» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listはるさめ

・小腹が空いてはるさめ食ったらなんか胸焼けしてしまった。キモチワルイよう。
・さっきカレーを作りました。無論8皿分。半分ずつとか作ったことねえ。
・ダブルミ○ツ…………オギャー!えええええろいオワー!
・結界師の閃ちゃんは可愛いのう。
・エバソゲリオソの再放送を観ています。通算3回目くらいだけど面白い。
・それにしても青花OPの一番最後のシーンは本当にえろいですね……。指がさ…。
・N06の#8を読みましたよ。大詰めですね。紫苑さんは真顔で面白いこと言ってくれるから大好きです。
・フォーチュンの新しいのはまだかなあ…。トラパスが見たーい。
・固定観念にとらわれてる人に何か教えたりするのは大変だなあ。だからこれは検定向けの勉強なんですってば。
・薬屋探偵の新作が今年中に出るかもワーイと甘い考えを起こさせる記事を読んだ。…でも前巻から1年以上経ったしソロソロ読みたいナァ。
・レンタルマギカのドラマCDを原稿中に聴いてました。諏訪部さんもとい猫屋敷さん面白い。あとやっぱり「おはよう呪波汚染」。
・新刊出たしでもやしもん再読中。蛍君は地毛でロング目指せばいいのに。そして今回の新刊でちょっとウルっときてしまった…。いいお話だったよね!
・このあいだ某挿絵の神のブログに初めて拍手コメントしました。ちゃんと返信してくれて感動しました。…でもワタシ実はドラクエやってません。ええーっ。
・というわけでちょっと胃薬のんできますぁ

、がなくて読みづらいです。
徒然07.28(Tue)19:50コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list拍手7/25分

メッセージありがとうございます!

拍手おへんじ07.26(Sun)16:40|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listなつこみ新刊詳細

いやっ!
その、イキオイというものはコワイですね。
当初はコピー本のつもりだったのにー。
このページについて07.23(Thu)00:04コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list終わりマシタ

昨晩終わりました。作成期間一週間とか…すみません…。
このページについて07.22(Wed)08:46コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listクーラーに勝ちたい

=負けました。
というわけで、具合が悪いです………助けてバファリン!
今朝からダルいわ頭が痛いわで仕方がなかったけど、下書きだけは終わらせました。
枠線までは今日中にやってしまいたい…。
絵(付)にっき07.18(Sat)22:14コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listコオドリ

フジモリさんとこ見に行って、踊りだすかと思いました。
うおっ。N06の8巻出るんですか!
急いでHP見にいったら、HPは6月から更新されてなかった(泣)。
くわしい発売日を知りたいぜ。でも7月中っぽいですね!?
読みたい読みたい、続き超読みたい!
サフがどうなるのか気になる!です!
これから学校帰り、毎日本屋行きます!

そしてじゅなっこさん。
ワタクシ思わず画面の前で「えーw」って言っちゃったのですけれども、アナタもう印刷上がってるんですか?(笑)
はっや、はっっや!!
さすが4月から原稿INしただけのことはありますわね!本、先に贈ってください!(マテ)
兎にも角にも、初オフセット同人誌の完成おめでとうー!ワー!オイエ!
作品が見られる某日を楽しみにしてますっ。

バトンもやりたいけど、自粛中…。
楽しそうなバトンもちょっと前に拾ってきたけど、それも自粛中…。
徒然07.18(Sat)01:54コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listしたがき3

今年の冬コミは参加しない予定なので、在庫もアレだしもうコピーでも良い気がしてきたぜえー。
でもキレイに出したいナ…どうせなら。

…は!
コミケにジブンの意思で参加しないのって、もしかしたら初めてかもしれない。
おお……。
このページについて07.18(Sat)01:42コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listだから…

どうしてこう無駄な時間を消費してしまうのでしょうか。
絵(付)にっき07.17(Fri)00:08コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listしたがき2

今週は、ちゃんと毎日絵を描いてます…よ。

でもいちにちだけ、頭痛くて寝ちゃいましたけどねウフフ。
このページについて07.16(Thu)22:44コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listしたがき

やっと表紙絵の一部…を。

このページについて07.15(Wed)00:36コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list常々思っていること

鞍馬天狗草紙の3巻
同級生の2巻
新薬屋探偵の3巻

1ばんめはとっても非現実的(…)ですが、いま最高に続きが読みたい作品3タイトルです。

よみたいよー。
徒然07.13(Mon)23:03コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listおなかがすいたなあ

7月に入ってから、「ビジネス・法務科」というなんだか大層なタイトルの講座を受けているわけですが。
学校では、ムネがイッパイというか、慣れない勉強のせいで食欲が失せるのか、お昼ゴハンに菓子パン1個という毎日を過ごしてオリマス。
しかし夕方17時くらいには、もう腹と背中がクッツクくらいの空腹感を覚えているわけですが…。

どうですかー!
絵は描いていますかー!
(自分への問いかけ)



徒然07.13(Mon)22:46コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listロバってチョー馬に似てる

たしかに……カタチは似てるけれど も 。
学校の先生が言ってて面白かったです。

久しぶりに勉強しております。
え…ええと、勉強するのは、かれこれ10…数年振り…………ギャッ。
数字に拒否反応あったり、法律なんか触ったこともなかったりするくせに、経理のお勉強デス。
脳が ぱちん とか言ってはじけ飛びそうです。
メモリ増設したいです。
徒然07.10(Fri)00:50コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list間に合わなかったーあー

一生懸命描いたけど、間に合わなかったのう!
もう好きじゃなかったら、ショックだわ~。
徒然07.07(Tue)23:04コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listレンタルマギカ16巻

たまには読んですぐ感想など。
ほんとは今日ずっと倉庫整理するつもりだったのですけど、我慢できませんでした…意志薄弱。
読むのに3時間も掛かったー。おそぇ!

どうも自分はオルトが出ると、シリアスモード→萌モードに光の速さで突入してしまうみたいです。


「滅びし竜と魔法使い」超ネタバレあり感想は下に。
相当好き勝手に書いてます。
フザけた感想が我慢ならん人は、みちゃだめ。
マギカを語る07.01(Wed)21:59コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listまえがみだけならごひゃくえん

前髪が伸びてきて、鬱陶しいです。

倉庫(?)整理をしていたら、2002年以前に出した自分の同人誌軍団が出てきました。
徒然07.01(Wed)17:52コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
