» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list幻想の樹海5

こちらでの告知をすっかり忘れてい…た…!
世界樹の迷宮オンリに参加します!おそっ!
イベントサイトから来てくだすってる方がチラホラいるご様子なので、あわててうp。

でも新しいの何もないかも\(´¬`)丿

ゲストまで呼んでおきながら!
こ…こいつぁヤバイ…ぜ…!!

【アグリゲート】世界樹の迷宮オンリーイベント/幻想の樹海5
11175212.jpg
配置は「世-32」だそうです。
五月のSCCで出した1冊目の在庫が少しあるので持っていきます。増刷はしません…あ、でも夏コミの登録文に書いちゃったので少し刷るかもしれません。無論コピーです。

これから2冊目を描きます( ゚ω゚)ノ
イベント、し…しあさって…かよ……!
明日仕事いきたくねえー!

なんか、夏コミのレンタルマギカ本を上げたら、精根尽きた感じになっちゃって体調不良でグッスミンしてました。トホホー。

ちなみに、レンタルマギカ本は持って行きません。
あと、午前中とかでスパっと帰ってるかもしれません。
このページについて07.22(Thu)20:12コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

幻想の樹海5 のトラックバック

幻想の樹海5 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
