ

ほなみの制服間違えちゃったーい。

テヘッ。
(…)

アニマギ、終わっちゃった…!!
うわあああん!

なんか久々に弥勒様描いてみた。
誰だかわからなくなった。

絵(付)にっき03.25(Tue)23:55コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list拍手3/20分

メッセージありがとうございます!


拍手おへんじ03.24(Mon)21:23|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listハテミツ

20080321212209
20080321212206
きっと美味しい。
きっと…!
徒然03.21(Fri)21:20コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listゴールデンデイズ最終巻

すっげ良かった…。

屋外で読んだから、泣くの我慢したあああ勿体無い!

じん…!
徒然03.21(Fri)18:23コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listフェ~ッ

って、さんちゃんが言うのよ…!

HPの拍手絵を、リクエスト頂いたコンビ絵に変えました。
おそらく、こういう絵を期待されてはいなかったでしょうが、ホラ私「いつき←オルト」病だからごめんなさい!(…)
腐れててスミマセン。ありがとうございました。
絵(付)にっき03.19(Wed)00:43コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listさんちゃんというより

むしろぎょしんさんを見たい…。

http://www.showtime.jp/special/animation/tsurikichi/

ウエーン超みたーい。
徒然03.16(Sun)02:18コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list酒が好きです

・デシリャスSAKE
たくさん呑みたいのです。量を。
なので、ロックより水割りが好きです。ウイスキーが好きです。バケツいっぱいもってこぉい!
おれのぼひょうになはいらぬぜ!
…だが、乾杯はビールだな!
ゲップ!

まあ最近、呑みすぎると深夜になって頭が痛くなるワタクシであります。二日酔いがその日のうちに。寄る年波。というか呑みすぎ。なのかもしれん。
また帰りの電車で呑んじゃったぜ。呑めちゃうんだもの…!だからお前自重しろ…!
しかし10年前の勢いは、明らかに明白に壊滅的に無い…ぜ!おどろきのしろさ。…何が。

今日はウイスキーをたしなみました。
大好きであります。
(わかったから)

・マギカ
何度目か分からないのですが、「吸血鬼VS魔法使い!」を通勤時に読んでいます。ハアハア。こっこの巻たまらんて。たまらんよなあ…!(そうですね)
ザスニーカー4月号、まだ読んでいません。非マギカファンとか言われちゃう。エセファンとか言われちゃう。いいえ、オルトへの愛は本物です。
家にいると、小説って何故か全然読めなくて…何故だ。ああ、ゲームか。ゲームですね。
PCの前に座ると、自然とマウスポインタがゲームのショートカットへ!
「無言徒党なら読めるな!」とか思っても、自らがしゃべってしまう罠…いかんとも。しがたい。だめだ。
ザスニーカーマギカの冒頭はチョコっと読みました。すげえチョット…。

ついさっき知りましたが、某マギカサイト様で、マギナイトパーチーに合わせた集会の告知が出ていたのですね。
んん…自分行くとしたら、面子の中でダントツの年寄りだと思うので参加は…どうかな!(血涙)というか場違い?みたいな?(←若ぶり)
職場が東京なので、場所のセッティングくらいは出来るかもしれない…!とか思いましたが、呑み屋位しか探す自信がありません(死)。
こおこおせえもいるもんね…!どこ連れて行く気だお前!ガタブル!
でも、とりあえずアプローチ゚はしてみますね(するんかい)。人数如何によっては挙手したい所存であります。
主催様、応募締め切りの日が書いてありませんが…いつです か …!
徒然03.13(Thu)00:07コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listさよならユウト…!

ああ…4/5、親戚の結婚式でした よ …!
握手会、いけねえっす!ユウト・いやチャンナに会いにいけねえっす!アレな笑顔を見に行けないっすーー!!うわーうわー。
いいいいい今ブログ見に行ったら、相変わらずチャンナの撮る写真はアレだった(笑)。ギャッ!

