» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listふゆこみいちにちめ

いっやー!
明日の自分のスペース、扉開いたら寒そうー!
いっやーーーー!


というわけで、持って行かなくても平気かな?と思っていた、使い捨てカイロを荷物にプラスしました。
いやあ、本当に寒そうです……あげな場所に6時間強いるのかと思うと、ウッてなります。ウッ。

今日はふゆこみいちにちめでした。
FF4じあふたの同人誌で、とても良いものが買えたので嬉しかったです。面白かったー。
自分も描きたくなっちゃったわ(言うだけはタダ)。
パロレオはイイ…。
思わず、相当昔に買ったFF4のケルト楽器曲のCDを引っ張り出して聞いてみたりしてます。
FF4じあふた、WiiのやつもDLしよう。
今度な。

あ、某GODDESの御本は、非常に非常にあのその…!!!
な、内容でし…た……。
ひぃい…。
サークルで試し読みした時点で「おぎゃー」ってなったけど、記念にいっさつ買いました…よ……!
どれもエロエロでまいっちんぐ!!
おぎゃー

では、これから明日の自分の新刊の仕上げをいたしまする。
ワタシの辞書に、どなたか「けいかくせい」という文字を書き入れてください。



突然ですが、自分のサイトを新たなブログに丸々お引越ししたいと思っております。ああ、言っちゃった言っちゃったー!
有言実行!来年の抱負!(マテ)
(まあ、計画性って文字も載ってない辞書搭載の人間に、ああいうものの管理ができないのもうなずけるハナシではありますが…)
(だめにんげんの見本)

来年こそ、もうちょっと絵とか描いていきたいですよ。
徒然12.29(Tue)17:36コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list頑張れステープラー

・ふゆこみどうじんし
あと3ページほど描いたら出来上がる予定です。
でも今日はもう寝ます…しごと納めな日だったのに、ヘマやらかして精神的に疲れたっすー。
明日中にできるさ!
きっと。
きっとな…。

てか、このページ数とこの遊び紙の厚さで、はたしてうちのステープラー君ははさめるのだろうか。
それが問題だ。

明日コピーして、製本は当日しよう。
そうしよう。

・ちぎょうDE金策
もう二週間も手をつけてない。
村役の行動力が限界値に達しまくっている。リミットブレイクする日も近い。
何のハナシって、オンラインゲームですよ。
あと1日で仕官30日ダヨー。

・おっと
酔っ払って帰ってきやがってーでも年末なので仕方ない。
でもクサイ料理は食べてくるなぁーーー
くさいようくさいよう。

・こむぃけ
1日目のほうが、見たいサークルが多い。
というか自分が参加する日でチェックしたサークルさんは、片手の指で足りてしまう数なのだ。
すく な い。

Wさん、メールありがとうです。
すみません…メールのやりとりが非常に楽しいです…(迷惑)。
時空を越えた隣接スペース野望は露と消えましたが、こんなンー年振りにまた交流することができて、なんだか感動なのです…。
好きじゃ…しびれるほど(バキューン)。
しかめつらされちゃうかもしれませんが、またお返事書いちゃいます!!
うっほうっほ。
徒然12.29(Tue)00:37コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list久々に表紙買いで成功

よしとおさま! 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)よしとおさま! 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
(2009/12/12)
四位 晴果

商品詳細を見る


久しぶりに、表紙買いして大成功でした…っ。
サビ丸が可愛すぎです。ちょうこのみ。ほんとかわいい…。

あまりのツボさに、突然メールとかしてスミマセンでした姉さん方。勢い余って。
当時はものすごく興奮してました!ヒッヒッフー
今はちょっと落ち着きましたけど、やっぱり何度読んでも可愛いーーーーー!
連載が長く続きますように(お祈り)。

20091226sabi.jpg
…サビ丸は攻めですよね?^^
徒然12.27(Sun)00:36コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listさむ…さむい?あれ?

