FC2ブログ
» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listよく聞く曲バトン

「絶対答えてくれるだろう人」修羅場中なのに、キチンと返答してくれるあたりが最高ですね!
(ごめん、苦しめてるわけじゃないんだけど…(笑))
というわけで、じゅなっこにお返しバトン頂きました。

藤森さんといいじゅなっこといい、タイトルが面白すぎたんですが!!(笑)



見事にアニメ歌ばかりになりました★(…)
《よく聞く曲バトン》
*

自分が最近、好んで聞いている曲を10曲書いちゃいましょう( ∀ )!
増やしても減らしてもOK..!
*曲名
└→歌手名(グループ名)


1.*futuristic imagination
 →school_food_punishment
 今まさに聞きながら。東のエデンのEDテーマです。
 歌詞が格好いいなあ。咲→朗の歌っぽくて好き。

2.*Dreams Dreams
 →Talking moon
 ドリキャスで出たナイツというゲームのテーマソングです。
 ほんっと大好きな歌です。

3.*JAP
 →abingdon boys school
 アニメばさらのOP。
 wwwwwwwwwwwwwwww
 と、言わざるを得ないアニメ。いろんな意味で。
 いや、アニメも曲も大好きですけどね!?(笑)

4.*カゼノネ
 →Yae
 最初のFFCCのテーマソング?なのかしら?
 ゲーム自体も持ってるけど、途中までしかやってないやあ。
 でも歌がすっごく好き。最近やっと覚えたぜ…。

5.*創聖のアクエリオン
 →AKINO
 最近、初めて原曲を聞きました。
 ヨダレが出そう。ぅ愛してるーーーーーー!

6.*ブラック★ロックシューター
 →初音ミク?
 良く分からんで聞いてみたのですが、聞いたらハマりました。しかもニコ動の「歌ってみた」系。
 歌ってみた系は怖くて中々開けないのですが、これはウマイ…!素敵でした。

7.*Falling Down
 →oasis
 東のエデンのOP。やたら格好いいOP。しびれた。
 つか、オアシスひっさしぶりに新しい曲聴いたなー。
 なんとかケミストリー以来、アルバムも買ってないや…。

8.*太陽の真ん中へ
 →Bivattchee
 エウレカセブンの歌らしい。アニメを見たことがないので分からないぜ。
 歌、格好いいです。

9.*TOUGH BOY
 →TOM☆CAT
 北斗の拳2のOP。本当に格好いい歌。あついーあついよー!

10.*again
 →YUI
 今のはがれんのOP。OP絵、動きが曲と合ってて格好いいよねー。
 歌詞の「~じゃん」というところで、「ナゼそこで三河弁が…」と、いつも思ってしまう…。

*回したい人がいればど-ぞ
 拾う神を上の空で待ちます。
回答系06.12(Fri)16:22コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

よく聞く曲バトン のトラックバック

よく聞く曲バトン のトラックバックアドレス

dot1 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。