» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listヒサシブリに

昨日は、フツウの(?)Cityに行って、雰囲気満喫してきましたー。ほんとに久しぶりだったなぁ…スーパーとか春とかつかないCityに行ったのは。
理都さんとこに寄生させていただきましたが、ずっと理都さんとおしゃべり出来て、それが一番楽しかったです(笑)。
理都さん、委託とワタシ自身をスペースに置いてくださってありがとうございましたm(_ _)m
つらら!つららカワイイ!!!
ハアハア!

薬屋の無料配布本、持って行ってくださった方、アリガトウゴザイマシタ!
たくさんあまった\(´¬`)丿ので、また次にどこか参加したときに持って行きます…。

あ!理都さん!
キショーってアレみたいだよナマモノ系っぽいよ!
このページについて08.30(Mon)14:09コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listアニメがさぁ…?

アニメぬらマゴのつららが可愛すぎやしないか…っ!!

おかげでpixivのつららタグを全部見てしまったじゃないか。
可愛すぎる…ぜぜぜ!

キャラ熱あがったけど、一過性なキガスル。
原作はジャンプで途中から読むのやめちゃったけど、コミックス買って読み直そうかなぁ…?
作者様は、若を誰とくっつけるオツモリなのだろか。

もうつららと夫婦にしたらいいよ!!
徒然08.22(Sun)16:54コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list8/14お疲れ様でした!

さて。
日曜は燃え尽きてて、月曜は仕事がありえないくらい忙しくて、火曜は冬コミの申込書を書いていまし。
た。

ムハァ!
こんばんは相川デース。
突然だけど月曜すごい暑かったよ!!!!会社出たとき「な…にこれ…?」と思わずつぶやいてしまいましたとさ。
夜なのにあの気温は異常であった…。
というくらい暑かった横浜ですが、皆様いかがおすごしでしょうか。

お礼が遅くなりましたが、8/14の夏の祭典78お疲れ様でした!
うちのスペースに来てくださった方、本を買ってくださった方が、なんかよく分からない力が働いて幸せになるといいと思います。

14日の思い出↓
(見直したら気持ち悪いくらい文字がイッパイある)
徒然08.19(Thu)00:59コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listお疲れ様でした!

コミケアフター終わって、帰路の車中です。
今回も楽しかった!暑かったけど、皆と会えて嬉しかった!

また細かいアリガトウは後日。
楽しかった…!
徒然08.14(Sat)22:29コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listヒィイ

バイト時代の友達同士が(色々あって)結婚した!
け…結婚オメデトウ!!
結婚はめでたいが、なんか色々周りが微妙で素直に祝えない!w

ワタシ動揺してる!
徒然08.11(Wed)00:36コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list昨日まで

箱根行ってましたー。
涼しかった!とても…!
あと宿にいたハスキー犬が可愛かったです。でっかくてモサモサ。久しぶりに犬を触ったなぁ。
しかし暑そうだった…。
天気もトテモ良かったので、良い景色が見られました。富士山スゲー。
駒ケ岳山頂は気温17度だそうで、天国でした…。

なんだかんだで、箱根も4回目だったりします。
お金ないから近いところにしかいけない…('A`)

****

コミケ情報ちょっといじりました。
もう一冊、コピーでオルト本作ろうとしたけど諦めました。
トッホフー。

せめて看板くらいは、ツカイ回しじゃないものを描こうと足掻いてマス。
出来たらポストカードにしてバラまきます!!(迷惑)(非エコ)

いつも思うけど、オルトの見た目って夏向きじゃないよね…。
徒然08.09(Mon)19:50コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list8/14、コミックマーケット78

コミックマーケット78・我がサークルの情報です。


相川屋/レンタルマギカ
8月14日土曜日 東地区“E”ブロック-34a
78_c.jpg
看板に激しく偽りありです!(汗)
FF4TAのものは何もありませんー。
世界樹の迷宮3の本はアリマス。
多分2種類。

※在庫がなくなってしまったので、今回は持って行きません。

↓以下に当日の販売物ナド
このページについて08.09(Mon)19:36コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listそういや

今朝、生まれて初めて、「寝ぼけてベッドから転げ落ちる」というのをやりました。すごいびっくりしました。
夢で何かを飛び越えようとした動作を、眠った体が再現してくれたみたいです。
そんなとこで頑張らなくていいだにー。
おばかっ。

すごい勢いで落ちたよ。
腰が痛かったの。
徒然08.03(Tue)23:36コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listくいしんぼうバトン

くっかっべさんから投げてイタダキマシタ。ドモアリガトー。
いまさらだけど、なんかおいしそう?だったのでアンサってみます。
回答系08.03(Tue)21:22コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
