FC2ブログ
» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

list謹賀新年&年末のこと

あけましておめでとうございます、または寒中お見舞い申し上げまする。
相川こがねです。kgです。イヤッホウ。
ご挨拶とお礼が遅くなり申し訳ありません…年末は大忙し・年始は臥せっておりました。ウワー
そんなこんなで、なんだか年明けた感が薄いです…(笑)。
今日も仕事休んでしまいました!
仕事初めなのにーいやーん。

12/30冬コミありがとうコーナー▼*

当日、当スペースまでお越しくださった方々、どうもありがとうございました!
本当は興奮冷めやらぬうちに色々書きたかったのですが、家について風呂上がってフーヤレヤレと横になったら、そのまま意識がなくなってしまいました。歳はとりたくないもんです!

まずは誰よりもI藤ちゃん
ワタシの夏と冬の愛人です。ジュッテームです。
本当にいつもありがとう。ともに失っていきましょう(?)。
差し入れ?に、き・き・鬼太郎Tシャツをありがとう~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
いいのかな…こんな上等なもの…!!
今年の夏は着ていく!

M先輩
新たなジャンルに目覚めてしまいそうですよーーー!
おかねが…おかねが……!!w
アイテム系のサークル、初めてまわりました。とりのジャンル?とか、可愛すぎて全部欲しかったですよ!
とり…とり、それはかわいいもの…。あの丸いフォルム、たまりません。
コーヒーチョコ、ありがとうございましたm(_ _)m
また新年会や映画でおあいしませう~!

A先生
二日目の、ものすごい配置場所に座って震えていらした姿が忘れられません…(笑)。
御本も沢山いただいてしまって、すみませんそしてありがとうございました!
まだ冬コミで買った本は一冊も読んでいないので、先生の本もあとでゆっくりと楽しませてイタダキマス!!
鼻血用に、横にティッシュ箱を置いておいたほうがいいですかね?(’’
新年会、良い場所が見つかるといいですねえ…。

イベント中またはアフターでご一緒くださった、九瀬さん・しるくさん・樹成さん・久壁さん・藤森さん・コスズメさん・理都さん
(お会いした順)
当日は、色々な差し入れをありがとうございました。皆さんチョイスがとても素敵でした。そしてチョコ沢山でワタシはシアワセです…うっとり。
九瀬さんと久壁さんのお品物がおそろいでしたね!家についてから「すげえシンクロ率だ!」と驚いてしまいました(笑)。
しるくさん、いつも地元の銘菓をありがとうございます。すみません、何気に毎回楽しみにしています!!おいしいです!
樹成さんの差し入れはひどかったです(笑)。食べられるの~?あれは~?(笑)
藤森さん、自分で買ったお菓子の数覚えてこよう!(笑)相変わらず楽しい娘さんだよ(笑)
コスズメさんと理都さんのくださったお菓子、ま……まるまるワタシひとりで持ち帰ってしまいまし……た………。居酒屋で分配しようと思っていたのですが、店に入ったらスパッと忘れてしまいましたorz 申し訳ない。
か…幹事の報酬ということで自分を納得させました!(…)
いやっ。本当すみません。オギャー

そして当スペースでお買い物をしてくださったすべての方へ、本当にどうもありがとうございました。
少しでも気に入っていただけると嬉しいのです…が、今回も作画ひどくて申し訳ないです。
あんだけの頁数作れたなら、もっと早く(それこそ9月10月~)着手して印刷して出せばよかったなぁと、絶賛後悔中でございます。
(はっ。製本手伝ってくれたI藤ちゃん、M先輩、ありがとうございました!!)
もうほんと、こればっかり言ってますが、今回は本当に時間がなくて、ぎりっぎりで作り上げたモノでございます。
あのような冊子、買ってくださった方には何重にもお礼をもうしあげたく!
ありがとうございましたm(_ _)m



また夏にお会いできれば良いなあと思っております!
でも、今度はさすがにワタシに落ちる順番が回ってきそうですよねー。
そしたらもちろん一般で行きますので、お相手してやってください!ウフエヘ。
徒然01.04(Mon)21:34コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

謹賀新年&年末のこと のトラックバック

謹賀新年&年末のこと のトラックバックアドレス

dot1 dot1