FC2ブログ
» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list手に入れました

「レンタルマギカ銀の騎士と魔法使い」

手に入れました。
これ…買ってすぐ、屋外で試し読みしなくてよかった…。
なぜって、

表紙めくってすぐのカラー絵が大変なことになっていたので。

まだ本文読んでないけど、そんな感じの絶叫↓
ネタバレとか絶対イヤという人はみちゃだめ。
(たとえ挿絵関連でも)

2010/01/30 22:52 写真追加(笑)
スポンサーサイト
マギカを語る01.30(Sat)14:54コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list分かってた、分かってたんだ

本屋に通いつめたけど、マギカ新刊今日までは売ってなかった( '▽')ノ <Yes!

ウン…まあ、2/1発売だしね。
分かっていたけれどもさ。
なんか「29日になったら読めるワ!」と自分でもドコから来るのか分からない確信があってですね、今日はその29日だったわけですが……。
エーン。
でも、今日行った地元の本屋の新刊陳列スペースに、「これから新刊並べるぜ★」的な空間があったので、明日こそはと勝手に期待しております。
エーン。


フジモリさん買えたんですねーーいいなーーー。
どこでもドアで届けにきてくださ…っ。
マギカを語る01.30(Sat)00:02コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listぎんのきしとまほうつかい

…!!
……!!!!!(声にならない)

表紙すげえー

ハワー
マギカを語る01.25(Mon)23:18コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list一生懸命歌っても65点とか

歌、うまくなりたい('A`)
ノドも裂けよとばかりに歌ったのに!
(だからイケナイんじゃないんですか?)

護森人を歌うと、召されそうになります。
どこかに。
すげえ歌詞だな…。

徒然01.23(Sat)23:53コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list拍手1/16分

メッセージありがとうございます!
徒然01.23(Sat)23:22|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listスーパーコミックシティ19-1

申込しました。
SCCにサークル参加なんて、何年振りだろか。
いや、その前にこれ受かるのか・デスヨネ。
申込の早期割引は、1/24までだそうですよ!

2010.5/2(日)
「相川屋(あいかわや)」
FF4ジアフター:パロレオメイン
新刊予定アリ(タイトル未定/表紙FC/P36前後)

scc2010.jpg


ケイタイにネタを書き留め中…。
昔とった杵柄で、エッジ×リディアも描きたいキモチですが、いまのところパロム×レオノーラでアタマがイッパイです!ヒッヒッフー

「決戦!!月面大戦争」さんにも興味津々です。
でも、募集SP数が少ないので、優柔不断を満喫している間に埋まりそうです。
とりあえず、勝手にリンクで絶賛応援中。
このページについて01.20(Wed)23:28コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list5万ギル、そして伝説へ

パロム編(クリア)で金稼ぎと、本編チャレンジダンジョンでプリンプリング狙いで遊んでおります。
ちまちまちまちま、空いた時間でちまちまちまちま…!(文脈に垣間見える何か)
よ、ようし。パロム編で99999ギル…がんばるわ よ !

パロム編といえばパブ。パブといえば、あの憎い会員証。
パブイベントを見たいがために、天才黒魔導師・見習い神官コンビで虐殺@試練の塔。
1時間半くらいで、所持金12000→50000ギル貯まりました。意外と早かっ…た?気がします。
LV30だとチャレンジダンジョンがかなり辛くて、LVも上げたかったので一石二鳥ですわー。

基本、ゲーム下手なくせに、LVを上げるのが面倒くさい人です。えー。
RPGやるときはいつも、低LVで無理やりハナシ進めて、ボス戦でゲーム中のキャラも画面の前の人も半死半生になっているのが常だったりします。

そ…そのワタシがキャラのLV上げを!!
まあ図式にすると、金稼ぎ>LV上げなのですけど……(ただの相乗効果だ)。

現在、パLV35&レLV34。
クイーンビュートを装備させ、フィールドのゴブリン(素)をひっぱたいてご満悦です!
はやくバンド技を見てみたいですわー。



つか、パブイベントの二人のやりとり、た…たたたたまらんのですが……っ。

パロムめ…!
むしろパの字!
この年下!

