» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listヒッ

びっくりした。

オプションつけると、締め切りが5日も早まる だ なんて……。

ギャアアアアアアアアアアアア

***

とりあえず、10日午前中の締め切りで、12/30にオルト本を出そうともがいてみる。
このページについて11.30(Tue)21:23コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list拍手11/29と11/30分

メッセージありがとうございます!
拍手おへんじ11.30(Tue)21:13|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listキタッ

き…鬼太郎だけに…(…)

待ってました!!↓
墓場鬼太郎 BOX 【初回限定生産版】 [Blu-ray]墓場鬼太郎 BOX 【初回限定生産版】 [Blu-ray]
(2011/02/23)
野沢雅子、田の中勇 他

商品詳細を見る


しかし二万か。
たか…ッ!
てか、ブルーレイだと人に貸せない。困った…。

悩むわー。
でも、すごい欲しい…。
ほしいな………。

どっかに二万円落ちてないかな!

そうだ、3期鬼太郎のDVDでも観よう。まだ3枚目までしか観てなかったきがする(20枚組)。
観て、そして迷いを打ち払って、買う決意を固めよう。
カッ

ああ妖怪!妖怪ああ!
好きだ。
徒然11.25(Thu)00:07コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listかいたかいた!

若つら本の表紙を描き直したはいいけれど、残念な感じに仕上がりました。
打つ手が無い。
入稿入校!!

若つら本はなんとか発行できそうです…といいです。
印刷屋から絶対連絡入りそうだ。
つか、いままで、連絡ナシで刷れたことある か な …。
(ええーっ)

なんていうか、今回の本はゲスト頁がヒジョウにラグジュアリーで、とても幸せです…。

徒然11.23(Tue)00:50コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list若つら本進捗

本文できたお!!!!!!
予想以上に早くできたので、これから表紙を描き直そうと思います。
ヒッヒッフー

にしても、ワタシってやつぁ、いつまでたってもカオマンガしか描けねぇのか…!イラッ!
いちおう、「カオマンガにならないようにしなくちゃ★」といつも心がけているツモリなのですが、
出来上がってみると……カオなのだ………。

フフ…ちょうはずかしいイチャ本になったぜ!
楽しかった!!
ゲストも超豪華だぜ!
オンデマンドじゃなくて、ちゃんとオフセット印刷にすればよかったな…。
でもおかねない…。

koyubi14.jpg
このページについて11.21(Sun)22:03コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listズパッ

ドリフターズの続きはまだかなぁ…。

まいにち、何かの呪いでsか?というくらい眠たいです。
ので、寝ようと思います。
おやすみなさい…

したがき15ページ目の途中まで。

地獄のミサワのアニメが面白すぎる。
ニコ動見て!!
徒然11.20(Sat)01:48コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listねむイすごく

13日から今日まで大阪行ってました。
けっこんしきヨカッタ!!お幸せに。すごくお幸せに。
11時の新大阪発の新幹線にのって、寄り道したら家についたのが16時ですって…ギャアアア!!

でも帰ってきて、掃除機カケと洗濯だけはした…おでエライ…。
床に髪の毛散乱してるのが許せない!
掃除機LOVE!

寄り道中にポケモン黒買ってきた。
買ったよじゅなっこ!!!
(京都で電車の中からニオイ嗅いでスミマセン)
(しねえよ)
でもプレイはお絵かきが終わってからだ!!!

いま必死こいてお絵かき中。
すっげえねむい…。
おなかすいた…。

カオ漫画しか描けない自分がにくい。
徒然11.15(Mon)20:56コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list若つら本

ギャッ!
ネーム切ったら16ページとかになった!
やべえ…正味8日で下書き→完成原稿って…
いや!!おではやってみせる…ッ!!
カッッッ

誰か背景と桜の木描いてくださあああああああああああああああ

あと、地獄のミサワのアニメが見たいです。
このページについて11.11(Thu)22:56コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listさむいやらあったかいやら

朝は暖かいのに、夜は寒い!
ひぎぃ!!

まいにちとってもねむたいです。
徒然11.09(Tue)22:44コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listぬ孫DVD2巻の

ぬらりひょんの孫 第2巻【初回限定生産版】 [DVD]ぬらりひょんの孫 第2巻【初回限定生産版】 [DVD]
(2010/10/22)
福山潤 平野綾 堀江由衣 櫻井孝宏 杉田智和 大塚周夫

商品詳細を見る

DVD。
毎月ゼーハー言いながら買ってるわけですが。
つららのため だけ に。
おかねないの…。でも、つらら た ん …。

2巻のドラマCD、内容神すぎた!!!なにこのどうじんしせってい!くっそう先こされた!(?
リクつら!いや、リク←つら か。どっちにしろ萌える!

てか、つららの「ふー」(吹雪を吹く声)に毎回死にそうに萌えてしまうので死にそうです。
ほりえ…!!
ひぃいいい!

女子にこんなにブッ転んだのは久しぶりじゃあないかえーー。
かわいい!
徒然11.05(Fri)00:58コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listFQ新刊

な…ッ!
来月10日に17巻発売だと…!?
うわああああ嬉しいいいいい!

そういえば16巻の感想書きたかったのに、結局書けてないヤ。
買ってすぐ3回も読み返した本は、FQでも初めてだった…。

でもなんか、だんだん「絵本」の文章を読んでる感覚になってきたなぁ。
おれがうすよごれたおとなになっちまったあかしなのか……ショボン。
FQを語る11.05(Fri)00:52コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
