» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listあたらしいアニメいろいろ

7月からのは、萌というか小エロ系が盛りだくさんで、あの、その……。
みてみたもの↓
*

・くろしつじ2
1話目の前半見て「うわコレ見ないかも」と思いましたが、セバスさんと箱づめシエルが出てきたので見ることにしました。
あ…あれはどういうことだ!
そして2話目はほのぼのしてて…………いい、ですね…?
あー、やっぱりセバスさん好き。すきじゃ…。
でも絵が結構荒いのがザンネンだー。

・ス/トラ/イクウ/ィ/ッチ/ー/ズ2
すwwwwwwごwwwwwwwjっうっうぇwqw
1話目見ただけで、ごちそうさましました。ありがとうございました。
ご母堂までノーボトムとは、おそれいった…。
つか、なんだろうこのアングル最高イヤッハー!さは。

・み/つ/ど/もえ
胸がやたら強調されてた…な…。
ついていけませんでした。ごちそうさま宣言。

・あ/そ/び/に/い/く/よ
けもみみとしっぽとおっぱい。
でも話が気になるので、見ることにしました。


・ス/ク/ー/ル/オ/ブ/ザ/デ/ッ/ド
ハイはついてたっけ。
パンチラとちちゆれ。あとちみどろ。
すごいキンキン声だな…。こんなに甲高い声だったっけなぁー。
(↑前に好きな作品のヒロインやってたので複雑な心境)
小エロ要素がなければ見たいなと思った。

・伝/説/の/勇/者/の/伝/説
タイトルからふざけた感じのファンタジーかと思ってたけど、違うんだね。
3話目を録画して見て、ごちそうさましました。

・しき
こわい。でも絵がすごいきれい。7月以降のやつで一番きれいかもと思った。
ミルミル。
でもこわいのは苦手。

・生/徒/会/役/員/ド/モ
ノリは嫌いじゃないんだけど、そこまでエロネタに絡めずとも…!
ごちそうさまでした。

・間違えて録画したド/ラ/ゴ/ネ/ッ/ト
仮面ーーーーーーーー!!!!!!!!ww
色々ひどかった。いや、ややいい意味で。
でも、15分位見て消去しました。


あと何かあったっけー!

ばさらは録画したけどまだ見てない。
徒然07.16(Fri)14:21コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

あたらしいアニメいろいろ のトラックバック

あたらしいアニメいろいろ のトラックバックアドレス

dot1 dot1
