» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list今日の萌

全世界に発信したいのでココに書く。

じゅなっこの必死さに萌えた。
よしわかった、白黒どっちにするかは家電量販店で見て決める…ッ!

しかし、当日TELでうそ…って大丈夫なんですかw
相川は非常に心配です。

--------------

追記。
くぜさんがその位置ってことは、レンタルマギカ4スペースじゃね!!!????
ふおお…!!!
たぎってきた!!!!!!
徒然10.29(Fri)23:28コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listコミックマーケット79

バショとれました。うお…っ。
何連続目だろう、すみません。

79_aikawaya.jpg
2010/10/30 西地区“し”ブロック-28b 相川屋
でござい。
にし…!!さむそう!!!!!!!

印刷会社の締め切りの日程的に、オフセット印刷は不可能そうです。
新刊コピーの予定だけど、そうだとしても再録はしないので許してください。

販売物は、また近くなったらあらためて。
とりあえず新しいモノは、ぬらりひょんの孫の若つら本があるとだけ…!
このページについて10.29(Fri)21:20コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list今日わ

めがてんシリーズのオンリーイベントに行って来たワケですが。

徒然10.24(Sun)21:15コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listサビ

「よしとおさま!」の3巻が出てたので買った。そして読んだ。

サビ ま る … !!!!!

やべぇ…今回のサビ、やべえ…っ。
可愛すぎてもだえた。
もだえたのよ!!!

勉強できないサビ萌…。
こっそりついて来ちゃうサビ、萌…!!

ンゲェー。ちょうかわいい!!

カラーピンナップがちょうどうじんし的なフンイキで吹いた。
徒然10.20(Wed)00:03コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listとっととっとー

明日、頼んでたゲームが届くぜ。
ゲームのレビューとか、あまりいい感じの感想を見ないけど、キャラメイクが楽しみすぎて大変なんだぜ。
今回は髪とか色とか、選べるらしいじゃないか。

これ

安く買えたもんだからつい…!
ちなみに3ですけども、1しかやってないです。しかも未クリア。

色々好きにセットできると、愛着わきやすいね!
というわけで、明日が楽しみです。

今日になって、行きたいオンリー(来週日曜)が見つかってしまって、どうしようかすごい悩み中…。
てか、ほんと最近イベント行ってるなぁ。
今頃になってどうしたことか。
徒然10.17(Sun)20:16コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listフフフ

相川さんというやつは時々、ものすごい動きを見せる時があるんだぜ。
ものすごい時々、だといううわさもあるんだぜ。

それにしても何て眠いんだ…
徒然10.16(Sat)01:24コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listTMY

つららまじゆきおんな。

pixivで、つららタグの新着をほぼ毎日チェックしてるワタシは相当キモチワルイ。

*

そろそろ12月用の原稿をかきはじめナイト。
徒然10.06(Wed)21:57コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listぱぱらぱー

きのうまたひとつ老いてしまいました。
うぐ…っ!!

昨日もらったお品物。
品物自体にストラップがおまけとしてくっついていたそうですが、そのオマケだけをひっそり先に奪ったことを、品物くれた本人からバラされて爆笑しました。
いわなきゃ分かんないのに…素直ですねホビットさん。可愛い子!
チョコも山ほどいただきました!!!肥え!!る!!!けどうれしい!

メールでお祝いもいただきました。ありがとうございまうs!
歳は嬉しくないんですけども、祝ってもらえるとヤッパリ嬉しいですね。

*

全然関係ないんですけども、最近、鞍馬天狗草紙の続きが読みたくて死にそうです。
成田先生のサイトのオンライン書庫も繋がらんし…ワタシ飢エテル!!!!!!!
徒然10.02(Sat)22:37コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
