» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listの妹(気を取り直しVER

「魔法使いの妹」超ネタバレ感想です。

気を取り直して、自己暗示しながら行きます(…)。

レンタルマギカ  魔法使いの妹 (角川スニーカー文庫 177-14)レンタルマギカ 魔法使いの妹 (角川スニーカー文庫 177-14)
(2008/08/01)
三田 誠

商品詳細を見る





……オルトの染色体はXYですよね!(血涙

※かなり開き直って相当長くなりました
マギカを語る07.31(Thu)23:32コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listの妹(沈鬱VER

正式には明日8/1発売ですが、通勤帰りに本屋のぞいたら、もう売ってたので躊躇わず購入しました。
キャンペーンのしおりは付かない書店で買ってしまいました…イイです、明日探しに行くから。

帰りの電車の中では超うきうきランランにやにやと、不審者度満点で読んでいたのですが、帰宅して帯外してカバー絵見て、一気にどん底に叩き落されましたよ…………………。

なにこれ…


↓「魔法使いの妹」表紙絵についてというかオルト絶叫……

マギカを語る07.31(Thu)20:50コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list暑いですし

ソーラー時計をソーサラー時計って読んだ

どこまでファンタジー脳
徒然07.30(Wed)16:19コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listいろいろエトセトラ

原稿終わって、早速体調崩しました相川サンです。
ノドがいてえな。

あ、ウテナですね!(?)
そ・うですか…小学~中学…………。
ふふ……(俯)。
徒然07.29(Tue)22:33コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list拍手7/29分

メッセージありがとうございます!


拍手おへんじ07.29(Tue)21:59|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list印刷用原稿、梱包しました

夏コミ用のマギカ(オルト)本、出来ましたー。
はあはあ暑いこの部屋もうやだはあはあ。
ずっと椅子に座ってて、立ち上がった瞬間が涼しいんです…汗が扇風機で冷やされて。
(わあー)

このページについて07.27(Sun)23:37コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list目がチカチカします(改

オルトのコートを塗ってる時、目が痛かったとか痛くなかったとか。

このページについて07.27(Sun)21:41コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listやっと本文がコンプしました

ゲスト原稿も組み込んで、本文の編集が終わりました。
オフセット印刷するの、ちょうど3年振りでした!
(あんたどんだけコピー本ばかり)
印刷出来上がったものを早く見たいぜ。

今日は27日ですか。やっべ余裕くさい。明日休みとらんでもよかったか。
いや休まなければ余裕じゃないぜ!
…そうだそうだ!
(自分を納得させるこがさん)

明日までに表紙の色塗りして梱包して、あとは宅配便…なんだスムーズだなおい。
き…きっとどこかに落とし穴が…。
は。まさか出力の段階 で …?(縁起でもねぇ)

昨日なんか久々にネトゲやっちゃったし。
府内いいな!しかし昨日の構成だったら、府内2は空蝉あったほうが良かったかな!(←3戦してALL旗折れで終了した)
狙い撃ちが固定出来ないところがキツイんだわさ。

とか。
では、我が家の食料がソコをついたので、これから買出しに行ってきます。
太陽が真上にある正午だけど、おなかすいて死にそうだから僕様は頑張るぜ。

本の中で非常に浮いてる相関図。↓
このページについて07.27(Sun)12:47コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listラビニュー!3

マギカ(オルト)本用のゲスト原稿、御三人目様分が届きました。
M先輩うおおおおおわざわざありがとうございます!


M先輩へ私信(という名の抑え切れない高揚)↓
マギカを語る07.27(Sun)12:23コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listラビニュー!2

マギカ(オルト)本用のゲスト原稿、御二人目様分が届きました。
樹成サン神ありがとうございましたうわああああああ!


樹成サンへ私信(という名の抑え切れない嬉しさ)↓
マギカを語る07.26(Sat)01:56コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list修行が必要。

20080725212911
20080725212905
全然歌えませんでした!(笑)
マギカを語る07.25(Fri)21:27コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listテンションは上がれど

ゲスト原稿届いてテンションは上がりました・のですが。

今日は仕事の関係で展示場に行きまして、睡眠不足だったもんで例のごとく偏頭痛を起こしてしまってマ~ス★(…)

疲れやすすぎだろ自分…って、まあワタシの体の構造上ソレは運命らしいので仕方ないとは思うのですが!困るよ今は!
でもヤルけどねあと正味3日。
血反吐を吐いても発行せにゃ。ワタシの原稿よりゲスト原稿が印刷されたものを見たいから(本気の目)。

とりあえずこれから、ゴハン食べて少し作業して風呂はいって寝るまでの間作業します。
頭痛よとンで毛~!(一発変換)
徒然07.24(Thu)19:46コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listラビニュー!

マギカ(オルト)本用のゲスト原稿が届きました。
つづら嬢神ありがとうございましたしたしたしたした!!!!!!!!