なんだか、今日は暖かかったですヨー。
一週間後もこんな感じでお願いしたい…てんき。

自分的繁忙期が終わったので、いそいそと来週用の冊子原稿をこさえています。
今のところオルトと影崎さんしか描いていません。何の本。
とりあえず、表紙用にと思って2枚ほどオルトを描いてみましたが、どちらも気に入らなくて焦っています。
オルトが描けないー…?
シリアスな絵の描き方を、いつの間にか忘れてしまったようです。
いまになって、そんなー。
わーわー。
そして、例によって中途半端なオルト社長好き好きネタしか浮かびません。

▼冬コミ情報▼
相川屋/レンタルマギカ/12/30西1「む」33b

新刊予定:夏とコートと黒いブーツ(仮)
B5/頁数未定/コピー

既刊:イバラヒメ
既刊:眼帯社長とヴァイキング(末裔)

あと、樹成さんが夏コミで出した本を委託で置かせてもらう予定です。
(>じゅなっこ:もちろん宣伝してくだすってOKですよ!(笑))
このページについて12.24(Thu)00:27コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listさっむさっむー!!!!!

こんばんは。
7日連続出勤とか慣れないことして、ちょっと、イヤかなり、いっぱいいっぱいです。
今日明日と肉体労働、7日目にあたる月曜出勤は事務とか…。月曜、起きていられるのかにゃー?
とか、聞かれてもね!
(まったくですよ)
あいかわはつかれました。
あしがいたいよママン…。

*

コミケ。
30日、悲しいフンイキのコピー本でも出したかったのですけど、雲行きあやすぃです。
22日と23日が勝負です。ここでスタート切れなかったら、オラ…オラ……っ。
スペースに何も新しいものがないコミケって、片手で数えるくらいの回数しか経験してないかも…。

*

バイト。
乙女のパワーすげぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
うっかりクチを滑らすとクビになるかもしれないのでアレなのですが、それでも叫ばざるを得ん。
おとめのぱぅわースーーーーーゲーーーーー!
あと、皆さんお裁縫お上手ですな…すごい、というかすごすぎる。仕立て屋営めるんじゃあアルマイか…。
わたくし、自慢ではないですが、家庭科は5段階評価で2だった者でございまして、うらやましい限りです。

ああ、でもなんか、開場後はバックヤードでこっそり感動していました。
愛の力って、すごいんだなあと。そして、そんな作品を作っちゃうっていうのは、なんともすごいなあと。

10まんえん。

*

マギ会。
本日までの意思参加表明確認順に、JFKSK(略しすぎ?)さん+わたくしで、現在6名の参加者さまですー。
お一人、初の方もいらっさいます!(拍手メッセありがとうございます。貴ブログで拍手コメントしておきましたが、気づいていただけたでしょうか…)
ウェルカム、ありがとうございまーす!
当日はまたろくでもないことを考えておりますので、なんというか、三度目の正直というか…すみません。色々すみません…。うっ。
予算的には3,000円程度だとおもいます。今回は席しか予約していません。
徒然12.19(Sat)23:19コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listマギ会のお知らせーーーー

マギカっこの皆さんへ!
年末のご提案です。
見て!見て!!
マギカを語る12.10(Thu)21:47コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listコーイン!

やのごとしー。
うん…?何かちょっと違うかい?
もう眠たくて何が何やら。
段々「冬本番」というような気温になってきましたね。

12月、忙しいです。
毎年思うけど、12月っていっぺんに色々重なりすぎて、どうしてこう…。
年間通して、均等になればいいのに。
とか、詮無いことを言ってみましたが。

来週がイチバン忙しいかもしれません。
土日働きに出なければならないので、平日どこかで休み取りたいんだけどなぁー。
バイトだし、なんとなく言い出しづらいぜ…。

冬コミ用のコピー本、会社でネタを思いつくのですけど、帰るころには忘れているという悪循環を、ここ数日繰り返しています。
徒然12.09(Wed)01:04コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list拍手12/1分

メッセージありがとうございます!
拍手おへんじ12.01(Tue)23:33|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