写真集かなんか出るんですか………?ハァー。ためいきー。
あねさん達は行かれるのでしょうか。いいなあ。
…ん?
いや、いいなあ。
きっと、いいなあ。
全開笑顔…!

おおおおおお行きたい。行きたかった。ギギギギギギ。
銀座ー!土曜の銀座に行きたいー!






















ウワアアアアアアアン
徒然03.12(Wed)23:40コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listやはり

20080312192604
ウイスキーですよね
徒然03.12(Wed)19:24コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list読みたくておかしくなりそうです

鞍馬天狗草紙の3巻をたのみこむ

久しぶりに確認しに行ってみたら、賛同者がいちめい…!おお、神よ…!
地味に、ひっそり、そして熱く3巻の発行を待ち望んでいます。
ウエーン。
徒然03.07(Fri)00:46コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listプリキュア555

ファイズになってしまったじゃないか。





いまさらながら、一月下旬のプリッキュア(録画)を見ましたー。
OP、TV版なら歌えるようになりました。OPだけ10回くらい巻きもどしちゃったバカみたい!
しかし、EDの絵は元気がいいですね。目が追いつきません。

で、新キャラの密々しい子(…)。

絵(付)にっき03.06(Thu)22:56コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list拍手3/3

メッセージありがとうございます!
拍手おへんじ03.05(Wed)00:45コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list盲目バトン

A先生がワタシを破滅へと導いて ゆ く …!
いっぺんに二本も。

盲目バトン』(お題:オルトヴィーン)
回答系03.05(Wed)00:26コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list思わず撮った

2008.jpg
惜しい…!
マギカを語る03.04(Tue)18:53コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list君はペットバトン

A先生………いえ!なんでもありません!

業バトンその2
君はペットバトン
○指定キャラ『オルトヴィーン』
回答系03.04(Tue)00:41コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list最近してることといえば

一寸暇なのだけど、絵チャに入ったり他のことする時間はないので思いついたままに駄文でも。

・とりあえず、今は夫の風呂出待ち中です。オンラインゲームで待ち合わせをしています。彼奴に付き合って、オンラインゲームの装備作りをしています……なんて夫婦だ。
まあ、シアワセのカタチは色々ってことで。
腕力+器用の特殊装備、なかなかウマクできませんな!HP載ってるの粘着なんて、できないお!!w

・タカラの「おいしいチューハイ」は本当に美味しいです(笑)。みかん味もマンゴー味も美味しいー。好き。

・渡辺先生の風光る、次の巻はいつ出るんですか。

・オルトはどうしてあんなに可愛いんですか。

・平沢進は急に聴きたくなるので困る。時空の水とかヴァーチャルラビットが、結局一番好きかも。

・土曜に、遊佐ミモリさんのライブに行って来ました。蝶、いや超最高でした!!
毎年三月に行われる、ひなまつりライブ。最高です。また行きたい。
新曲も披露してくれたし、年内にニューアルバムが出るかな?そしたらまたライブだライブだ!
今回のミモリちゃんの衣装、あじさいみたいでとても可愛かったです。

・お酒が好きです。が、呑んだ帰りの電車でまで呑むのは、もうヤメようと思った昨日の晩。

・PSOやりたい。管理区を。オフラインマルチは、画面が狭くていやでござる。
ほんとPSOって良ゲーム。
次作はアノソノ……ニューデイズはすっごい好きだったよ!
MH系に影響されたったのでしょうかね。なんか材料集めとか。

・今月の土曜は、15日以外全部予定が入ってます。ウーン実質週1休か…。そのうち二日間は定期通院なので、げんなりでーす…。
なんか…医療がズバーンといきなり発達せんものかな。

(一時間半前に書き始めて、途中からゲームを始めたという)
徒然03.03(Mon)00:43コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list某スニ

買いましたー、ザスニーカー2/29発売号。

…じつは、まだ読んでいません。

マギカを語る03.02(Sun)19:22コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listたっぷりマンガ

マンガ/小説です。大好きです。

色々↓
徒然03.02(Sun)15:45コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
