» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listこんばんは暑くて暑くて

保守age!
皆さん挙手ありがとうです!
今の所いつもの面子です。

↓7/7記


紙が手にはりつくわ。
そして正座で描いてるので足がしびれて、
いた い 。
げんこうやってんよ…!やってるけどチチとして進まないのはなぜなんだろう!
ギャッ!

マギカっこさんたちへ例のお知らせ。
こんな更新の無いサイト、誰が見てくれてんのかハナハダ疑問ですががががGA

*
8/14(土)コミケアフターどうでしょうどっか行きましょう、行きまセンカ!
というわけで、例の打ち上げ?的なアレを今回もやりたいのでお知らせです。
マギカの話あんましないけど…い、いつも……。

毎度ぐだぐだ幹事で申し訳ないですが、アナタの参加意思表明をオマチシテマス!
まだ場所も決まってないですが。
↓のメルフォからポチっとご一報くださるとウレシイです。2010年8月5日(木)までオマチシテマス!

うちのサイトのメルフォ

ご自分の日記とかで意思表明してくだすってもイイのですが、過去ログとかスパっと見落としちゃう恐れがあるので、できれば上記からお知らせください。
徒然07.16(Fri)14:27コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

こんばんは暑くて暑くて のトラックバック

こんばんは暑くて暑くて のトラックバックアドレス

dot1 dot1
