» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list大丈夫です



昨日の午後は、社外の海そばの会場で作業してましたが、地震だと思ったとたん、立っていられないほどの揺れになってびっくりしました。自動ドア開かなくなるし、外のブロック床が煙立てて割れるしで、とても恐ろしかったです。
なんとか家に帰ってみたら、停電してるわ本棚が倒れてえらいことになってるわ余震はすごいわで、しばらく放心状態でした…。

今では電気も通ってきたので、テレビなど見られるようになってます。宮城があんなことになってたとは…ひどいですね。
徒然03.12(Sat)11:04コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list花粉!

今年は目がすげえカイイです…めが、目がぁああ!(○スカさん調)

MENSETSUはなかったことにしました。
なかなかいいのないなー。
フー!

今週、日曜から土曜までずっと出ずっぱりなので、おそろしいほど気持ちが盛り上がらない…よ。
ラストの土曜が一番しんどい仕事とはコレイカニ。

一通さんの優しさには相変わらず涙が出そう。
小説20巻まで到達したけどもー…やっぱり、文章がワタシには合わない…かも;;
一通さんのためだけに頑張って読んでるけど…けど…!
気分転換?に、最近買った「きみはポラリス」を読んでみたら、面白すぎて止めどころが難しかった。

ミモリちゃんのライブに行って来ました。
アンコール2曲目、ぐっときた…ッ!
なんか最近、ノドのトラブルがあったようで。しかしよくなったとのことなので、良かったなぁと思いました(小学生の感想文)。
今年も色々活動されるとのことなので、楽しみです。
さーくーらーーー。
徒然03.10(Thu)00:35コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listまーち!

昨日今日とすごいさむいですよ…ブルブル。

というわけで3月ですね。
アンソロ発売告知ページを今月中にうpしたいキモチでいっぱいです…。

今日はMENSETSU!

---------

2011/3/2 0:12追記
まあ…絶対通らないだろうけど、もし通ったら断ろう。
というような面接官でした。

徒然03.01(Tue)16:08コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
