» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#477 Not Subject

行くっしょ?何着て行こうね~。
あ、今年日にちが違うね。私1日目。朝一緒に行けないねー。残念。
2010.08.11(Wed)03:36|なな編集Top↑

#478 

もちろん行くわさー!ワタシは着ていくなら一張羅のスーツだ。

一日目に参加するん?場所どこー…って売り子かしら?
朝一緒にって言っても……キミは寝坊するからなぁ…('¬`)
2010.08.11(Wed)15:36|相川編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listヒィイ

バイト時代の友達同士が(色々あって)結婚した!
け…結婚オメデトウ!!
結婚はめでたいが、なんか色々周りが微妙で素直に祝えない!w

ワタシ動揺してる!
徒然08.11(Wed)00:36コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#477 Not Subject

行くっしょ?何着て行こうね~。
あ、今年日にちが違うね。私1日目。朝一緒に行けないねー。残念。
2010.08.11(Wed)03:36|なな編集Top↑

#478 

もちろん行くわさー!ワタシは着ていくなら一張羅のスーツだ。

一日目に参加するん?場所どこー…って売り子かしら?
朝一緒にって言っても……キミは寝坊するからなぁ…('¬`)
2010.08.11(Wed)15:36|相川編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

ヒィイ のトラックバック

ヒィイ のトラックバックアドレス

dot1 dot1
