» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list約五ヶ月ぶりに

なんか久々とかそんな言葉がおなじみになってますが。

紙がないならWEBで描けばいいじゃない・というわけで、久しぶりにHPを更新しまし…た……。
全然いじってないのに、えらく疲れました。
徒然04.28(Tue)21:28コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list久々の飲酒

腹具合の悪い夫につきあって、ここ一ヶ月アルコール摂取をしていなかったのですが、今日、3月まで働いていた職場の人と呑む機会がありまして。
久々に呑んだら、やっぱちょっとキましたね!
てか、気使って疲れた感じでアタマイタイ。
というわけでオヤスミナサイ。

絵を描こう!と宣言したのに、もののみごとに描けていません。
描きたいなあ!と思う時はあるけど、そういえば落書き用のコピー紙がなかった。
ギャッ

てか、就活むり…
履歴書書くの疲れたよママン…

今きづいたけど、この記事の前に、下書き保存した日記あったのに忘れてた。
色々ダメな気配。

最近、黒執事アニメにすっごいハマってる自分が哀れです。
どうせ最終話付近、ビデオとれてないから観れないのに!
徒然04.27(Mon)23:04コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listキ○タク新装版

待ってた…待ってた…!ブワッ

大好きな神聖モテモテ王国が、新装版で出るって!
コミックス未収録分もヤンサンの分もちゃんと入るって…!

ゲッサンながい閣下の御ページ
徒然04.20(Mon)21:24コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listファイト

20090412155831
サバの塩焼定食についてきた、おてふきの紙包み。

面白かった。
徒然04.12(Sun)15:56コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list掃除中に

20090406100205
掃除中に見つけた、買ったのにやってないパコ神イラストのSF(ちなみに前作はやってない)と、ゲーム屋でもらった7竜のチラシ。

SFは天外魔境が終わったらやろう…うん、やろう。
7竜は、チラシもらってから気にはしてたけど、気付いたら発売してらか一ヶ月過ぎてた。迂濶。このゲーム、FF3とか世界樹のニオイがするんだが、気のせいかしら。
徒然04.06(Mon)10:00コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listよし

この失業中のあいだに、絵をいっぱいかくぞ。

まあ、こうやって宣言すると大抵ポシャるんですが。
同人誌の発行がアレになったり、印刷屋さんで刷るとか言ってたのがコピー誌になったり。

ウフ…。

徒然04.04(Sat)17:45コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
