» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listくいしんぼうバトン

くっかっべさんから投げてイタダキマシタ。ドモアリガトー。
いまさらだけど、なんかおいしそう?だったのでアンサってみます。*

【01】好きな食物は?
チョコレーーーート


【02】じゃあ嫌いな食物は?
いっぱいあるけど…今思いついたのはキクラゲ


【03】これだけは人間の食べていいものじゃないってのある?



【04】目玉焼きには何かけます?
醤油


【05】じゃあ卵焼きには何を?
かけるとすれば、大根おろし+醤油


【06】ハンバーグ・天ぷら・コロッケにはそれぞれ何かける?
自宅でってことかしら。
ハンバーグ→ケチャップ+ウスターソース
天ぷら→専用のつゆ
コロッケ→醤油


【07】お宅のお味噌何をお使い?
えきみそ


【08】お好み焼きはもちろん広島風ですよね?
おいしければ何風だろうとかかってくるんだ


【09】今まで生きてきて一番美味しかったのは?
最近感動したのは、リンツのリンドール。チョコだよ。


【10】じゃあまずかったのは?
夫のタイ土産のカレー。
辛い上になんか香水みたいなニオイがして無理だった。
捨てた。


【11】我が家のお母さんの料理は?
定番はオムレツと野菜スープ。
これだけは嫁いだあとも自分で味を再現できた。


【12】一生に一度は食べてみたいのは?
すっごくおいしいお米
もう米だけで何杯も食えるようなヤツ


【13】今日何食べた?
天津飯
たいようけん!
カッ


【14】甘いものすき?
好きじゃ…しびれるほど。


【15】辛いものは大丈夫?
きらい
むり


【16】くだものは何か好き?
アメリカンチェリー


【17】得意料理があったら1つ!
炒り豆腐…


【18】今一番食べたいものは?
ハングリータイガーのハンバーグディナー


【19】いつも美味しそうに食べる人って誰?
おもいうかびませぬ


【20】回す人
ここに置いておいたら誰かがつまづいて転んで全治二ヶ月くらいになってくれるんじゃないかと思っ


たので置いておきます。

なりませんわ…。
回答系08.03(Tue)21:22コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

くいしんぼうバトン のトラックバック

くいしんぼうバトン のトラックバックアドレス

dot1 dot1
