» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list拍手12/30分

メッセージありがとうございます!
拍手おへんじ12.31(Wed)20:02|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list冬コミお疲れ様でした!

1日目(一般)と2日目(サークル)で参加してまいりましたん。

なんか今日はセキがとまりません。
ゲオフ

記:12/30

と思ったら、風邪ひいてました

記:12/31

徒然12.31(Wed)19:49コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listできました…

マギカのオルトすきすき本が、なんとかできあがりました本文14頁のペラ本ギャー

しかしとてもアタマが痛いので、これこのまま寝てしまいたいけどコピーしに行かなきゃ

のー
このページについて12.27(Sat)18:39コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listナノブロックモヤシ

表紙のケイにつられて限定版を買ったはいいけど、組み立てない…だろうな!

もやしもん7読んだ記念↓

絵(付)にっき12.26(Fri)00:30コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listkgskとか

ちょっとまえに、KAGESAKIさんを描いてみました。いや、オルト描けよお前さん。
フィルタ効果で遊んで遊んで、クリスマス絵に見えなくもない仕上がりになったので、HPに上げてみました。
割と可愛くなりましたラララ。
(アレが可愛く見えた人はどこか…いえ何でもアリマセン)

放置しすぎなオルト部屋で、同人誌の制作過程状況をお伝えすることにしました。
オルト部屋ですし。
というわけで少し更新?しました。
ゲッフ。

ああー…とにかく、手足が寒いです。
指がよう。
ウッ
さむっ
徒然12.16(Tue)21:17コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listねとげ

わかった!
ゲームばかりやってるから、絵がかけないんだ!





なんとかにつけるクスリは無いってね…。

仮野望日記12.15(Mon)22:29コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list拍手12/7分

メッセージありがとうございます!

なんか冗談じゃなく、日にちが早く過ぎます。

拍手おへんじ12.15(Mon)21:11|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listコアラもはまる

20081215154903
ハガレン

と読んで、「ついにこんなところまでヲタク文化が浸透したか…」と思った私は、色々可哀想。
徒然12.15(Mon)15:48コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listきのうのえちゃ

参加させて頂きました。
日にち案取り入れて頂いたりしてせっかくなので、絵描き組で参加しましたが…

マギカを語る12.12(Fri)00:31コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list初回版につられて

かっちゃったーへたりあ。
1巻持ってません。
あーあー。

日本がたくさんでててうれしいな!
1巻もかわなきゃ。
絵(付)にっき12.09(Tue)21:25コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listメリクリ

ウス可愛い?

違うよ。
メルクリウス可愛い?
メリカロル可愛い?

分かりません

年末のものとは全く関係の無い絵を描いて遊んでしまいました。
いや、まあ年末っちゃ年末なんですけど…も。

絵(付)にっき12.04(Thu)00:39コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listシワス

「シノワビートっす」の略。
とか言ってみる。

すみません






さむいですね!(気温が)

色々ドロリと↓

私信おりまぜスマセン。
大丈夫、見てくれてると確信ある人にしか宛てない!…はず。

徒然12.02(Tue)23:29コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listいよいよ最後…

20081202200207
楽しみだったけど、でもこれで最後なんだと思うと寂しいぜ…。

というわけで、先に特典映像を観ています。
……パンツ丈短いな…!
図書館を語る12.02(Tue)20:00コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listふふふ

諦めたみたいです。
このページについて12.01(Mon)16:34コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
