» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list亜麻色のアレ

学校が終わって、すっかりフヌケタ相川です。コンバンハ。
専業主婦生活1日目から、ダラッダラしてしまいました………イカーン。
でも今日、簿記検定の申込だけはしてきたよ…(払込)。



26日は、ウッカリしてましたが弟の誕生日でした。おめでとうマイブラザー。
いつもメールしてたけど、今回は忘れちまったい…。
そういえば、この前実家に行ったときに

母「あんたももうすぐ誕生日ねー」
父「お前も★歳か……老けたな。

とか言われました。
ええ、老けましたとも……ええ。
ギッ

徒然09.29(Tue)18:53コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listっしゃーっしゃー

と言いながら、歩いているおばあさんを見かけました。



連休ですねー。大型連休ですねー。
でも、学校で重要視していた授業が、月曜~水曜にかけてあったので、ちょっと勿体無いなあと思っていまふ…。学校通うのも、あと3日で終了です。
簿記、わかんね…!!

そして、連休初めに夫婦そろって風邪をひいてしまいました。゚・(ノД`)インフルじゃないよ!
この連休で、家具を見に行こうと思っていたので、クスリでアレして行ってしまいたいと思います。
我が家のリビングには、テーブルはあってもイスがない(…)ので、はやくちゃんとしたイスを買わないといかんのです!
いま、簡易イスでゴハン食べてます。ケツが痛いです。エーン…。
テーブルセット(ソファーがいいな)を探しにいってきます。あと二日のうちに。
ハアハア熱が…!

徒然09.21(Mon)15:07コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listつくったのはね

ここ2・3日、これに夢中でした。
なんかドメインをどんどん入れるゲーム
55キャラコンプするのに、相当疲れました…。
ドメイン入力がとまりもはん。

鷹の爪映画3、来年やるらしいです。あとなんかTVシリーズも、スポンサーがつけば開始らしいです。
そういえば、まだ黒烏龍茶のDVDを買ってないやあ。
徒然09.14(Mon)22:19コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list拍手9/10分

メッセージありがとうございます!

拍手おへんじ09.11(Fri)23:29|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list久々に絵板で絵を描くと、指がつりそうになるね

昨晩、じゅなっこの所のエチャーに参加してきました。
いつも騒ぐだけ騒いで、ロクな絵も描かないで帰ってすみません(死)。

じゅなっこって言うとほねっこみたいだね・と以前に言ってみましたが、樹木子(じゅぼっこ)の方が響きも漢字も似てるなあ・と、ボンヤリ思いました。
水木妖怪ダイスキさ!

スミマセン。
(じゅぼっこは妖怪です)
(しかも吸血種)

眼帯スーツ穂波を夫に迎えたいです。


昨晩の出来事(すごい一部分)↓
マギカを語る09.10(Thu)19:54コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list拍手9/9分

メッセージありがとうございます!

………多分それって、十数年くらい経ってると思いますよ!(泣笑)
拍手おへんじ09.10(Thu)19:05|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list九月

のあとに、ヒメをつけたくなってしまう…。
MMのキャラは可愛いですね。
女子ではディアーネ、男子ではリンクが一番好きです。

***

・涼しくなったなあと思っていたのに、なんか今晩はとても蒸し暑くて汗が出るぜーっ。
・FQに飢えすぎてネット徘徊したら、素敵なトラパス有サイトさんを発見してシアワセになったぜーっ。
・てかFQ、前の巻発売から、そろそろ一年経つぜー……
・ザスニ、今日も買うのを忘れたぜーっ。どうやら何か見た方がいいらしいぜーっ。
・WJで最近面白いと思っている作品は、1獏マン、2スケダン だぜーっ。
・超注目してたBだかLだかのマンガ、同級生が終わったぜーっ。可愛かったぜーっ。
・で…でもあの場所でホニャララは、見てる方もハラハラしてイヤだぜーっ。
・ホニャララの内容は秘密だぜーっ。
・東のエデン、DVDは2巻まで届いたぜーっ。我慢できず、続きを家で録画しておいた分で見返したぜーっ。面白いぜーっ。映画を早く観たいぜーっ。
・この語尾は今我が家で流行ってるんだぜーっ。
・アスト□球団は面白いぜーっ。どちくしょうがーっ。
徒然09.07(Mon)22:54コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
