FC2ブログ
» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

list君はペットバトン

A先生………いえ!なんでもありません!

業バトンその2
君はペットバトン
○指定キャラ『オルトヴィーン』
*
●家に帰ってきたら玄関前に怪我をした『オルトヴィーン』がいました。どうしますか?
かみつかれそうだな……とりあえず、声かけます。か…かけるだけ…。

●手当をして食事を与えると眠ってしまいました。何処に寝かせる?
そのへんの座布団のうえ(ぉ

●朝起きると「しばらくおいて」と言ってきました。どうしますか?
とりあえず鼻血出しますね。どうぞ御居座り下さい!

●話し合いの結果ペットとして飼う事になりました。好きな名前を付けて良いとの事、なんてつけますか? そして、あなたをなんて呼ばせますか?
ぺ………ペ!?ぺぺ…ペ?!
そんな…ワタシどうしたら。てか、話し合いってどんな話し合い!?!?(笑)

じゃあえっと…おるちょ で……!
ワタシのことは呼び捨ててください。どうぞ。

●お風呂に入る様に言いつけると「怪我をしているから頭を洗って」と言ってきます。洗ってあげる?
超洗ってあげる★ミ

●『オルトヴィーン』がお散歩(お出かけ)したいと言ってきています。
手でも繋いで行きましょうか……。

●『オルトヴィーン』が寝たいそうです。何と言ってくるでしょうか? 一緒に寝ますか?
何この質問…ワタシをおとしいれようというの!?(…)
何も言わないで寝ちゃうと思うなぁ。
いや…まあ、あの、寝ても呪われないなら寝ます……一緒に。

●他にペットとどんな事をしたいですか?
これ以上答えたら、なんというか、アレ。……ね!
髪の毛みつあみさせてほしー。
かな……っ!

●バトンを回す人、『』に指定して6人に回してください。『君はペットバトン』
ゴロリ。
回答系03.04(Tue)00:41コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

君はペットバトン のトラックバック

君はペットバトン のトラックバックアドレス

dot1 dot1