» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list某所のホビットさんへ(私信

み…みてる?

とりあえずいろんな意味で、頑張れ。
ポスターならプリントアウトしてやるから!!
な!!!!
(でも5日に渡してくれないと間に合いません)

あと、わき腹がぷにぷにだな…ッ★
徒然07.30(Fri)21:32コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list待ってたー!

FQの新刊が8/10に発売予定だって!!
ま…待ってた…!前の巻から約2年ーーー長かった!
タイトルに聖騎士の塔とあったので、クレイの話なのかなー。
何にせよ楽しみです!待ってる10日!!!!
徒然07.29(Thu)00:11コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listドーはうなぎのドー

うなぎ食べましたか。
ウチは奮発して、今年は千円@1人分 くらいするの買っちゃいました!!!!(泣くところ)
あんまりウナギ好きじゃないけど。
うーん…胃からうなぎのニオイがあがってくる………オエ。

なんか今日は朝からダルかったので、うなぎパゥワーで元気になれるといいです。明日は。

カタロム買ったはいいけど、メインPCのCDドライブが死んだままだったので読み込めませんでした\(´¬`)丿
がんばれノート!プリンタは……つながるのかこれ!

昨日、何に反応してくれたのか分かりませんが、クシャミ拍手沢山ありがとうございました!
徒然07.26(Mon)23:50コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list世界樹オンリーお疲れ様でしたッ

うわあ!暑かった!!

というわけで、今日は大田区の産業のプラザのpioで世界樹のオンリでした。
参加された方、お疲れ様でした。

つ…疲れた…。あつくて……。
行きと帰りでつかれ…た…。
今年の夏の日差し、はんぱない…………。

ねむたいけど、この時間に寝ちゃうとヨル寝られなくなって明日がツライので寝ない。
ぐわあマブタが重たい!!

イベント感想↓
徒然07.25(Sun)18:50コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list幻想の樹海5

こちらでの告知をすっかり忘れてい…た…!
世界樹の迷宮オンリに参加します!おそっ!
イベントサイトから来てくだすってる方がチラホラいるご様子なので、あわててうp。

でも新しいの何もないかも\(´¬`)丿

ゲストまで呼んでおきながら!
こ…こいつぁヤバイ…ぜ…!!

【アグリゲート】世界樹の迷宮オンリーイベント/幻想の樹海5
11175212.jpg
配置は「世-32」だそうです。
五月のSCCで出した1冊目の在庫が少しあるので持っていきます。増刷はしません…あ、でも夏コミの登録文に書いちゃったので少し刷るかもしれません。無論コピーです。

これから2冊目を描きます( ゚ω゚)ノ
イベント、し…しあさって…かよ……!
明日仕事いきたくねえー!

なんか、夏コミのレンタルマギカ本を上げたら、精根尽きた感じになっちゃって体調不良でグッスミンしてました。トホホー。

ちなみに、レンタルマギカ本は持って行きません。
あと、午前中とかでスパっと帰ってるかもしれません。
このページについて07.22(Thu)20:12コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list幸せですか幸せですわ

とりあえず、うちのFF3キャラを愛してくれる人は全員もれなく幸せになればいいと思った。

たてつづけに愛の言葉、オラ幸せすぎて死にそうだ…よ…っ。
徒然07.22(Thu)19:54コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listひぃい

原稿データは全部できて、ロムに焼いて明日発送!…というところまできて、どうやらCD/DVDドライブが死亡した模様。レンズが寿命を迎えたようです。
ネット色々調べてみたけど、どうもそんな感じ…素人判断ですが。

このタイミングでありえない\(´¬`)丿

なに?今年厄年?
(↑厄年とか詳しくしらないのですが)

仕方ないので、熱暴走万歳のノートにデータ移してで焼いてますが……2時間かかって半分も焼けてない…っ!

とりあえず半分だけでも焼き終わるまで、こわくて寝れないよう。
眠たい…。

やったことないけど、オンライン入稿を試せ・ということかしら。
徒然07.19(Mon)01:11コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list集中力がなさすぎる相川さん

まったくもって散漫です。
うええ…ん!
コンセントレーション(マザー2で覚えた言葉)できない。

↓は夏コミで配るおまけのウチワです。あともう1カット来たら完成ですだよ。3サークル合同です。
赤×黒で暑苦しいカラーリングだけどもらってくれるとウレシイです。

このページについて07.16(Fri)15:28コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listこんばんは暑くて暑くて

保守age!
皆さん挙手ありがとうです!
今の所いつもの面子です。

↓7/7記


紙が手にはりつくわ。
そして正座で描いてるので足がしびれて、
いた い 。
げんこうやってんよ…!やってるけどチチとして進まないのはなぜなんだろう!
ギャッ!

マギカっこさんたちへ例のお知らせ。
こんな更新の無いサイト、誰が見てくれてんのかハナハダ疑問ですががががGA

徒然07.16(Fri)14:27コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listあたらしいアニメいろいろ

7月からのは、萌というか小エロ系が盛りだくさんで、あの、その……。
みてみたもの↓
徒然07.16(Fri)14:21コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list相川さんの夏原稿の計画


金曜と土曜で本文16ページとオマケ品(トーンとベタと仕上げ)、日曜と月曜で表紙着色と仕上げ。


で、いま、紙原稿に一生懸命ペン入れをしてるわけですが……。


夏休みの計画さながらに、思い通りにはいかなそゲフゲフ!
徒然07.14(Wed)22:54コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list白のマホーツカイ

読んでます!
これ読んだら原稿ハジメル!

でもまだ全部読んでないよ。
なので、細かいアレはまた後日!
マギカを語る07.01(Thu)22:31コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list届かない私信

某チビッコへ

18禁しか描かないってドウユウコト!!!!!!!!
拉麵男がたいそう上手でし…た………………。
徒然07.01(Thu)22:27コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
