» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listひぃい

原稿データは全部できて、ロムに焼いて明日発送!…というところまできて、どうやらCD/DVDドライブが死亡した模様。レンズが寿命を迎えたようです。
ネット色々調べてみたけど、どうもそんな感じ…素人判断ですが。

このタイミングでありえない\(´¬`)丿

なに?今年厄年?
(↑厄年とか詳しくしらないのですが)

仕方ないので、熱暴走万歳のノートにデータ移してで焼いてますが……2時間かかって半分も焼けてない…っ!

とりあえず半分だけでも焼き終わるまで、こわくて寝れないよう。
眠たい…。

やったことないけど、オンライン入稿を試せ・ということかしら。
徒然07.19(Mon)01:11コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

ひぃい のトラックバック

ひぃい のトラックバックアドレス

dot1 dot1