つづら嬢へ私信(という名の抑え切れない喜び)↓

マギカを語る07.24(Thu)19:38コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list携帯えふえふほー

ギルバート編が配信開始になりましたね。
徒然07.23(Wed)08:51コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list相関図ものすごい

こんなサイトがありました。

自分の名前で武器を作ったりするジェネレータを教えてもらったわけですが、メニューに相関図つくるのもあったので試してみたらエライことになりましたよ。

マギカを語る07.22(Tue)20:38コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list!?

20080721132704
ザスニカ8月号…!
マギカを語る07.21(Mon)13:25コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listうちわ

力尽きたので寝ます。
まだ背景塗ってません。

相川パートはこんな感じデス。↓
このページについて07.20(Sun)03:18コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listとりあえず下書きはMC

オルト本表紙絵。

MCって、マイクなんとかでもなくてマッキンなんとかでもなくて、ミッションコンプリートのこと。

コンプといっても下書き。
しかし、頭痛に負けたのでこの辺りで寝ときます。
肝心な時にやってくるこの偏頭痛。やめてホシイ。

MCって造魔……じゃなくて造語なんですか?(聞かれても)
マギカを語る07.17(Thu)00:08コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listトリップしちゃ

20080716215910
資料を見てると、見てるだけでいつの間にか時間がものすごく経っています。
何故だ。





見てるだけで満足しちゃうからじゃないですかね。
だって見てよこの愛らしさ。
そりゃ時も忘れるってもんさ。


ああ可愛い…。
(表紙を今から描きます)
(本文のペン入れも)
マギカを語る07.16(Wed)21:58コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listペンいれしようとしたらサ

インクが劣化してて使い物にならなかった夜。
なんてことだ。
せっかくペン入れしようと気合入れて机に向かったというのに…!

途中まで描いたので、いっちゃんのカオだけが、原稿用紙にポツリと浮かんでいます。
ちょっとこわいデス。

明日、絶対インク買って帰らないと!
ショックだったのでダラダラと書きます。

(そのほかとりとめないこと↓)
徒然07.16(Wed)00:39コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list超新星爆発並みの衝撃

20080711230807

2缶目でヒットしました。フィッシュ!(ピシッ★)
ちなみに1缶目は、瞳孔開いてるコナン君でした。
さんちゃんが出たからもう買わないわよ。

さてクダンの釣り○○さんぺいですが、実写映画化

(そのほか、色々とりとめなく↓)
徒然07.11(Fri)23:34コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list拍手7/10分

メッセージありがとうございます!
拍手おへんじ07.11(Fri)00:38|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listなぜこれが(笑)

20080710203204
はいるそうです、ビックエコーに。
マギカを語る07.10(Thu)20:30コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listそういえば

今日、●ブやんの10巻を読みながら、フサさんとラブやんの体が入れ替わるシーンで、『は…いつきとオルトを入れ替えたら……(想像中)…わあああルーンとかそういうので話かけそう!』とか突発的に萌えたのですが、フと我に返ってみたら、入れ替えネタはJさんの日記でやってたな…と思い出し、天啓キターと思ったのもつかの間でした。
という、がっかりなことがあったとか無かったとか。

誰かこの人に、句読点の上手な使い方教えてあげて!
マギカを語る07.09(Wed)00:42コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listチカチカ…チカチカだ!

○情あのあれ、ろまんチカ。
ありがとうA先生DVD貸してくださって…。
ええ、ありがとう…?

あ、○つかホニャララ君、面白かったですか。良かったです。
あのイラつき加減がクセになって、何度も見ちゃってますよ。

○情~の感想というか私信というか絶叫↓

徒然07.08(Tue)22:30コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listもう一時かっ

20080708010907
絵を描いてると、時間が矢のように過ぎますね…。

ウチワ背景絵。無論途中だぜ。

…寝なきゃ。
このページについて07.08(Tue)01:07コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list私の好きな花

20080706204911
これを見ると、夏なんだな・と思うんだ。

ノウゼンカズラ。

色といい咲き方といい、大変好み。
徒然07.06(Sun)20:47コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list呑みにきています

20080705200704
よう!やきとりやです。
徒然07.05(Sat)20:05コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list大好きスープ

20080704082503
旦那につきあって、早目に家を出た朝は、朝ごはんを一人でみせやで食うのです。

…これ、いつもの三倍くらい揚げ玉ねぎがのってるよ!
うまいけれどもさ!
徒然07.04(Fri)08:23コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listごめんコレ内輪向け

でもどうしても我慢できなくて!

○つか再開発くん。

彼のことを話したことのある諸君、ここここここれを見てくれ…!
でも携帯じゃみられない!ごめん!

このムービーが、非常にアレでアレいです。イヤすごいです。
彼の秘密に驚愕するしか…な い ぞ !
(職場で見て愕然とした)
徒然07.03(Thu)23:38コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
