» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list世界樹オンリーお疲れ様でしたッ

うわあ!暑かった!!

というわけで、今日は大田区の産業のプラザのpioで世界樹のオンリでした。
参加された方、お疲れ様でした。

つ…疲れた…。あつくて……。
行きと帰りでつかれ…た…。
今年の夏の日差し、はんぱない…………。

ねむたいけど、この時間に寝ちゃうとヨル寝られなくなって明日がツライので寝ない。
ぐわあマブタが重たい!!

イベント感想↓*
朝飯を食いに入った店で、家に携帯を忘れたことに気づき、おうちに戻りました…。
なので、会場ついたのが一般入場開始の5分くらい前でした。死。
まあでもどうせ、ひどいコピー本(※1)しかないウチには客も寄り付かないと予想してたんですが、開場して値札もつけ終わらない内に買いに来てくれた神たちが!!!!!!!!
これがオンリーのちから…!?
あとpixivすげえなと思いました。でも中を見て買っ…。
pixivといえばうりさん、お話できてよかったです!!!!寂しくて死ぬかと思ってたので。あとお菓子ありがとうございました。今冷やしてます。

今日の冊子、ちょ…ちょっとでも楽しんでもらえてたらいいなぁ!(切実)

世界樹本10冊くらい買ったー!
しあわせ。
スペースほったらかしにして↑を買いに出てたら、その間にうちにお客さんが来てくれてたらしく、隣のスペースのお嬢さんが教えてくれました。
人情に泣いた。ありがとうございました。
あと、隣のお嬢さんズも買ってくれてありがとうございました。ありがとうございました!
いいのか…。

しかし…※1のそのコピー本ですが、
おもて
こんな表紙なのに、頼むから中身を見て買ってくれと、こえをだいにしていいたかっ…!

ひさんななかみ↓
01.jpg
やっぱり、2日で冊子作るのは無理だあんね。つか、ほぼ土曜日1日で描いたといっても過言では無……うえあう。

13時くらいにほぼ無くなったので、撤収しました。
そういえば、11時半開始のイベントって、はじめて参加したかも。

うっ。うう。うちの本!!胃が!!!!オギャー
おきゃくさんたちにサチあれーーーーー!!!!!!!
徒然07.25(Sun)18:50コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

世界樹オンリーお疲れ様でしたッ のトラックバック

世界樹オンリーお疲れ様でしたッ のトラックバックアドレス

dot1 dot1
