» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list補足+普通の

1230.jpg
補足ペーパー作るだけだったのに、調子に乗って普通のペーパーまで作ってしまいました。
字がキッタネーのはなんともならないのか。これでも高校生までペン習字やってたのにな…(…)。

これからコプィー行って来ます!さむそう!
そして晩御飯も何か買おう…おなかすいた…。
このページについて12.29(Wed)22:03コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listさッむいぃああああい

さむい!なんか冬至から急に寒くなった!これが冬至のチカラ…!?

うぎーーー明日からCM79ですね。さむっ。
なんか部屋が寒すぎて右手が紫色だけど気にしない…。
ワタシは明日一般でプラッと行きます。お友達のスペースにカオ出しに行きたいけど…たどりつけるかしら、あのジャンルやら西やらに…。
カタロムでチェックしたのをプリントアウトしたら、「こんなにチェックしたっけ?」と目を疑うほどのチェック数でビックリですわ。な…なんだろうこれ…。ほんとにワタシがチェックしたデータかな…?(本当です)
まあ、チェックしても、そこへ行くまでの人ごみ見て諦めて行かないというのがいつものパターンなのですが。
今回は一通さんの本漁るだけで疲労して帰りそうです。うおふ。

それにしても寒い。
明日、かえってきたら新刊の補足ペーパー作る…(まだ作ってないのか)。


>じゅなっこ
遅ればせながら、老けておめでとう('A`)
にしたって若いわ!!!ええい憎い。だきしめてやる…。

>くっかべさん
黒いサンタに恐怖した。ブタノモツ!
ドイツ…。もう、ドイツというとオルトに直結してしまうワタシの脳がかわいそう。
徒然12.29(Wed)00:49コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list今週のジャムプ

昨日買うの忘れて今日かったアルヨ…。

つ…
Σ(゚□゚ )つららァアアアーーーーー
ぎゃああああああああああ
わああああーーー
たまら…ん…っ!

あと、平丸×蒼樹もイイナと思いました。
徒然12.21(Tue)20:48コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listた…たぶんね…

おそらく一時的だとは思うのですが、ここ数日一通さんが愛おしすぎて一人で大盛り上がり中\(´¬`)丿
おかげで小説1巻目買っちゃったわよ…アクさんのためだけに…。
が、がんばって読む…ッ!
(でもやっぱり台詞マワシというかなんというかウッてなる)(ゴメンナサイ)

アニメ一期のアクさん愛おしい…二期の髪の毛ふわふわ★アクさんも愛おしい……。

ワタシってやつぁ、この手のキャラにホント弱いな!
好き!好きだ!好きだよ!

ああ可愛い…。
アニメのちからってすげぇー。

*

まあ、スキだけどもオルト好きっぷりには遠く及ばないわけですが。
オルトはな…小説の台詞何でも、見るだけでニヤッニヤしちゃうもんな…。
社長と幸せになってほしいなあーーーーー
ああ可愛い…
徒然12.18(Sat)00:11コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/30配布予定物

コミックマーケット79(ふつかめ)
2010/12/30
西2ホール/し/28b
相川屋

にてお待ち申し上げます!

↓に配布予定物リスト
…なんか思ったより沢山あるな…あ(笑)。
このページについて12.15(Wed)22:42コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listキラ★!

べー

昨日の原稿読み返してたら、最初のネタ振りがオチてないことに気づいてしまった。
え…ええーーー今気づくなよ!もう入稿受付完了してるよ!しっかり!相川ホールドオン!
補足ペーパー的なものを作らねばならない…。

フと気づけば、あと2週間で祭典ですね!
きっとあっという間なんだろうなああ

カタロム買いました。
でも、にせんよんひゃくえん…て…。たか……。
このページについて12.15(Wed)22:29コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list目がぁー目ガァアアー!

ヘンな汗かいてきた

2010/12/15 0:27 ↓
このページについて12.14(Tue)19:43コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listどこからくるのかこの自信

正規の締切りまで、あと正味1.5日くらいしかないわけですが、本文はまだ未着手です。うわぁ…。
それなのに相川サン、なぜかちゃんと入稿できる気でいます。
どこから来るのかこの自信。
解せぬ…ッ。

というわけで、昨日ペン入れした表紙絵が今できました\(´¬`)丿
20101212.jpg
モトネタが分かる子はいるかにゃー。
といっても、モトネタとナカミは全然関係ないのですが(…)。

にしても、ワタシの絵ってやつぁ相変わらずアタマでけえな。
SA・DA・MEか…。

おひるごはんたべてくゆ!!

2010/12/13 0:47↓
このページについて12.12(Sun)14:18コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listいやぁ…

萌えたの萌えないのって…萌えハゲたよ……!!!!!!

アイツの大本命 4 (ビーボーイコミックス)アイツの大本命 4 (ビーボーイコミックス)
(2010/12/10)
田中 鈴木

商品詳細を見る

発売日をM先輩に聞いた日から、超待ってた!この日を!
かわ…かわいい…!!!!!
もう5回くらい読み返した…今日買ってきたばっかなのに!
ああ時間が…っ。

でも今回、前半でちょっと佐藤君がせつない。

てか、この巻も含めて、ここまで一度もいたしていない(笑)ところがすげえと思った。
清い!
清くて可愛い!
ひぃ!!
たまらねええーー!

ドラマCD(というか音読CD?)第三弾発売決定おめでとうございます。
徒然12.10(Fri)22:18コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listヘヘ…

料金30%うpがなんぼのもんじゃああああああ



うそです
おかねないです

たすけて

でも15日AM入稿むりぽ
徒然12.08(Wed)22:50コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list『おそれのきわみ』お疲れ様デシタ

ぬ孫オンリ、参加してきました。
参加された方、お疲れ様でした!

徒然12.05(Sun)23:47コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listゴゴゴゴゴg

12/5の準備を何もしていなかったことに今日気づいた。
明日は出勤。そして夜は遅い…のだ。

っべー
今日この時間しかやるヒマねー。
べー

つららモエー!!!!

と自分を元気づける発言をしてみましたが、効果は薄かったようだ。
つららのマフラーか帯になりたい…。

じゅなっこ…メール今度返す…ッ!
とりあえず荷物は今日受け取るコレカラ。
ポケモンは今、えーーーーーとナントカシティです。
この情報ゼロさ加減ときたら、さすが相川さんとしか言いようがねぇ。
なんかデッカイ街についてウロウロしてるとこだった!!
おでの進化した「えくぼ」をお見せしたい。
進化したら可愛くなくなった…なぜだ……。

12/5の本、仕上がりが超フアン。
べー

カコカワ!!
そんな状態でも、カッコカワイイ宣言は見てしまうのだ…。
癒える……。
徒然12.03(Fri)20:30コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
