FC2ブログ
» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

list手に入れました

「レンタルマギカ銀の騎士と魔法使い」

手に入れました。
これ…買ってすぐ、屋外で試し読みしなくてよかった…。
なぜって、

表紙めくってすぐのカラー絵が大変なことになっていたので。

まだ本文読んでないけど、そんな感じの絶叫↓
ネタバレとか絶対イヤという人はみちゃだめ。
(たとえ挿絵関連でも)

2010/01/30 22:52 写真追加(笑)
*

オルトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぎゃああああああああああああああああああああああああああああああΣ(´□`; )

や、やややっややややば!
なんだ!ひ、ひいっ
可愛すぎるぅうあああ。

横に旦那がいるにも関わらず叫んじゃったじゃないかっ(そして思い切り引く夫)。
な…なかのさしえの制服オルトも、も…もうぁあああああああああああ。

か…かわ…っ、かわい い …!

てか、我慢できなくてパラっと中身見ましたが、今回オルトいっぱいしゃべってそうでちょううれしいです!

かわいいー!
やべー!
だいすき!

スーツ!スーツ!
制服!制服制服制服!

おちつけ!
だめごめんむり!

何冊買おうこのほん!



2010/01/30 22:52
A先生から面白いお写真送っていただいたので、許可得てUP。
ほんとですね、おもいきり空気読めてますね、先生のブラウザ!!!!w
2010013022505.jpg
ワタシの絶叫が、右にあるカレンダーを侵食!すごい威力です!!w
いやあ、先生のブラウザは、ワタシのオルトへの愛をゲンミツに読み取ってくださったようで感激です。

メール見たとき呑み屋だったのですが、ツレそっちのけで一人で爆笑しちゃいましたよ!すげーw

もうほんと、今回の新刊は神棚に祭りたいくらいの衝撃を受けまして。
後書を先に読んでシンミリしたりもしたのですが。
でもやっぱり、例のカラー絵を見たり思い出したりすると、カオがにやけてにやけて自分でも非常にキモチワルイんです…!
うぐふ…!可愛すぎるので大変です!
ヒッヒッフー!何か産めそう!
これが…あいのちから……!

何度観てもやべえーーーー
ぎょええーーー

おちつけねえーーーー!!
マギカを語る01.30(Sat)14:54コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#471 no subject

ネタバレかと思っちゃいましたよ・・・・・・
 
肩透かし食らった気分です・・・
2010.01.30(Sat)23:00|-編集Top↑

#472 

こんばんは!すみません、ネタバレといえる内容じゃなくて。
「本文読んでないけど」の部分でお分かりになるかと思いますが、本文のネタバレは皆無ですー。
未だ挿絵しか見てないもので。
2010.01.30(Sat)23:19|相川編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

手に入れました のトラックバック

手に入れました のトラックバックアドレス

dot1 dot1