ギャー
FF4TAを語る01.20(Wed)23:13コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listふ…ふつかよい…

今日は相当ひどい二日酔いで、一日棒に振りました |||orz orz orz
あ…あれー?ワタシそんなに飲んでなかったですよねー…?(姐さん方…)
帰り道、べろんべろんだったのは自覚しています!(…)
うん……疲れてたってことにしておいてください……。


16日、会社のイベントで都内某所で勤務したあと、新年会会場に駆けつけたけど、すでに40分の遅刻でハァハァ!
会がおわって東京駅についたとき、終電一本前の電車にのれました…よ…!

この時期、屋外での物販はキツイですにゃー。
徒然01.17(Sun)23:37コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listさよなら、目玉の親父さん

田の中勇さんのご冥福をお祈りします。







今日の会社退社間際に知って、相当ショックでした………。
徒然01.16(Sat)00:23コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listミスリル納豆

じゃなくて、ミスリルナットが出ました。
ヤッハーイ!
思わず、隣に居た夫(風邪気味)の肩を、喜びのあまりに強打しました。マンスーマンスー、夫!
いやー…疲れた。あの緑色の人形、もう見たくない。経験値50とかだし。ギャフン。

そしてついに(?)、念願のパロム編を始めました!!!1!
上記の人に「そんなにやりたかったんなら、初めからこのストーリーやれば良かったんでないの?」とか言われました。
が、当初は上から順番に進めて行こうと思っていたのです。なのでリディア編から始めたわけです。
我慢ができなくなったので、いたしかたありません。

パロムとレオノーラ。
いっや、萌えるわーあ。
たまらんち。
なんだこの可愛い子ら…!
あまりの可愛さに税金かかるわ。
勘弁して!
力むレオノーラとか…ああ恥ずかしいー。

「なんだか油みたいな名前ダネ」とか隣から聞こえたような気がするけど、きっと気のせいですよね。
FF4TAを語る01.11(Mon)22:14コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listミスリルナットが出ません

リディア編、やってます。順調です。

ミスリルナットが出ない以外は。

ミスリルボルトは3つも出たのによう。
ナットの出る確率は1/100…?って、どんくらいのかくりつ…(あたまがベリーわるい)。
ナットが出ないと、先に進めません。
携帯版FFTAのときは、攻略関係のサイトとかは何も見ないでやってたので、バンド技発見とかすっぽ抜かしまくっておりました。
でも今回は、せめてそれくらいはコンプしたいー。
カルコとブリーナ、修理したい。゚・(ノД`)

でもナット探しがきついよ!( '▽')ノ


ナットが出たら、一気にクリアしてパロム編はじめるんだ!
オラわくわくすっぞ。
FF4TAを語る01.10(Sun)19:16コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listWii版始めました

ドコモの携帯版のものは、配信開始当初から遊んでいたのですが、
(しかしラストダンジョンクリア一歩手前で止まっている)
(「相川さんゲームクリアしない」の呪い)
(前科多数アリ)

つい先日から、Wiiウェア版のFFTAを始めました。
携帯版の頃から、「もっと大きな画面で遊びたいぜ…」と思っておりましたユエ。
(なんとなくDSで遊びたかったケド)
しかしWii版のFFTA…各シナリオ購入すると、総額4000円ちか……く…………っ。
イエ、一度は払ったものですので、全然イイんですけれども。
…じゃなくて、一度払ったから悔しいのじゃないか!
くっ。

FF4TAを語る01.07(Thu)01:20コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list約八ヶ月ぶり…だと…?

約そのくらい、自サイトに手を入れていませんでした(吐血しながら笑み)。
更新しましたー色々とー!
でも初出絵は、みかんのラクガキ絵しかないです……ウワッ。

サイトの入口を、紙媒体系と電子媒体系に分けました。
よろしくおねがいします。

FFTAにどっぷりハマったのよー。
徒然01.07(Thu)01:00コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list謹賀新年&年末のこと

あけましておめでとうございます、または寒中お見舞い申し上げまする。
相川こがねです。kgです。イヤッホウ。
ご挨拶とお礼が遅くなり申し訳ありません…年末は大忙し・年始は臥せっておりました。ウワー
そんなこんなで、なんだか年明けた感が薄いです…(笑)。
今日も仕事休んでしまいました!
仕事初めなのにーいやーん。

12/30冬コミありがとうコーナー▼
徒然01.04(Mon)21:34コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。