» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listAltキーが

職場で、キーボードのAltキーの上に物を落とし、キーを壊した人がいたのですが、何故かその話題で盛り上がりまして。
「オルトが」「オルト(キー)が」という台詞が連発されました。
無論、ワタシの頭の中は金髪のあの子の姿で埋め尽くされました。

幸せでした(病)。
マギカを語る01.22(Thu)22:03コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list第三段階

願わくばもうこれが最終形態で



ハラがイカれています。

トップがまだクリスマスですみません。
徒然01.15(Thu)22:27コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listナオラン

風邪が治りまてん。
何菌よ!ほんとコミケ菌いい加減にしてっ!

ノドが痛くてよう…うふふふ…。
酒が旨くねえんだよコレが一番つらい。
昨日も飲み会だったのにクソウ。フーフー。

明日は金曜だ!
次の日は朝目覚ましで起きなくてもいいんだワーーーーイ!

はながむずむずする!

*

アンケートの調子はいかがですか?せめて20は欲しい…欲をいえば50?
実現したら、主催…………は、誰なんだろうねえ?(笑)
徒然01.08(Thu)23:21コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listひっさしぶりに

ものすごく久しぶりに、とても長い風邪をヒキマシタ。
どうやらコミケで菌を採取してしまった模様…。ノドから来て、セキ→熱・悪寒→頭痛→ノド変調で声変わり と、段階踏んで症状が悪化して行きました。すげえなコミケ菌!
風邪っぴき6日目、まだ鼻声とかDONDAKE。

明日から仕事なんて信じられません。
フーフー。
徒然01.04(Sun)16:28コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list拍手12/31分

メッセージありがとうございます!

超風邪でお返事遅れましたーーーすみませんヨボリ…

拍手おへんじ01.04(Sun)16:17|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
