» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list餡はこし餡派です

・ウ…ウ○コの人がきてたー!
こ……こんばんは…(もう見てない)。

・Yenじゃなくて、ENだった。

・SQ3ドラマCD…。クジュラさんは出るですか?

・通勤電車の中で、「銀の騎士と~」をまた読んでみた。
オルトが出てくるたび、カオがニヤけるのを止められなくて、MAJIキモイワタシで自分が心配だった。
電車で読んじゃイケナイ本であった…。
徒然04.29(Thu)00:51コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list20Yen

ライムの木の実激LOVEです。

世界中の迷宮(一発変換)(ああ…信onの登録が消えてる…(笑))3がどこまでとか↓
絵(付)にっき04.26(Mon)00:54コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list5/2のSCC19

ゴールデンウィークにある、SCCのサークル参加情報デス。


このページについて04.25(Sun)17:11コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listおかえりパソコン様

帰っ…返ってきました…修理に出したときと変わらない状態で。

これってwwwww
って感じですが、なんか今の所、返ってきて電源入れたときの、最初の起動がおかしかった以外は、正常に動いているモヨウ…。
つか、起動した画面の最初のロゴマークが、なんか違うんですが…(笑)。
「いんすぱいろん」なんて起動画面じゃなかったもん!あれー!(笑)

まあ、なんか、いま普通に動いてるからイイヤ的な感じで使ってます。
色々お絵かきソフトやら信onやらインストールして、お絵かきしながらニコ動で歌聴たりして、以前と変わらない使い方できてるっぽいです。
うひー。
一安心…か?

ダンナのXPじゃ、やっぱりコミスタが満足に動かなかったので、PC返ってきてちゃんと使えてヨカッタですー。

でも、5/2のイベントまで、あと一週間とか。
せかいじゅ本、表紙とキャラ紹介ページしかできてない(笑)。
当日、本が出てなくても、誰も困るわけじゃないんですけどね!!
新しいもの、なにかしら机に並べたいよね…ウン。そうさ、並べたいだけ…だよ…っ!(泣)

…で、今気づいたのですが、PC修理出す前に、「お気に入り」を保存しておくのを忘れて、ブクマがまっさらになっちゃいました。ガーーーーーーーン!!!!
自分専用の絵板とか、やっとの思いでこの前発掘したというのに、今検索しても出てこなくなっちゃっててショボーンです。
うえー。

というわけで、原稿終わったら、また色々サイト関係いじりたいと思います。
拍手とか、コメントなしでもぽちぽち下さってありがとうございます!
誰か来てくれてるんだなぁと実感できる瞬間です。わーい。
徒然04.25(Sun)16:43コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list拍手4/17分

メッセージありがとうございます!

お返事が遅くなり申し訳ないですー;;
拍手おへんじ04.25(Sun)16:17|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listああ、水っておいしいなぁ

久しぶりに、すんごい長引く風邪を引きました。先週の金曜、あまりの具合の悪さに、仕事早退とかしてしまいました…。
一週間たって、やっと治りはじめてきた予感。今回はノドが痛い風邪でした。
ノド風邪、電話応対がものすごく辛かったぜよー!
治ってきてよかった!イヤッホウイ!

マギカのえちゃ会、行きたかったなー。
でもメインPC死んでたので、行けませんでした。
ノートPCだと、ペンタブで直線しか引けないので…っ。
(曲線ツールで、なぜか直線がひけます)

メインパソコン様、修理の件。
徒然04.15(Thu)20:52コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listみたみた!

超、たのしみにしてた、東のエデン映画2みてきました!
ウーン?な終わり方だけど、まあ致し方ないのかなとか…。
咲と滝沢君、幸せになるといいなぁー。

小説版がまた出るそうなので、補完のために今回も買います。
ハードカバーは電車で読みづらいから、あんまスキじゃないんだけどにゃー。

徒然04.04(Sun)00:29コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
