» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list残念です

5/26夜、膵臓ガンの為、栗本薫先生が亡くなったそうです。

「グイン・サーガ」の驚異の発刊ペースは、感嘆せざるを得ませんでした。
(↑を読んでいる夫のために)新刊コーナーをチェックしては驚いていました。
ワタシは学生の頃、「終わりのないラブソング」を読んで、鬱々としたりジンワリしたりしていました。
なんていうか衝撃でした。
グインが絶筆とか、しんどいですね…。

ご冥福をお祈りします。
徒然05.28(Thu)18:49コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listかわいい…

何度見ても飽きない…。
第10話がだいすき。かわいい…っ!
たまらんです。

豆しば
徒然05.19(Tue)00:36コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listないぜ!

オルトにハアハアしようと思って、吸血鬼VS~を読もうとしたら、なんか本棚に無かった。
おかしいな2冊あるはずなのに…!!
妖都は2冊ある(買ったから)。

吸血鬼VS~の3冊目を買おうそうしよう。

アレー?誰かに貸して返ってキテナイノー?
|・`ω・) ワスレタ…
マギカを語る05.17(Sun)03:02コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listおもしろい

「東のエデン」が面白いです。
ノイタミナ、放映時間時々ズレるから観るの大変かなあなんておもうけど、がんばって観てる…。
滝沢君が格好いいです。5話目でドカンと来ました。
ワタシってばどうしてこうラブなアレに弱いのか…!
でも2・3話目観てません。あああ。

TV放映終わった後、続編が映画でやるとかいう話なんで、TV観続けて映画も観たいとおもいます。
公式サイト

原作あったら読みたいとおもったけど、オリジナルなのか…残念。
徒然05.08(Fri)09:48コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list5/5のエチャ

こどもの日、じゅなっこの所のエチャ会に乱入してきました。
ちょっと外食しに行ってたんで、開始時間には間に合いませんでしたが。無念。
マギカを語る05.07(Thu)18:52コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listコイスルアソビジマ

何年振りかに、八景島の水族館にいってきましたよ!
地元っちゃ地元なんですが、交通の便が悪くて、行くのに一時間くらいかかっちゃいました。
いやあ~…さすがのGW、予想以上に混雑してましたね!人ごみと海風でツカレター。

それにしても、やっぱりペンギンって愛らしい生物ですね。地球上で一番かわいいと思われるぜ…?
カワイイ。
あとは、イルカがとってもかわいかった…トレーナーのいうことちゃんときいたりして、いいヤツなのだなあ。

年甲斐もなく、おみやげに白イルカのぬいぐるみ(大)を買ってきてしまいまし た 。アンタいくつだ…。
でもスッゴクかわいかったんだよう。見逃してくれさい…。

↓色々箇条書き
徒然05.03(Sun)22:34コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
