FC2ブログ
» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list手の甲のクレバス

●左手の中指・薬指の付け根の間だけカサカサです。肌のキメに沿ってバキバキと割れています。
あ、今見たら人差し指と中指の間もそうでした。
カサカサ

●フォーチュンクエスト新刊
昨日の仕事帰り、旦那待ちの時間潰しに本屋に行ったら出てた よ …!
大好きー。
一応反転↓(トラパスのことしか)
まだ中ほどまでしか読んでませんが、トトトトトトラパスがあって狂喜乱舞…っ!ギャース
クレイのことを鈍い鈍いと文句たれてるパステルさんですが、あなたも相当な鈍さですよ!(笑)
ああ…トラップ可愛すぎる…!たまらんち
トラップも気苦労ばかりで大変だなぁ。

ジュン・ケイの時:パステルはただ憧れてただけなのでスルー(?)
ギアの時:好きな女の子の幸せを願うという男前さ(出来た男だ)
時間軸がきっと違うけどジュリアーノ(だっけ)の時:たまらんち(ワカリマセン)

今回は二人っきりの場面とかあって大変でした(私が)。
沈黙・怒り顔…モギャー
てか、今回トラップったらプロポーズまがいのこと言いませんでしたか…!
しかもそれに気付いてもらえなくて、プイとかしてませんでしたか…!
夢見すぎですか。
スミマセン

今読んでいるところは、サラのために奇跡の花を探しに出るところです。


続きを読むのが楽しみです。
読みかけのレンタルマギカそっちのけで読んでます…!
(読みかけといえば薬屋も途中ダワ)

●信on
帰参で11日までだった知人が、「明日(11日)は忙しくてオン出来るかワカラナイので、今日(10日)でサヨナラだ」と挨拶をしに来てくれました。昨日も忙しかったらしく、すぐにログアウト。
繋がりが切れたわけではないものの、やはり寂しいわいなぁ。
クエを終えて新天地に踏み入った頃対話が来たので、それから帰り道までフラフラしていました(笑)。地図見る余裕がねえよ!道に沿って走るだけで精一杯だ!
(故に、遠回りな道を知らず進んでいたそうな)
私がツテ無しでスゴク仲良くなった人など、今まで三人しかおりませんで。

・一人は神主で信長始めた頃に知り合い、一悶着あった後引退に追い込んだ(…)(性格の不一致があったことも否めない)
・一人は侍LV1桁台修得時代に意気投合、急速に仲良くなった後相手がゲーム性についていけなくなり休止
(帰参で戻ってきたが期間終了)
・一人はタゲられていた(笑)のを知らずに出会い、某板で発見されてから趣味が似まくっていることが発覚、そのまま深みに

出会った順。
素で話せた人など、これくらいなものです。いつもの面々以外で知人してある人達とは、込み入った話は一切しないしね…ってそれが普通なのか。そうか。そうか…。
実際、キャッチボール状態の対話などあまり出来ません。そもそも慣れてないし
(私がゲーム中黙ってる時は、眠いか対話してるかのどっちかだ)
仲良くなりたくて話したくても状況によっちゃ迷惑だし、なにより私のチャットノリを受け入れてくれる人が稀な気がしてなりません。
てか、そんな人達と一人以上知り合えたというのが奇跡っぽいデスネ。

去り際、「知り合えてよかった。これからもよろしく」と言われた時、目頭がギューっと…。
一期一会でございますなぁ!

…とか思ったそうな。
オンラインゲーム、侮れないぜ。

多分、PSOであの二人に会わなかったら、ここまでハマってなかったでしょうな。
オンラインゲーム、侮れないぜ!

●最近は信長廃日記をメールではなく、このブログ裏で下書き保存というカタチで書いております。
なので、家に帰ってから文字に色つけたり装飾したりしなくて済みます。イヤホウ。

●年始から伝票が少し減るかと思ったら、あまり減りません。今日は200件。

●そして追加仕事が来ました。信長日記書けない…。
か・書きたいー…。

●1/8に、ゆずまみれの新年会に参加させてもらいました…。
ゆずってあれな。唄うたってる青年達な。その超ファン人達三人に囲まれていました。助けて
シラフでカラオケなんて…アタイ何年ぶりだったかしら…!(恥)
旦那以外の歌声をヒサシブリに聞いたので、それはそれでヨカッタです。
I藤ちゃん、「限りなく透明に近い~」歌ってくれてアリガト!ぶるーぅー!
シラフなのにジャスティライザーとか熱唱出来た自分がいます。助けて
居酒屋でi-podを装着され、ホクロの方の歌をずぅっと聞かされて聞かせてもらいました。
金髪よりは、ホクロの歌声のほうが好きだ。
カラオケに行くと聞いていたので、前にもらったゆず歌を聞いてから行こうとしたんだけど…一度も聞きませんでした。…ゴメンネ(?)。
連れてってもらった居酒屋、安価でおいしかったデス。いいね。
うーん、でも、やっぱり飲んでからカラオケというのがコースなんではないのかねー?(笑)

●さて、そろそろ仕事するか…!(…)
徒然01.11(Wed)14:07コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

手の甲のクレバス のトラックバック

手の甲のクレバス のトラックバックアドレス

dot1 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。