» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listふゆこみはさむいか

ハロウィン一色なぴくしぶの新着に、「落ちました」とコメントの入った悲痛なイラストを見つけて、もう当落分かるんだ!と、自分も検索してみました。

このページについて10.31(Fri)22:57コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listああ…

20081031193803
おれはしあわせだ…!
図書館を語る10.31(Fri)19:36コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listがんばったの…

かけないとかいっていたけれど、わたくしなりにがんばってかいてみたわ。
でもやっぱりだめだったわ…。

そうそう!先日嘆いていたDVD云々は、M神様のおかげで2巻は無事にゲットできました!
ああっM神さまっ
スミマセンありがとうございました。1軒のみならず色々見に行って下さって、頭が上がりません。
2巻、こっぱずかしいジャケットとか言わないでください!(笑)
ラブラブです!ギャア!さく・じゃなかった相川は超ゴキゲンです!この絵を引き伸ばして部屋に貼りたいくらいです!

しかし、2巻は手に入ったのだが、3巻がどうやら品薄らしく、もしかしたら初回版がもうないかもしれんのだ…。
お…おれはどうしたら……………。
いま、とりあえず初回版を取り寄せしているのだけれども、それがアウトだったら動ける範囲でDVDを探しまわるぜ。
覚悟はいいな相川?

以下、DVD感想とか色々。
ネタバレもりだくさん注意。
図書館を語る10.30(Thu)22:45コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listなんだと…!

うぜえのでカテゴリ作りました。

図書館を語る10.27(Mon)19:45コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list拍手10/25分

メッセージありがとうございます!
拍手おへんじ10.26(Sun)22:28|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listせんせい

にゃんこせんせいが可愛すぎる。

なんだあのまるいフォルムはゆるせん可愛すぎる!
徒然10.26(Sun)21:55コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list手に入れたゾ…!

20081024220404
おたくまるだしで、浮かれています!
徒然10.24(Fri)22:02コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listここ最近の堂上

じゃなくて、動向。
すみませんワザとです。

***

図書館戦争EDのシングルCDのジャケット裏が、超萌絵らしい。
すんげー欲しい。
その絵だけのために ほ ほし…い……。

(ワタシ、この短期間にどれだけ図書館戦争に貢ぐ気か)

早くDVD来ないかなあー。
ほんと早く見たい…届いたら毎日見る…。
すべては堂上の為。ほんとヤツの格好よさは異常。
身長低いって言っても、165?168?でしょう。165だとしたら、ワタシより1cmも高い。
ああ、高いよ!ワタシより高い!小さくない!(何故か動揺)

今、堂上とオルトにはさまれたら失血死(無論鼻から)する自信がある。
堂上に頭ポンされてオルトに睨まれたら、確実に即死する。

いや・だめだ…ポンするのは郁にだけにして欲しい…。
(キモチワルイ葛藤の仕方の見本)

***

以下、ネタバレ多し。ご注意。

・デンおの映画
・N06の7巻
・図書館戦争
徒然10.20(Mon)21:46コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list図書館通い

…では勿論なく。
でもまあ、ある意味そんな感じ?

あいもかわらず図書館戦争です。大変楽しいです。毎日読まないと、中毒症状が出そう。

特典の冊子が死ぬほど読みたいので、DVDも注文しちゃいました。
ラジオのCDは迷い中…ドラマがそれなりに入ってるなら欲しいなあ。

とにもかくにも、堂上が格好良すぎてたまりません。
ひ…久々にショタキャラじゃないのにハマりました……ええ(堂上は30歳過ぎ)。

(小さくはあるが)
(なんだ、どうしても小さくないと駄目なのかワタシは)
図書館を語る10.20(Mon)07:45コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listぎゃーって言えなくて

帰りの電車で鼻血出そうになりました。

別冊~は、おそとで読んじゃいけないご本だった…。
かゆい!かゆいしえろい!
ぎゃー
図書館を語る10.16(Thu)18:46コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listぎゃーって言いたい

図書館戦争がやばい。

通勤電車で萌えを叫びたくなる。

この2週間で、1~4巻全部読み終わってしまった…外伝がさらにキてる。
おおお。うおあー
図書館を語る10.16(Thu)08:53コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listおえ…

昨晩、

活きえぞあわび



踊り食い しまし    た。





















トラウマになりそうです……。
パワハラ反対…!
徒然10.08(Wed)22:56コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list萌えて萌えて今心が

楽しくなっています。

とりあえずなんかこのごろは、仕事が忙しくて帰ってくると疲れ果てている幹事です。いえ、感じです。
大丈夫です。

通勤中は楽しいご本があるので…!
(PSPも持ち歩いてるけど、持ってるだけな状態に)



→某さん!
リンクの件は全然了解なので、超余裕で毎日をお過ごし下さい。
人のうわさも75日と申します。しばらくすればキット忘れますって。
うちも昔、ネトゲの日記がアレされたことがあって、リンクはやはり外していましたが、今は余裕です!
大丈夫です!頑張りましょう。


徒然10.08(Wed)00:26コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list拍手10/1分

メッセージありがとうございます!

拍手おへんじ10.01(Wed)23:11|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
