» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list来週は12月だとか

ワタシには分不相応だぜ!

と、思ったんだぜ。なぜなんですか、某絵師様…?
寒いですね、と書いたけど、今日はそんなに寒くなかった。
異常気象。

明後日、今やってるねとげの追加要素発表会に参加してきます。応募したら当たったので。
前回の発表会に続き、参加するのは2回目です。自分でも、よくやるなあと思います。
つか、2回連続で参加できちゃう、昨今のプレイヤー事情………いっけない、目から鼻水が。
相当プレイヤーが減ってるんですね
ブロガーで応募した人は、ほぼ参加権獲得しているというウワサです。泣けてきます。

そのねとげの動画(ファンアート)企画というのにも参加しております。これは公式では無いですよ!
ワタシの担当部分、ひとまずノルマは達成した・と思いたいです。
ごく一部だけ絵を載せてみます↓
nin.jpg
ふとももです。ウワーオ。

動画の完成は来年~だそうなので、UPされたらここでもご報告します。見てくださいまし。
歌の一番最初に、ワタシの絵がベーンと出てしまいます。キモ冷えます。
ものすごく絵のウマイ方や面白い(?)方もいるので、ゲーム内容分からなくても楽しいと思いますー。
徒然11.27(Fri)23:38コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list食べ物バトン

A先生から頂いておりました。
満を持して光りn……いや、回答ですよ!

回答系11.24(Tue)23:22コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listぶりのてりやき

切り身の魚ってあまり買わないのですけど(高いから)、今日はブリを買ってみました。
照り焼きにしました。
まともに照り焼けた(?)のは初といってもいいくらいで…うへぇ。

母が作ったブリの照り焼きと同じ味になって、感動しました。
おいしかった……
徒然11.24(Tue)20:46コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listふゆこみ(場所UP)

当落のメールが来ていたのは見てたのですが、お絵かきの仕上げ(ネトゲ)で逼迫していた…いたというか現在進行形なので、今頃のお知らせデス。

12/30(水) 西地区“む”ブロック-33b 相川屋
レンタルマギカにてスペース確保できました。
振込依頼書を訂正(二重線に訂正印)したので、もしかしたらはじかれるかも…と思っていたのですが、ちゃんと取れてくれて嬉しかったです。

当日、オルト本が出せたら、もっと嬉しい…な、と。
うへえ。

追記
【マギカっ娘同人事情】
ってか、しるくさん落選orz
久瀬さんは当選されたようですが、もしかしてこの冬はマギカ2スペ…?
そんなまさか…ハハハ……………。


20091101_mikan.jpg
ネトゲのお絵かきついでに、ミクみかんを。
いやしかしこれ、まんまミクですね…ギャッ。
色を塗らないと全然分から な い!
塗ります…塗ってHPのトップをいい加減差し替えたい…!(泣)
このページについて11.17(Tue)20:56コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listなんとなくいけたような気がしないでもない

今日、やりたくなくてやりたくなくて仕方なかった、簿記の検定が終わりました…っ。
って、3級ですけどね。
(3級持ってても、あまり意味ないという)(そんなウワサ)

採点結果は12月だそうです。
おそろしいです。

つかれました。
とにかく、今日という日が終わってくれて、助かった!
という気持ちでイッパイです。
徒然11.15(Sun)17:51コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
