» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list昨日まで

箱根行ってましたー。
涼しかった!とても…!
あと宿にいたハスキー犬が可愛かったです。でっかくてモサモサ。久しぶりに犬を触ったなぁ。
しかし暑そうだった…。
天気もトテモ良かったので、良い景色が見られました。富士山スゲー。
駒ケ岳山頂は気温17度だそうで、天国でした…。

なんだかんだで、箱根も4回目だったりします。
お金ないから近いところにしかいけない…('A`)

****

コミケ情報ちょっといじりました。
もう一冊、コピーでオルト本作ろうとしたけど諦めました。
トッホフー。

せめて看板くらいは、ツカイ回しじゃないものを描こうと足掻いてマス。
出来たらポストカードにしてバラまきます!!(迷惑)(非エコ)

いつも思うけど、オルトの見た目って夏向きじゃないよね…。
徒然08.09(Mon)19:50コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

昨日まで のトラックバック

昨日まで のトラックバックアドレス

dot1 dot1
